イマムー日々充電 解放区!!
3本勝負!!
その日・・負けられない戦いがそこにはあった。


ある日、友達と3人で遊ぶ事になった。


遊び場所・・「ボーリング場」


友達A「真剣勝負しようぜ!!」

俺「いいよ!負けないから!!」

友達B「俺、上手くないからハンデ頂戴」


そして・・3本勝負の1本目。

そこから俺達3人の戦いが始まった!!


「ビリヤード」の時みたいに
初心者ではないので、負けません!!



1投目は俺です!!ハイッ!!


ゴロゴロゴロ・・


カーーン!!


・・・え?

1ピンしか倒れてない。


後ろを向くと・・
友達2人笑ってる。


ムカッ


よ、よし!次でスペアをとればいいんだ!!


おりゃ~!!


ゴロゴロゴロ・・・

カシャーン!!


7本・・び、微妙。


お次、友達Aくん

ホイッ


ゴロゴロゴロ・・・

カシャーン!!


9本・・・なかなかやるな。

その後もスペアをとり、強いね。


友達Bくんは、

ヒョイッ


ゴロゴロゴロ・・・

ゴロゴロゴロ・・・


・・あ~、ガーターだな。


そんな調子でゲームが進んでいき、


1ゲームの結果

俺・・・「161」

友達A・・「149」

友達B・・「101」


1回戦!俺の勝ちーー!!


2ゲームの結果

俺・・・「138」

友達A・・「118」

友達B・・ハンデ50「173」


2回戦!友達Bの勝ちーー!!


3ゲームの結果

俺・・・「179」

友達A・・「147」

友達B・・ハンデ30「157」


3回戦!俺の勝ち-ー!!


3回戦中2回とも勝ちです!!

俺ってやったーー!!(←自分を誉めてます)


友達A「くそ!悔しい~!!そうだ!卓球で勝負しようよ!!」

俺「え?いいよ♪」


そして3本勝負の2本目が始まった・・。

勝負2勝負1














最近の「卓球」では色々なアイテムが使えるもんなの?

右の写真は落とし蓋です。

落とし蓋をラケットの代わりに
ピンポン玉を打ってみます・・。


カン!(←玉を打った音)


ヒョイ!!(←相手が玉を空振った)


・・これは長く続かないよね。

ラリーが出来ない。


落とし蓋ではなく、ちゃんとやろう!!


そして試合を・・


・・

・・・


何で皆こんなに上手いの?


「卓球」勝負は正直、負けづくしでした・・。

もういい!!

負けすぎて、あんまり覚えてないです・・ははっ♪


「卓球」勝負は友達Aくんの圧勝!!


俺「くっ!悔しい!!今度はダーツで勝負しよう!!」


負けず嫌い3人組の戦いはとどまる事を知らない。



「ダーツ」は初めての俺。

最近の「ダーツ」は矢が刺さると、
「ダーツ」の上の画面に点数が表示されるんです!!凄いね♪



俺の1投目

とりゃあ~!!

・・

・・・


勝負3















お~~~!!

見えますか?

真ん中の周りある、赤いところに刺さってます!!

俺って「ダーツ」のセンスあるかも!!(←単純?)


「ダーツ」でまた、男3人の熱い戦いが繰り広げられた。


汗を流し・・

涙を流し・・(←嘘ですって♪)

血を流し・・(←矢が刺さったわけじゃありません)

時には間違えて指で点数を入れたり、
友達Bくんが3本ほど矢の針を折ったり・・。(←折りすぎだろ)


そして激戦の末の勝者は・・

1回目・・友達Aくんの勝ち!!

2回目・・俺の勝ち!!

3回目・・友達Aくんの勝ち!!


3本勝負!総合では友達Aくんの勝ちだね♪

悔しかったが・・
しかし!良い勝負だったよ♪

本当にバカみたいに熱くなれた1日でした!


ライバルでもあり、友達でもある。


今度は演技の方でお互いにがんばりたいです!!



<今週の姦C>


さ~!!皆さん!!
ここはどこでしょう~♪


姦C現場















「姦C」を観ていた人だったら、
お分かりになるはずです!

あの伝説の格闘シーンが生まれた場所。

今だにあの回し蹴りが忘れられない・・。

皆さん、強かったなぁ。
カーニバル!!!!
ごきげんよう~♪
『菊地美香』さんにトラバです!!


本当に「ワールドカップ」残念でしたね・・。

でも!4年後がある!!
今よりも、もっともっと強くなって
優勝に手が届く事を祈っています!!!

小学生の時に「応援合戦」?
迫力やユニークさで得点が入ったりするんですか・・。
全く知らない・・。
凄いね・・
地域によってそんな合戦が行われていたりするんですか。


「ワールドカップ」で「応援合戦」をした場合・・。

あ~・・なるほど。

「アメリカ」はセクシィな感じで応援しますね。

「中国」は人数が多いよね・・確かに。

そして「ブラジル」はサンバカーニバル

しかし!!『美香』さん!!
「応援合戦」があったら「日本」は本当に勝てないと思いますか?

チッ!チッ!チッ!

「ブラジル」が「カーニバル」なら、

「日本」もお祭り、お神輿だ-ーー!!!!!


4年後・・自分は何をしているんだろう。

ちゃんと好きな事、出来ているかなぁ。
俺もがんばります!!


最近ヨガを始めたのですか?
最近、流行ってもいますしね♪
体に本当に良いらしいです。
俺もやってみようかな・・?

ヨガファイヤー

使えるようになるかなぁ・・。


「そして、なんと!?」って何?


『菊地美香』さんが表紙の「Carトップ」という
雑誌が発売中ですか・・。


・・発売中!!?


もう発売しているんですか!!


買いに行きます・・。
全力で買いに行きます。
雨が降ろうが矢が降ろうが行きます。(←大袈裟でした?)

初めての1人での表紙、
おめでとうございます♪

えー・・本当に車好きには見えないですよ。
だって免許を持っているって事自体が・・
はい!なんでもねぇ~ッス♪

ページ数が少なかろうが、
雨が降ろうが矢が降ろうが買います!!(←しつこいですが何か?)


「高知」・・本当に突然ですね♪
でも、そういうところも良いね!

「高知」名物「アイスクリン」・・知りませんでした。


「あ!そこの綺麗なおねぇさん・・。
 アイスクリン、1つ頂戴!」

これが「高知城」か・・。


本当に大きい。


『美香』さんと「高知城」の
背比べ・・みたいな感じ?


