イマムー日々充電 解放区!!
明けました!
おめでとうございます!!

何と今年になって今頃初更新!

とにかく、今年も宜しくお願いします!!

気が付けば自分のイベントも終わっていて詳しくはまた改めて更新したいと思います!


mixiでは毎日日記を更新しているのですが、blog頑張ります

にゃー!!!!!


【告知】

■2011.02.11(金)~02.13(日)

equal group exhibition
-Life-

会場:デザイン・フェスタ・ギャラリー WEST 1-F

11:00~20:00

※11(金) 12:00 open
※13(日) 18:00 close

入場無料

メンバー:
equal (絵画)
結束nattsu (絵画)
仲谷明奈 (イラスト)
Panda☆ (絵画)
睦月レイ (イラスト)

今村伸也 (音楽)★
岸淑香 (ピアノ)★
はなちよ (パフォーマンス)★

★1日数回ライブあり。

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18, 1F & 2F

Tel:03-3479-1442

http://www.designfestagallery.com


行ける!行けるかも!という方はメールやら何やら下さい♪


http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4808042&

↑今村伸也コミュニティです!!

宜しくお願いします♪
大晦日
ぬわ~っ!!

気が付けば、もう大晦日!!

日記の更新あまり出来ず(泣)


しかしながら、来年こそは頑張って出来るようにしよう!

そうしよう!


今年も色んな出逢いに感謝!

来年も頑張っていきます!!!!!


【今村伸也イベント】

■2011年1月9日(日)@西荻窪TURNING

今村伸也Presents
レコ発イベント!!
「東京音パレードvol.4」

OPEN/18:00
START/18:30

前売/1800YEN
当日/2300YEN(ドリンク別)

出演者
今村伸也/おかこ/俺の海。/LIBB!HOLLYWOOD/夏海/ケントパンクス


※イマムー特製シチューあり!

この日はわたくし今村伸也の誕生日イベントでございます♪

音と食で心も体も暖まりに来て下さい~!!


行ける!行けるかも!という方はメールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします♪
新宿たかのやライブとイマムーナイト!vol.3
11/30、新宿たかのやでライブをしてきましたー!!

セットリスト

1.YES(ネヲン)

2.家を燃やすならハートを燃やそうぜ

3.鯤鯨の空

4.缶コーヒー

5.僕にスープを

6.ひかりをあつめて

今回、たかのやのスタッフである夏海ちゃんの紹介で出演させて頂きました~♪

呼んで頂き、ありがとうございます!!

素敵なアーティスト仲間が沢山出来てよかったです!!


そして、何より来て頂いたお客様ありがとうございます!!

そして、12/7
八王子papa Beatでイマムーナイト!でした


セットリスト

1.家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2.僕にスープを

3.皮のカーブ

4.LOVE LOVE

5.缶コーヒー

6.ひかりをあつめて

来て頂いたお客様、出演して頂いた皆様、本当にありがとうございました

今回のライブでは、12月という事で、クリスマスまで近しい・・・。

愛が満ち溢れているイベント、クリスマスが近しいという事で(今年も独り身の俺にはとっても寂しいかも)、愛に満ち溢れている歌、「LOVE LOVE」を歌いました。

久しぶりに歌ったのですが、俺の持ち曲でこれだけLOVEというのを全面に押し出した曲は他にねぇな(笑)

そんな普段やらない曲をやってみたりした今宵のイマムーナイトでした。

いやー、これから色々と考えていかなくてはなりませんね。

マジだから負けたくないっす。

絶対に負けたくないっす。

反省をバネにして、成功に繋げなければ。

俺はどこまでも行くよ。

必ず行くぜ。


次回は1/9今村伸也イベント「東京音パレードvol.4」です!!

新年一発目のライブは俺の誕生日ライブ

頑張ります!


【今村伸也イベント】

■2011年1月9日(日)@西荻窪TURNING

今村伸也Presents
レコ発イベント!!
「東京音パレードvol.4」

OPEN/18:00
START/18:30

前売/1800YEN
当日/2300YEN(ドリンク別)

出演者
今村伸也/おかこ/俺の海。/LIBB!HOLLYWOOD/夏海/ケントパンクス


※イマムー特製シチューあり!