お~!「功名が辻」の
『かずとよ』くん、『ちよ』ちゃん、(←呼び方も可愛い)
随分可愛くなって。

『仲間由紀恵』さんも喜ばしい?
「高知」での「功名が辻」の盛り上がり!!

「高知」にも行ってみたいですね。


そんな「応援合戦」で「Carトップ」な「高知」の
『菊地美香』さんはコチラ!!

菊地美香ブログ

今日の『美香』さんブログは、
知らない事を教えてくれました♪

「アイスクリン」や「応援合戦」。

ありがとう~!!



<今週のケログ>

ケロロ驚き















オゥ~ノ~!!



・・別に意味はないです。


最近『ケロロ』でポップを描いていないので、
描かなきゃなぁ。

来週の「ケログ」で載せよう・・。

来週は「目をくいしばれ!!」
とりゃあ~!!
今までやった事のないスポーツ・・
沢山ありますねぇ。


そして、この間
初めてのスポーツ?をやりました!!


それは!「ビリヤード」。

ビリヤード1ビリヤード2















「ビリヤード」
初体験の俺・・腕前を見せてやるぜ!!


・・まず、友達に「キュー」の持ち方を教えてもらい(←そこからかよ!)

いざ!白い玉を打って1番の玉をポケットに!!


ゴン!


・・


・・・



玉が真直ぐ行かねぇ~!!


1番の玉に当たらず・・。


経験者の友達は・・


ゴン!!(←白い玉を打った音)


カン!(←玉と玉が当たった音)


カコン!!(←玉がポケットに入った音)


すげ~ッス!!


そして・・俺の番!!

よし!!今度こそ!!!


よ~く狙って・・とりゃあ~!!


ゴン!!!


ガン!!!



えーーーーー!!!!!



白い玉が飛んだ!!


当てるはずの玉を飛び越しました・・。


・・・ダメじゃん。


もっと練習をしなきゃ!!と思った今日この頃・・。


「ビリヤード」・・
ここまでヘタッピな俺でも楽しめたぜ♪

もっと上手くなってやる!!



<今週の多っ!!>


タバコ多い















この段ボールの多さを見よ・・。

7月1日より

タバコの値上げと言う事で、
コンビニでバイトをしている俺は
この段ボールの多さを目撃してしまった。

コンビニでこれだけの量を売るんですと。

7月1日までにお客さんが沢山買ってくれるんですと。

自分はタバコを吸う人間ではないけれど、
タバコを吸う人は大変ですね。


タバコを吸う人は少なくなるのか・・?

いや!好きな人は高くなっても吸うよね。


でも、タバコの吸い過ぎには
注意しましょう!!
道・・。
「京都」で見つけた、あるお店・・。


京都41















道も教えてくれるお店らしい。

しかも無料という文字が・・・。


・・道を聞くのに金をとるお店はまずないよね。


金をとるとしたら、
どんな情報屋だよ!

「この道を行ったら、途中で落とし穴があるから。
 そこをBダッシュジャンプで飛び越えて・・・」


どんなゲームだよ!

どんな「スーパーマリオ」だよ!!


「この道の先に、斧を持った村人が1人いるから。
 その人に話をかけてその後・・・」


その後も何も、
どんなRPGだよ!!


あなたに道、教えます!!



<今週のカブト>

「おばぁちゃんが言ってた・・。
 本物を知るものは、偽者には騙されない。」

特に『加賀美』は分かりやすいね。

来週、新ライダー誕生!!

誰が変身をするのか!『加賀美』かな?

楽しみです!!

「天の道を往き、総てを司る男」
ぷり☆すてRETURN
とうとう、この日が来た・・。

いつかいつかと思っていましたが・・
ようやった!(←何故か関西弁)


ツバサ・クロニクル

第2シーズン



ぷり☆すてRETURN


今日から配信スタート!


また『由依』さんと『美香』さんの
「仲の良い!」ナチュラルトークが聴ける。

また『自由』くんの飲み物をこぼす、
名シーンが甦る!!

また『稲田』さんの渋くて良い声が
ネットラジオで聴ける!

また『浪川』さんの
いじられっぷりが、再開される・・・。


聴いて楽しみたい人はコチラ!

ぷり☆すてRETURN

笑いあり!感動・・たまにあり!
自由人が集まっているネットラジオです!!

自由・・良いね♪


「ツバサ・クロニクル」も観るべし!!



<今週の紫陽花>

誰かさんのブログで、
「皆さんは白い紫陽花を見た事がありますか?」と、
書いてありました・・・。


はい!この間、探しました!!

コチラ!


白紫陽花1白紫陽花2















白い紫陽花も綺麗だねぇ♪

梅雨は気持ちが重くなりますけど、
この時季に咲く花を見ると気持ちが少し軽くなります♪

綺麗な花・・見とれてしまいます♪
誰の胸にも正義は宿る!正義に恥じない自分を目指せ!
イナズマ!台本















皆さんはもう観ましたか?


「超忍者隊 イナズマ!」


予約をして手に入れた人・・。

直接お買い上げしていただいた人・・。

レンタルショップで借りた人・・。


もう皆さん観ましたよね!


東映太秦映画村30周年記念

オリジナル時代劇第1弾!



超忍者隊 イナズマ!


出演者

橋本淳  松本寛也  甲斐麻美

伊藤友樹  市川洋介  山内明日

別府あゆみ  ホラン千秋  てるやひろし  福本清三

菊地美香  載寧龍二  西田健



ストーリー

2076年、未来世界のプロデューサーが江戸時代へ
タイムテレポート!ビビリとスカシとドジッ子のおバカな
3人組をスカウトし、忍者ヒーローに仕立て上げる
バラエティ番組を作るハメに!!ヤラセ企画とは
気づかず、インチキ修行に明け暮れる3人は、
いつしか正義の味方気分満々!
そんな中、江戸の町にはホンモノの化け物が現われて!?


6月21日発売  税込4725円


映像特典

○超メイキングイナズマ!

○超くいしん坊イナズマ!

○予告○TVスポット


僕はもう試写会で観ました!!

そして、その時に予約を!!

そして、太秦で台本欲しさに買いました!!(上の写真は台本です)


ん・・?


DVDを試写会の時に予約して、
ゲットだぜぃ!!

太秦に行った時にイベント会場でDVDを購入すれば、
台本も一緒に付いてくるらしくゲットだぜぃ!!


ん・・?


そうです・・。


そういう事です。


今、家には「超忍者隊 イナズマ!」の
DVDが2本あります!!


イベントの時にお姉さんにココで買ったら
2本になります・・と伝えたら、


お姉さん「じゃあ・・1本は飾ってください♪」


爽やかにかえされた・・・。


はい・・じゃあ、飾ります。


神棚にでも飾りましょうか・・。


話は戻りまして・・
何の話をしてました?


とにかく!まだ観ていない人!!

面白いです!勇気がそこにはあります!!

観てください!!!!!



<今週のデカ>

本日の「デカ」はコチラ!!


デカコロン















「デカコロン」

「コロン」がデカイんですって!!


こんな「コロン」見た事ない!!

ちょっとした「バズーカ砲」サイズですね。

「バズーカ砲」も見た事ありませんが。

中身は長細い「コロン」が!


今回のデカ不思議発見でした!!
ニッポン☆CHA!×3晴れ雨女
どうも!ごきげんよう~♪
『菊地美香』さんにトラバです!!


最近は本当に気まぐれなお天気さんですね。


『美香』さん・・
ボイスニュータイプの撮影にて。

『小清水亜美』さんの新事実!!
「私は雨女」発言!!!!!

『美香』さんも知らない、
意外な事実だったらしい・・。

俺も意外・・。
『あみすけ』(←亜美さんの事)は色んな意味で
晴れているのにね♪(←いや!良い意味ですよ♪)


『美香』さん、『あみすけ』
2人仲良くメイク中・・
マネージャーのSさん「雨や~!!!!!!
(↑関西の人らしいです)
ってかそんなに叫ばなくても・・。

まぁ・・そのマネージャーSさんの言葉を聞き、
2人とも相当ショックだったんですね。

その割には、お菓子を食べて余裕がある御様子。


暫くして、2人の願いが通じたのか(←願った?)

お日様が顔を出して良かったですね♪


でも俺は基本的には
晴れ男とか雨女とか言う言葉はあまり好きではありません。

雨男や女なんて言われたら何か、
悲しいですよね。
自分は悪くないのに・・。

でも俺は前に言われた事があります。


晴れ男だと・・。

その日は少しの間、
雨が降っていたらしいのですが

自分の出先、外にて・・晴れ。
自分が電車に乗っている時・・雨。、
電車を降りて外に出る時・・晴れ。
そして家に帰り・・雨。
何も気付かず外に出ると・・晴れ。

だから自分は全くこの日は
雨が降っていた事に気が付きませんでした。
(↑知り合いに「雨、結構強く降ってたよね」と言われ気付いた)

降ったり止んだりしていた、
この日の天気・・俺は晴れ男でした♪

あ!でも、晴れ男女も雨男女も
ただ運が良いだけ♪気にしない!!


・・何か話がだいぶそれてしまったので、
戻します!!



ロケ先に行く、
タクシーの中にて・・。


Sさん「戸山?公園までお願いします」

運転手さん「ん?戸山公園・・・??」


運転手さんも知らないかぁ・・。

ん?『あみすけ』は場所知ってるの?


あみすけ「御苑です。新宿御苑。



・・・

・・・・・


あみすけ「だって、公園っていえば新宿御苑だと思ったんだもん♪」


・・・

本当に彼女は晴れ女だ・・。(←いや!良い意味だって!!)
雨じゃないね。


まぁ、まぁ『美香』さん怒りを抑えて。

俺にも怒らせてください!!


この世の中に公園って沢山あるよ!

「井の頭公園」はどうなんの!!

「汽車ポッポ」公園は!?(←知らないよね)

全て御苑ですか!!!御苑なのですか!!!!

そこがまた『あみすけ』の
良いところでもあるんですよ!!!!!ははっ♪(←壊れた)


はぁ・・はぁ・・・。

本当に面白い人です♪


「水鉄砲探偵 美香」ですか・・。


おお~!!本物!!!

デカだ・・。

バンのマネ?


この撮影の内容?
どんなもんか良く知りたいです!


7月10日発売

voice NewType

要チェックです!!

そんな『菊地美香』さんの晴れだったり、雨だったりはコチラ!!

菊地美香ブログ

楽しみです♪


ワールドカップ・・まだ1勝もしていない日本。

それほど1勝というものは大きいものなんでしょう。

次の相手は王者「ブラジル」!!
相手が王者だろうとなんだろうと、関係ない!やるだけ!!

次こそは勝つ!!!!!



<今週のケログ>

お友達から何故かもらいました・・。


ギロロ土















『ギロロ』・・

体やわらかっ!!

土だ!土!!


あ~・・俺もこのくらい体がやわらかくなりたいなぁ。


晴れ男『イマムー』のささやかな野望です・・かな?

晴れ男でも「新宿御苑」に行ってくださいとは
言いませんけどね♪
超忍者隊 イナズマ!in京都
どうも!お久しぶりです!!

いや~・・行ってきましたよ。


京都。


そのためにブログの更新を
お休みさせていただきました♪



6月16日(金曜日)

時刻22時00分・・。


東京新宿・・のビルの中に俺はいた。

京都前














これ・・何に見えます?


大きな時計なんですよ・・。


本当に大きいですね・・。


・・・


・・え?いいから「京都」の話を続けろ?

まぁまぁ、そんなに焦らなくても。

じっくり半年かけるつもりでいきます!!(←そこまでネタないなぁ)


東京都庁















時刻23時00分

東京都出発!!

夜行バスで行ってきます!!


夜行バスにて


・・眠れない。


1時間後・・眠れん。


2時間後・・眠・・れない!!


バスの中で眠る事が出来ないなんて。


周りを見ると・・皆さんぐっすり眠っておられるようです。

イビキをかく人もおられるようです。


でも、俺は眠れない。


そして6時間30分後・・。


6月17日(土曜日)

5時30分・・。

ほぼ眠れていない状態で


京都駅到着!!



京都1
















あ~さ~だ~よ~!!


「木更津キャッツアイ」ばりの
雄叫びをあげたところでさっそく腹ごしらえです♪

京都2














なんだよ!「京都」に来ての
最初の食事が朝マックかよ!!
「京都」っぽくないじゃん!!と、思ったそこの君!!!

ここはただのマックじゃないんだよ・・フッ!

え?当り前だって?
タダだったら店が潰れる?

・・いや、そういう意味じゃなくて。


はい!普通とは違うマック。

何が違うかと言うと・・店員さんがキビキビしています!!


食事中の俺・・カシャ!カシャ!!

ん?何か音がする・・。

ふっと周りを見てみると、
人がカメラを片手にお店を撮ってる!!

それに何人も!?

店員さんもキビキビ!!

この日のここ(マック)には
何かあったんでしょうか?


食事をしながら俺も何だか緊張してしまいました。

マクドナルドさん、がんばれ!!


時刻8時30分


「京都」に着いて
まだ「京都」らしいものをカメラにおさめてない。

「京都」らしい所に行こう!!

「京都」は観光名所が沢山あるから迷いました。

しかし!やはりココは行きたいと思いました!!


京都3京都4















銀閣寺


いや~・・中学生以来ですから、
懐かしいです♪


京都5京都6















京都7














風情があって良いですね♪


10時30分頃


「銀閣寺」に行ったのなら、
やっぱりあそこも行かないと!!


京都8














石の船が、

メインの所ではありませんが、

京都9















修学旅行でしょうか・・?

学生さんが沢山いました。


そして進んでいくと、
メインの場所が見えてきました!!


京都10京都11















京都12















金閣寺


「京都」で1番有名な場所と言っても
過言ではないでしょう、この「金閣寺」。


昔の人はこんなにも素晴らしいものを
造っていたんですよね・・。

そして昔の人が造ったものは今の時代にも
愛され続けている・・。

時代は違っても人と人とはこうしたもので、
繋がっているんですね♪


時刻12時20分


京都駅を何故か探索。


京都13京都14















京都15京都16















紫陽花み~っけ!!


綺麗ですね~♪

花は心が和みますね~♪


『EXILE』さんの看板もみ~っけ!!

ライブがこの日、京都駅の近くであるらしく
ファンの人が沢山いたなぁ。


時刻12時40分


よし!もうそろそろ「映画村」行くか!!


「太秦駅」から歩いて


時刻13時20分


東映太秦映画村到着!!


京都17京都18














「太秦駅」から「映画村」までの道のりで
何度この「イナズマ!」のポスターを見た事か・・楽しみです♪

中に入ると・・。

京都19















そこは江戸時代だった・・。

時空を越えました。

感動です!!


さて・・

お腹が空いたので、「映画村」の中で昼食。


京都20














何だよ!「京都」に来たのに
ラーメンかよっ!!「京都」っぽくないと思ったそこの君!!

ここは「映画村」ですよ・・♪

まさしく「京都」ですよ♪


「映画村」探索!!

京都21京都22














良いねぇ・・♪


京都23京都24














長屋です・・よくテレビで見ますね。


京都25京都26














『銭型平次』の家です!

とっつぁ~ん!!(←あれ?そっちじゃない?)

京都27京都28














『かちん太』・・「カチンコ」からもじった
キャラクターかな?


京都29














ここがあの「池田屋」・・。

新撰組、面白かったな♪


さらに歩き回っていると・・。


京都30















ちょんまげ姿の馬?ポニー?

この写真を見ると・・

「いいんだ、いいんだ・・僕なんか」と、
いじけているみたい。

そんなにいじけるなって。


京都31














馬「なんか言った!?」


馬は俺にそう答えたような気がした。

ちょんまげ馬さん何でもないですが、
ちょんまげ似合ってます。


京都32














江戸時代を満喫した後・・「パディオス」の中へ。


京都33














上の写真は「イナズマ!」の
撮影に実際に使われたものです。

まじまじと見てしまった・・。


そして、2階には彼が!!


京都34














『仮面ライダーカブト』が
僕と握手!!を子供、大人問わずしていました。


そこにいたスタッフのおねぇさんが

「宜しかったら、握手をしていってください♪」


「おねぇさんが言ってた・・
 仮面ライダーと握手をするとオロナミンCを貰えるってな」

握手!そしてオロナミンCゲットだぜぃ!!


『カブト』と握手をした後・・。



京都35















京都37














そして・・・

ここが「マジカルTV」の「テレポートルーム」か。

京都36














試写会で観たけど、
早くまたDVDを買って観たいと思った瞬間!!
この部屋を観ればそうなるっしょ♪


この階には沢山のヒーローがいました♪

その中でも1番俺が
好きなヒーローはやっぱり彼らだね♪


京都38京都39















フォーエバーデカレンジャー

ですからね♪


そんなこんなんで・・。


時刻15時30分


「超忍者隊イナズマ!」の
「トーク&握手会」スタート


『橋本淳』くん、爽やかに登場!「ON LINE」良かったぞ!!

『市川洋介』さん、背が高ッ!!

『伊藤友樹』くん、男らしい感じですね。

『山内明日』さん、京女ですね♪

『甲斐麻美』さん、元気な爆弾娘!?

『松本寛也』くん、彼は頭が爆発してます!!(←髪型が・・)


トークショー本当に楽しかったです♪

特に『中居』くんのくだりが。

『橋本』くんの歌が「SMAP」の『中居』くんのように
特殊だと言う話が面白かったです♪

『市川』さんが『橋本』くんに

「歌わなくていいよ」と・・。

『松本』くんがすかさず

「それって中居くんに悪くない?」とツッコミ。


その後に『イナズマガールズ』(菊地美香さんいないよ!!)が
アカペラで熱唱!!


そして握手会スタート!!


握手をしている他の人達を見ていて、
俺はある事に気が付いた。

皆、何か出演者に話しかけてる・・・。

しかも結構長く・・。


俺の中じゃ・・「がんばってください!」で
良いのかと思っていましたが、何か話しかけた方がいい?


そして何を話せばいいのか、
考え付かずノリで行こうと思いました!!


『伊藤友樹』くん

俺「がんばってください!」

伊藤「はい。」

俺「がんばってください!!」

伊藤「はい。」

俺「がんばってください!!!」

伊藤「はい。」

しつけ~よ、俺!!


『山内明日』さん

俺「ももさん(桃太郎侍)がんばってください!!」

明日「あははっ♪有り難うございます♪」

あははっ♪って、何が面白かった?
手を強く握ってくれた印象が強かったなぁ。


『市川洋介』さん

俺「がんばってください!
  背が高いですね・・。いくつあるんですか?」


市川「あ、183です。」

俺「へぇ~、そうなんですか。羨ましいです。」

俺は何を聞いているんだ・・。


『橋本淳』くん

俺「「ON LINE」観ましたよ♪

橋本「あ!本当ですか?ありがとうございます!!

俺「舞台、演技の勉強になります!!」

スタッフに流される俺。

良い笑顔をするなぁ・・彼は。


『甲斐麻美』さん

俺「俺、誕生日一緒なんですよ♪」

麻美「え!?本当ですか?」

俺「がんばってください!!」

だからどうしたと、
思われたらどうしましょ~♪


『松本寛也』くん

俺「髪型カッコイイですよ♪」

松本「ありがとうございます。」

俺「髪型、またがんばってください!!」

松本「ありがとうございます。」

どんな応援だよ!!俺!


とまぁ・・こんな感じで話しかけました。


この時、俺が彼らにかけた言葉は
彼らの心に深く刻み込まれることはないでしょう・・あははっ♪

イベント終了後・・

京都40















酸素水とオロナミンCでも
飲んで、夜行バスにそなえるか・・。(←何を?)


そして「京都駅」に帰り、
晩御飯・・・。


京都42















またラーメンかよ!!芸がねぇなぁ・・。
「京都」なんだぞ!!!と、思ったそこの君!!

「京都駅」に「ラーメン小路」という所の
一件のお店に入りました。

美味しかったです♪

そう!!

美味しければ、それで良いのです♪


時刻22時30分


もうそろそろ
この街ともお別れか・・。


それにしても
この「イマムーの遠くへ行きたいin京都」(そんなタイトルですか?)
楽しかった♪

また来たいですね♪


京都43














京、最高ーーーー!!(←ちなみに今日とかけてます)


「池袋ウェストゲートパーク」ばりの
雄叫びをあげたところで夜行バスに乗り込み帰りま~す♪


時刻23時00分


寝ました!!今度はちゃんと!!!


6月18日(日曜日)

時刻6時00分


東京新宿駅到着!!


この後、学校があったので急いで帰りました。

いや~・・本当に濃厚な1日でした♪

1人旅良いですよ~♪

皆様も1人旅、機会があったらしてみてください!



<今週の徹>

アサイ-&ストロベリー















「京都」に行く前にあるお店にて・・。

「アサイ-&ストロベリー」なるものを
頼んでみました。

もちろん!「ト-ル」で!!


店員さん「アサイ-&ストロベリー、ト-ルサイズで!!」

別の店員さんに伝える。


ん?「徹」ですね。


店員さん「はい!アサイ-&ストロベリー、ト-ルですね。」

俺に渡してくれました。


ん?ん??


あーー!!


「声に出して読みたい」現象が俺にも起こってしまいました。


「アサイ-&ストロベリー、ト-ル」


「アサイ-&ストロベリー、徹」


「浅井&ストロベリー、徹」


「浅井安藤ストロベリー、徹」


あーーー!!


3人の名前がーーー!!!


3人中2人が苗字だーーー!!


あんまり関係なかったー-ー!!!


「声に出して読みたい浅井安藤徹」
そうだ!京都に行こう!!
はい!

タイトルの通り・・。


今日、僕は旅に出ます!!

京都に行きます!!

1人旅です!!


「イナズマ!」のイベントに行き、
京都の街を堪能したいと思います!!!


京都かぁ・・中学生の時に行ったなぁ。

それから行ってないなぁ・・。

明日は快晴だといいなぁ・・。

だよなぁ・・。

(↑何故か韻を踏んでみました)


良い旅になりますように♪



<今週のケログ>

ケロボール














最近、「ケログ」をやっていない事に気が付いた俺。

ということで、
目の前に何故かあった「ケロボール」を撮りました。

俺を撮ってくれと言わんばかりの(口はないです)
「ケロボール」の眼差し・・。(目はないです)
そして堂々と俺の目の前に立っていました!(足もないです)

「ケロボール」・・
これがあれば思いのまま!!


あ~した、天気にな~あれ!!


天気?天気はいつも天気ですね・・。


あ~した、は~れにな~あれ!!!
お疲れ様・・。
はぁ~~・・疲れた。


昨日、CMの撮影をしてきました♪


と言っても、エキストラですが・・。


エキストラと言っても、
そんなに甘くはありませんよ!!

エキストラも大事!ですからね♪


いや~、それにしてもCMの撮影は長いね。


ほとんど立ちっぱなしだったから、
足が結構疲れたね・・。


でも、楽しかった♪


CMの内容は放送されるまで、
お楽しみにです♪



<今週の発見!!>

auトイレ














これは!


なんじゃ!!


初めて俺は見ました・・。


トイレの中で失礼しますが、
文明って凄いね。


個室のどこが空いてて、
どこに入っているのか分るようになってる。


最近のトイレってそうなの?


ちょっとしたトイレの発見でした~♪
日本
くまさん演奏1くまさん演奏2















「クマさん」達の演奏風景の人形?

こんな感じで、あるお店に並んであった。


何故かその時ふっと、
あ・・・買いたい・・と、思い買いました。

買う時に店員さんに

店員「ごめんなさい、これ1つ足りないんですよ。」


どうやらギター弾きのクマさんが一足先に
買われていったらしい・・・。


元々は11匹で演奏をしていたらしいです。


でもそんな事はお構いなしの俺。


10匹全部、買いました♪


それにしても日本のどこかに
ギター弾きのクマさんがいるんだな。

もうこのクマさん達が11匹で
演奏する事はないだろうけど、
ギター弾きのクマさんを買った人!!

大切にしてあげてください♪




<今週の日本>

昨日は眠れなかった人が多かっただろう・・。

悔しくて・・。


でも!まだまだこれからだ!!!


サムライブルー


日本魂を見せつけてやれーー!!!!!
なめらか~♪
パステルのなめらかプリン















はじめてだ・・・。


プ、プリンでここまで感動をしたのは・・・。


上の写真は「パステル」というお店の「なめらかプリン」です。


以前に『牧野由依』さんのブログで
『菊地美香』さんに買ってもらった事を載せていました。


『美香』さん曰く、
「パステル」の「なめらかプリン」の事を
知らなかった『由依』さんに対して・・

美香「え~!知らないの?」らしい・・。


ごめんなさい・・俺も知りませんでした。


でも、実際このプリンを食べてみるとビックリ!!


う~~~~っまい!!!


本当になめらか~~♪


甘くて美味しいです♪


これを知らないなんて、
本当に損ですよ!損です!!
そこのあなた!!!


プリンで感動したのは初めてでした。


「パステル」の「なめらかプリン」、
皆様も機会があったら食べてみてください♪



<今週のカブト>

「おばぁちゃんが言ってた
 男はクールであるべき・・・沸騰したお湯は蒸発するだけだ。」

『加賀美』さ~ん・・聞いてますか?

あなた、いつかきっと蒸発しちゃいますよ~!!

少し落ち着きましょう~~!!


今回の「カブト」・・
俺様同士の『天道』と『剣』。

意外と良い感じ。

でも・・最後に『剣』が~~!!

来週も楽しみです♪


「天の道を往き、総てを司る男」
0N LINE
いや~・・面白かったぁ。

本当に良いよね♪

え?何が良いって?


舞台「ON LINE」初日観に行ってきました!!

舞台オンライン















舞台の興奮が止まないまま、
ON LINE」のブログにトラバです!!

「ON LINE」のブログで
くれぐれもネタバレはしないでくださいと、
載っていたので・・気を付けます!!


「ON LINE」

2006年6月7日(水)~6月13日(火)

当日券5000円


出演者


林 剛史

橋本 淳

上原 香代子

青柳 塁斗

野崎 数馬

大竹 浩一

久下 恵美

小形 里美



ストーリー

「大人気のオンラインゲーム、「ソードコンバース」のヒーローで
カリスマキャラクター『エイト』。
そんな『エイト』操る『八代仮和樹』(林剛史)は、
実はゲームとは正反対の不動産会社で働くさえないサラリーマン。
ある夜、『八代』は酔っ払いにからまれている女の子、『弥生』(上原香代子)を
見かけ助けに入る・・・が何も出来ずおろおろするばかり。そこへ現われた青年
『星野司』(橋本淳)が酔っ払いを上手く追い払ってくれる。
『司』と友達になった『八代』は『司』に誘われて「メイドカフェ」ならぬ、
「秘書カフェ」に行った。
そして、そこで働いている『弥生』と偶然再会し、恋をしてしまう・・・。
しかし、女の子に不慣れな『八代』はメール1つ満足に打つ事が出来なかった。

一方「ソードコンバース」内では、
無敵を誇る『エイト』とその相棒『マーチ』(青柳塁斗)を
倒そうとする「プレイヤー狩り」と呼ばれる
恐るべきキャラクター「忘却の魔術師」が出現していた。」
(ON LINE公式サイトから引用)


本当に面白いです!!

カッコ良く、可笑しい!!

劇中で何回か格闘シーンがあるのですが、
何で皆さんそんなに動ける方達なの?・・と、
凄いと感心するばかり!!


『エイト』と『マーチ』の相棒っぷりも、
『バン』と『ホ-ジー』を彷佛とさせるような相棒っ!!
本当に決まってます♪


本当は書きたい事が山積みですが、
ネタバレになってしまうと困るので、
ココまで!!!


しかし!舞台終了後のトークも面白かったです!!(←これはネタではないでしょう)


『林』くんの宣伝にて・・。

林「今度、奥菜恵さんと斉藤工くんと俺の男3人でユリシスという映画をやります。」


へぇ~・・男3人で・・・お・と・こ・3人で?



会場「え~~!!!」



『林』くんの天然が炸裂!!!(←そういうキャラ?)


そして『野崎』さん鋭い一撃!!!

野崎「お前、喋らない方がいいんじゃないの?」


痛いですね・・
痛い一言ですね。
がんばりましょう、『林』くん!!

とにかく面白い舞台でした!!

皆さんも良かったら観に行ってみてください♪

笑いあり!涙あり!!
刺激あり!!!の良い作品です!!!!!


今回の舞台でまた感じました・・。

しつこいくらいに言っていますが・・
舞台の匂い。

本当に良いですね♪

俺も舞台をやります!!!!!



<今週のON LINE>

パンチライン















帰る前に今回の舞台のテーマ曲、
『FREEWAY HIGH HIGH』さんの「パンチライン」を買いました♪

良い曲なんですよ♪


そして帰り際にポスター発見!!

舞台オンライン3















カッコイイね~♪3人とも!!

ん?何か下に書いてある・・。


なになに?

「先着30名様限定サイン入りポスター」ですか・・。


いや!!


ち、ちがう!!

危うく騙されるところだった!!!ふ~・・。


さぁ!皆さん、良く読んでみましょう!!!


せ~の~・・


舞台オンライン2














「失着30名様限定サイン入りポスター」・・。


はいっ!

惜しい!!

もう少しだったね・・。


「ON LINE」という舞台、
あなどれんです!!


是非!観に行くです!!
自分探しの旅5
さぁ~・・
このコーナーもとうとう5回目を迎えました。

この5回目に来るまで
皆さんはどれほど自分の事を知れたのでしょうか・・。

そして今日も自分の新しい発見があると良いですね♪


それではまず1つ目の自分探しは・・コチラ!


「ジブリ系占い」

自分をジブリのキャラに例えると
誰になるでしょう・・?


それではお先に行かせていただきます!


『イマムー』 結果・・『マルコ』

「● マルコさんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。」(ジブリ系占いから引用)


お~!
負けず嫌い、当たってる!!
でも負けるの好きな人っていないよね。


お次ぎ『菊地美香』さん 結果・・『ハク』

「● ハクさんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。」(ジブリ系占いから引用)


「下を向くな・・。
やんなきゃなんねぇ事があるんだったら、
前だけ見てろ!!」by黒鋼(←好きなセリフです)

足下がおろそかになっちゃうのは困りますけど。


次ぎ!『伊藤陽佑』くん 結果・・『アシタカ』

「● アシタカさんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。」(ジブリ系占いから引用)


積極的で、行動力があるタイプ・・なるほど!!
散歩が趣味って言ってたもんね。(←そういう意味か!)

自分から何かを起こそうとするタイプだと思いますね♪


あなたはジブリなら誰!?
知りたい人はコチラ!!

ジブリ系占い



お次の自分探しはコチラ!!

「擬態語占い」

自分を擬態語で例えるなら何か!


ではではわたくし


『イマムー』 結果・・【がっちり】です

「あなたは忍耐力と持続力を兼ね備えた努力家ですので、どんなに過酷な試練にも打ち勝つことができる人です。
自分に厳しく、怠けたりすることを許せないという傾向があります。
一度信じた人にはとても誠実で、裏切ったりするようなことは、まったく考えられないタイプです。」

●相性のいいタイプ●
 【どっしり】
 【きゅぴーん】(擬態語占いから引用)


「がっちり」なんだ・・俺。
努力家・・自分で言うのもなんですが、当たってます!
信じた人は絶対に裏切らない自信はあります!!


お次ぎ!『菊地美香』さん 結果・・【シャーー】です

「直感に優れ、楽天家で何事にも前向きなあなた。
一度決めた目標にはまっしぐらに突き進みます。
束縛を嫌う自由奔放なタイプです。」

●相性のいいタイプ●
 【シャキーーン】
 【しっとり】(擬態語占いから引用)


前向きな『美香』さん・・
前へ進むのみですね♪


次は!『伊藤陽佑』くん 結果・・【どかーん】です

「感情の表現がとても豊かで、心のままに正直に行動している素直な人です。
また、情にもろく、なかなかクールに判断したり接したりするということが苦手。
親分肌の一面があるので、自分を信じてくれる人に対しては、誠意を尽くすタイプです。」

●相性のいいタイプ●
 【メラメラ】
 【ふんわり】(擬態語占いから引用)


表現力豊かですよね♪
お~~!!やっぱり親分肌なんだ・・。
「ジブリ系占い」と同じだ!!