この日はわたくし今村伸也の誕生日イベントでございます♪

音と食で心も体も暖まりに来て下さい~!!
ここ最近の活動と今村伸也イベント!!
パソコンが壊れてからというものの、慣れない携帯で更新しようとやってはいるのですが、写真のアップロードの仕方がよくわからんのさ(笑)

どうもイマムーです!!


とりあえず、ここ最近の活動を書き連ねてみます♪



去る11/20~23は原宿デザインフェスタギャラリーでの今村伸也ライブ&ライブペイント、そして絵の展示でございました♪


セットリスト

主なセットリスト

1.ゆるゆるパンツ(しをしを)

2.家を燃やすならハートを燃やそうぜ

3.皮のカーブ(コラボ曲)

4.缶コーヒー

5.僕にスープを

6.ひかりをあつめて

7.YES(ネヲン)

8.白(ネヲン)

9.イビツな世界

10.お前(コラボ曲)
11.鼓動(ジューシーロボ)

12.証(イチゴペッパー)

13.鯤鯨の空

14.びー玉


来て頂いたお客様ありがとうございました♪


4日間、ライブを全力でやり切りました!

長かった(笑)

でも、たくさんの人達と出会いがあったので、楽しかったです♪

ヒラオくんも最終日に来てくれて、ありがとうね!

一緒に出展したサトシさん、みやもとさん、LP JAPも
ありがとうございました♪


因みにライブペインターのLP JAPの正体は謎多き男ではありますが。

実はこの人・・・・・正体はっ

ヘイヘーイ


そして、去る11/25日はイマムーナイトvol.2でしたー!!


セットリスト

1.家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2.びー玉

3.缶コーヒー

4.僕にスープを

5.ひかりをあつめて


来て頂いたお客様ありがとうございました♪

いや~、今村伸也もっともっと頑張らんとですね~!

来年からちょっと活動的にやってみたいと思います!


自分に限界を決めてしまったらそこで終わり。

失敗はしてみないとわからないもんす。

だから、俺頑張る



と、今日はここまで!

他にも書きたい事はありますが、それはまた次回で☆

明後日には八王子papa Beatにてイマムーナイト!vol.3がありますので、そちらも頑張るべっ!!


そして、来年の1/9(日)には毎年恒例の今村伸也自主企画「東京音パレード」があります!

かなり気合い入ってます

こちらも宜しくお願いします!!


【今後のライブの日程】

■12/7(火)八王子papa Beat

今村伸也&八王子papa Beat共同企画
「イマムーナイト!vol.3」

OPEN/18:00
START/19:00
チケット/1500YEN(ドリンク込み)

出演者
今村伸也/わたる/みうらうみ/まるこ。/mizu/


【今村伸也イベント】

■2011年1月9日(日)@西荻窪TURNING

今村伸也Presents
レコ発イベント!!
「東京音パレードvol.4」

OPEN/18:00
START/18:30

前売/1800YEN
当日/2300YEN(ドリンク別)

出演者
今村伸也/おかこ/俺の海。/LIBB!HOLLYWOOD/夏海/ケントパンクス


※イマムー特製シチューあり!

この日はわたくし今村伸也の誕生日イベントでございます♪

音と食で心も体も暖まりに来て下さい~!!


行ける!行けるかも!という方はメールやら何やら下さい♪


宜しくお願いします♪
ありゃありゃ~!!
パソコンが壊れてしまい、更新をご無沙汰してしまいましたー!!


今まで、blogの更新は必ずパソコンでやっていたものなので、今回初の携帯での更新!!


あまり、慣れてないぜ(T-T)


最近の出来事を書こうと思いましたが、今日は今村伸也&八王子papa Beatの共同企画「イマムーナイト」なので、ここまでにしておきたいと思います!

また近いうちに更新しますんで!

宜しくお願いします!!


【告知】

■11/25(木)
今村伸也×八王子papa Beat共同企画

「イマムーナイト!vol.2」

会場:八王子papa Beat

OPEN/18:00
START/19:00
チケット/1500YEN(ドリンク込み)

出演者
今村伸也/みやじまん/今井遊/ミカン


■11/30(火)新宿たかのや

【N's Lover vol.3】

open/18:00
start/18:30
charge/\2000+1D

出演者
今村伸也/Shoji/えびちゃんず/憲史/


行ける!行けるかも!という方はメールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
やる気まんまん!!
ヘイへーイ!!