そしてあなたは擬態語でいうと
なんなのですか-ー!!!コチラ!

擬態語占い


まだ続きます!!
お次の自分探しはコチラ!!


「なびたん占い」

これは何かに例えるものではないですが、
産まれた日にちと時間と場所で
その人の生まれもったものを占うものです!
ちなみに産まれた時間は入力をしてもしなくても
あまり変化がないので、時間が分らなくても大丈夫です♪


それではまず俺!


『イマムー』 結果

「あなたの持って生まれた色 FLAMING PINK

 あなたの持って生まれたもの
 
人あたりもよく、色気もある、憎めない好青年という外面をもつ。
男女老若問わず、どんな人からも愛される。観察力もするどく、人の心をつかむのがうまいために信頼される。
外面がよく、表ではこのような面がよく出る、むしろ”面白い人”とすら言われているのに家へ帰ったとたんに気むずかしく、無口でやりにくい人間になる人が多く、このパターンの男性と一緒になる人は後から”えっ!”というような一面を見ることになるだろう。また人の心を試してみたい、というコンプレックスの裏がえしともとることのできる不可解な行動をとる人も多い。
たとえば、好きな人にほど、意地悪をしたり、無理難題を言いつけたりするたぐいのものである。ふつうに好意を抱いている人に対しては驚くほどよくしゃべり、明るく、気さくにすることができる。ケチな人間も少なく、金づかいもキレイで、殊に俳優業を志す人が多いのもこの外面の華やかさゆえかもしれない。本来のうたぐり深さや、裏表のある性格、また、嘘をつこうと思えば大ウソをつくこともできる気質を、役者としての芸にしてしまうのならば有効といえるかもしれない。
何につけても、理想も美意識も高いので、若いうちからしっかりと努力して、いわゆる”エリート”の道を歩いてゆくことが成功のカギといえるだろう。多芸多才なので、何をやらせてもよいが、先にも述べたように、俳優業、また、マスコミやタレント業などの人の心をつかむことがポイントとなるパターンの業種、医学に関したことに才能がある。外面ばかりよくて、内心は人に言えないヒミツや嘘のある人もいる。
また一度他人を恨むと、容易に許すことができない執念深いところがあるので、人と争ったりしこりを残したりすることのないように。また、人生の半ばに、それまでとは全くちがった生き方をしてゆく人もいる。
つかみどころがない所もまた魅力で、女性にもてる人のとても多いことも特長である。」
(なびたん占いから引用)


厳しい言葉も多々ありますが、
俳優業やタレントに向いているという言葉は凄く嬉しいですね♪
よし!がんばろう!!


お次ぎは!


『菊地美香』さん 結果

「あなたの持って生まれた色 YELLOW OF YELLOW

 あなたの持って生まれたもの
 
おひなさまや、お人形さんのように色白で、黒く美しい髪、きちんと整った上品な目鼻立ちの美人が多い。
高貴な容姿すぎていわゆる"色っぽい"というタイプにはなりにくいが、"どこに出しても恥ずかしくないお嬢様"という雰囲気がただよう。この星の男性は遊び好きであることが多いのに、女性は殆どの場合まじめで、きめられたことはきちんとやり、生活も乱れたりはしない。又、器用で、こまごまとした身のまわりのこともこまめにこなす。
ただし難点はまじめすぎて一度に2つ以上のことがこなせず、家事はパーフェクトにこなしつつ外でも仕事を完璧にしようとするあまり、過労してしまったり、外面がよすぎるために家ではすっかり疲れてしまい、何もできなくなってしまう、というようなことを起こしてしまいがちである。かんたんに言ってしまえば"いいかっこしい"なのであるが、共働きの上に、食事やお弁当もきちんと、そして子育ても・・と抱えこむと、どれにも手抜きができない性格となればムリが出てきてしまうこともしかたないだろう。ぜひ気をつけてもらいたい。どれもこれもと抱えこまず、どれか一つに目的をしぼること。
それと趣味をかねた楽しみごとを仕事にするとよい。料理や生け花を教えることや、自分の好きな物を集めた小さな店を開いたりすることなどがことにおすすめである。ただし根の気性が激しい方ではないので、大女実業家、というのはめざさないほうがいいだろう。それよりはセンスや知恵を上手に生かした事をめざすことや、上にトップやオーナーをおいた上でのディレクター的な役割の方が適している。
誰にでもスマートにつきあえるが、八方美人すぎると相手に誤解される可能性もあるので注意してほしい。
外国に縁があるので貿易的なこともよいだろうが、もし良縁に恵まれるのであるならば、なるべく家庭に入って良妻賢母をめざす方が幸せへの近道ではないだろうか。 」
(なびたん占いから引用)


お雛様やお人形さんのように・・美人が多い。
御名答!!!
本当に美人ですもの、オホホッ♪(←何キャラだい?)


お次です!


『伊藤陽佑』くん 結果

「あなたの持って生まれた色 TROPICAL BLUE

 あなたの持って生まれたもの
 
外見が柔和な人は内心の気性が激しく、外面の怖そうな人に限って内心は小心者の人が多い。
同じ人間の中にも、とことん優しすぎる程優しい所と、エゴイストで自分さえよければよい、という、二面性がある。理解力が高く、束縛されることを嫌い、自分のやりたいことをやるためには常識や、周りの思惑などにとらわれない、自由人である。
押さえつけられればられるほど、抵抗する、強情さもとても強いが、人間的に巾が広く、度胸も腕力もあり、体力にも秀れている。がんばり屋で努力家で、信じた道を進んでいる限りは文句も少ないが、短気で、少々図々しい所もある。短気とはいえ、計画性もあるので、野放図に動くことはなく、人によっては悪事を企む者もいる。
外見は優しそうにしていても、内心は大変なエゴイストなので、一旦怒ると手のつけられないほどのパワーをみせる。物をなげる、怒鳴りちらすなどは序の口で、暴力を振うことも辞さない。ねばり強く、欲しい物は何としてでも手に入れようとするが、人を押しのけて、というよりはやはりきちんと正当な努力で手に入れようとするだろう。バクチや女も大好きで、勝負にも強いが、ダメ、とわかると、すっ、と引く時も引く。
戦うことも好きで、上手な人も多い。親分肌で統率力もあり、出す時には出すので慕われる。男性的な魅力があるので、図々しくても目上の人間からも愛されるだろう。家族運もよい。物を貸すと戻ってこない暗示があるので、このパターンの人は物や金のかしかりをしない事。大きなことよりは小さな事をやる方に向くので、独立業も手広くするよりは一つの分野に絞ってやること。宮仕えは不向き。
建設、設計業、プログラマー、計理士などをやる者が多い。常識をものともしない革新家なのであまり大人数で仕事をしないほうがよい。
信心深く、毘沙門天をまつると特によい。女性に迷って道をあやまる人がまれにいるので注意してほしい。」(なびたん占いから引用)


すげ~・・また親分肌って文字がでた。
やっぱりそうなんだな・・。
二面性を持つ人もいるのか、『伊藤』くんはどうなんだろう?


あなたの持って生まれたものは何?
知りたい人はコチラ!!

なびたん占い


そして占いの他にも
見つけたものがあるのでチェック!!コチラ!!!

辛口性格診断

これで増々自分が分りますね♪


「自分探しの旅5」
いかがでしたでしょうか?

たかが占い!されど占い!!

次回の「自分探しの旅」をお楽しみに♪



<今週のスマック>

ドリンクスマック














シェイ~ク♪メ~イク♪ラ~イク♪

でもいいんじゃな~い♪

最後にはや~っぱ愛~♪


懐かしいね『SMAP』の「SMAC」

このドリンクを見て、
思い出しました♪

そんだけ!!
不思議発見!?
おはようございます♪
『伊藤陽佑』くんにトラバです!!

本当に世の中、疑問に思う事って沢山ありますよね。

自分も疑問に思う事を見つけたら、
ネットで調べたりします。


例えば・・「オケラ」とか。
どんな生き物なんだろうと、最近調べましたね。

例えば・・『伊藤陽佑』くんとか。
どんな閣下なのかと、知ってますがね。


救急車の音の変化は
そんなとこにあったんですね。
勉強になります!

そんな不思議いっぱいの『伊藤』くんはコチラ!

伊藤陽佑ブログ

世の中不思議がいっぱいです。



<今週の閣下>

世の中の不思議の1つ・・。


ふあっふあっふあっふあ!!


2006年6月6日
100年に1度の

「閣下の日」


ですか・・。

最初、まだこのブログを見ていない時に、
お知り合いからメールをもらいました・・。


件名:666

ふあっふあっふあっふあ!!


最初・・なんのこっちゃ!でしたが、
ブログを見てなるほど!!

なので俺もお知り合いにメール送信!!


件名:666

ふあっふあっふあっふあ!!


お知り合い人から、
間違ってメールした?と、返ってきました。

まぁ、大丈夫でしょう・・。


666この数字がどこまで広がり続けるのか・・

「閣下」・・いや!俺はそう呼びません!!

『伊藤』先輩!がんばりましょう!!
わっしょい!ビバッ!!きち!!
6月4日。

「浅草」に行って参りました・・。


そう・・「浅草」と言えば
最近、『菊地美香』さんのブログで紹介されていたところ。

何やら、中学生時代の思い出がいっぱいとかなんとか・・。
同級生がいっぱいとかなんとか・・。


電車で巣鴨へ行き(別に池袋でも良かったんですけどね)
バスに乗る事、約40分・・。


ついた~~!!


浅草1
















浅草雷門



「浅草」なんてどれくらいぶりだろう・・。

中学生の時以来だな。

よし!『石川』くんを捜しに行くぞ!!(←もちろん嘘です)


「浅草」に着いて早々、
街行く人の面白そうな会話が俺の耳にはいってきた。


街行く人「後1分で御輿が出てくるんだよ。」


御輿??


そんな気配は全くありませんが、
本当ですか?おじさん・・。
そう思いながら待つ事3分・・・。(←1分じゃないですよ~!!)

音楽が流れ始めた。


何だ!!


こ、これは!!!


「浅草文化観光センター」の
時計のところに異変が!!


浅草2浅草3















時計の左右から
可愛いお人形さん登場!!

何か・・踊ってます♪


その後・・真ん中から!!


浅草4浅草5
















御輿


登場いたしました!!

担いでます!

踊ってます♪

何か楽しそうです♪


わっしょい!わっしょい!

せいやっ!せいやっ!帰りたくない!終わりたくない!


そんなお人形さん達のキモチが
掛け声と共に聞こえてくるよう。


約3分・・お人形さん達は踊り続け、
そしてまた時計の中に入っていきました♪


良いモノが観れたよ・・。

街行くおじさん、ありがとう♪


さて!「浅草」に来ているのにもかかわらず、
まだ雷門の近くに行っていない事に気付いた俺。


近くでの雷門をパチリッ


浅草6















そして・・仲見世通りへ突入!!


いや~、さすが「浅草」。

色んなお店がモノがありますねぇ。


浅草7















この下駄・・厚底ブーツも
目じゃないね・・・。


浅草8
















お~!!これはっ!!!

只今、放送中のドラマ「功名が辻」で
主役の『仲間由紀恵』さんが着ている「作務衣」ではないか!!

毎週、日曜日午後8時(20時)に放送しています!!

『千代』役を『仲間』先輩が演じているので、
どうぞ観てください♪(←何か俺、宣伝してるよ)


この後も
どんどん先へ進んでいくと・・ありました!!

浅草17
















浅草寺


そして・・


浅草11浅草16
















煙りもくもく


ここだよね・・『美香』さんが、
いっぺん家に帰ってから友達と
待ち合わせをして根性をみせていたのは・・・。


よし!俺も煙りにあたってくるぞ!!


浅草10














煙りもくもく~♪煙りもくもく~♪


体の良くなってほしいところを
煙りにあてるんだよね・・。

気持ちとしては全身をあてたかったです。(←どう言う意味だ!!)

それはさすがに無理なので、やっぱり頭かな?(←それもどう言う意味だ!!)


そして浅草寺に入り、
お賽銭をしました!!


そして横を見てみると・・おみくじだ!!


よし!ここまで来たのだから、おみくじはやっぱりしないと。


ガチャガチャガチャ!

スーッ


五十・・五十・・あった!


どれどれ♪


結果・・


おーーーーーーっほっほほ


おーーーーーーーーっほっほっほっほ


浅草12














『美香』さんのように「どぅあいきちっ!!!」
とはいきませんが・・何と「きちっ!!!」です。

「吉」か・・まだまだこれから良くなる可能性があるってことだよね。
上があるってことですよね。
だったら、いいんじゃな~い♪

浅草13
















願望・・叶うでしょう。(やった!)

病気・・治るでしょう。(まかしとけぃ!)

失物・・出て来るでしょう。(手にするものがあればね)

待人・・