またまた更新が滞ってしまいましたー!!

きっとこの間の台風のせいかもね(笑)

うん、嘘です!!

そんな日に俺はライブだった!!



10/22(金)西荻窪TURNINGのコピバンイベント

セットリスト

1,ゆるゆるパンツ(しをしを)

2,鼓動(ジューシーロボ)

3,証(イチゴペッパー)




この日は、コピバンイベントということで、
俺の大好きなバンドの曲を
弾き語りとしてカヴァ-させて頂きました♪

人の曲はとにかくムズイっ!!

しかし、とても勉強になりました!!

頑張るーー!!


そして、この日はサプライズで
フードファイトをやらされました(笑)


チューブ1本分を
入れたハンバーガー10個を食べました(泣)

次ぎの日は、味覚がオカシくなりましたよ~~!!


フードファイトは気を付けないと
まじで危ないね。




10/28(木)西荻窪TURNINGのライブ

セットリスト

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,鯤鯨の空

3,缶コーヒー

4,びー玉

5,僕にスープを

6,ひかりをあつめて





この日、台風ではありましたが、
気持ち的には吹き飛ばしてやろう!という気迫ある
ライブをしました!!(自分で言ってみました)



さてさて、今月もライブ尽くしであります!!

張り切って、楽しくやって参りましょう~~!!



【ライブ告知】

■11/18(木)西荻窪TURNING

TURNING

「UNPLUGGED」

OPEN/START/未定

前売/1800YEN
当日/2300YEN(ドリンク別600YEN)

出演者
今村伸也/神崎克広/さくらの足跡、/and more.....



地図






■11/20(土)~11/23(火・祝)原宿デザインフェスタギャラリー

「真相心裏・Part2~心裏の樹海~」

デザインフェスタギャラリー・WEST 1-G

20日 12:00~20:00

21日・22日 11:00~20:00

23日 11:00~18:00


入場無料

出演者

Art
LP JAP/サトシ/みやもと

Music
今村伸也



1日に数回、ライブ&ライブペイントあり!

絵と音楽とそれぞれに出演者が
コラボしています!!

真相心裏をあなたにっ!!



■11/25(木)八王子papa Beat

papa beat

今村伸也×八王子papa Beat共同企画
「イマムーナイト!vol.2」

OPEN/18:00
START/19:00
チケット/1500YEN(ドリンク込み)

出演者
今村伸也/みやじまん/今井遊/ミカン




地図




イマムーナイト!第2回目!!

より、パワーアップした今村伸也を
見せられるよう頑張ります!!



■11/30(火)新宿たかのや

※詳細は未定。




行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください!!

宜しくお願いします!!
イマムーナイト!Vol.1
昨日は八王子papa Beatで
今村伸也とpapa Beat共同企画、
「イマムーナイト!」でした!!



セットリスト

1,ゆるゆるパンツ

2,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

3,鯤鯨の空

4,缶コーヒー

5,僕にスープを(新曲)

6,ひかりをあつめて




来て頂いたお客さま、
出演して頂いた皆様、
本当にありがとうございました♪

まだまだ未熟者の僕ですが、
これからも宜しくお願いします!!


今回、歌うフードファイター今村として、
フードファイターを若干イメージしてきた曲を
作って歌ったところ思いのほか好評でした♪

僕にスープを、これからも宜しくお願いします!


そうそう、昨日「イマムーナイト!」をやったばかりではありますが、
次回の「イマムーナイト!」の日程が決まりました!!


11月25日になっております!!

これから、ほぼ毎月やっていく感じ?になるね♪


宜しくお願いします!!


次回のイベントまでには、
絶対にパワーアップしてみせます!!


あ!

そういえば、今日もライブなんです。


西荻窪TURNINGでコピバンイベントをやります!!

そこで僕は弾き語ります♪

お時間がある方は是非☆



■10/22(金)西荻窪TURNING

ターコピ大会
「触発-ShockHearts」

OPEN/18:30
START/19:00

前売/1800YEN
当日/2300YEN(ドリンク別600YEN)

出演者
しをくるり/ジ・○フィー/みやざきると/
かばをとけんじとあおきくん/今村伸也



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください!!

宜しくお願いします!!
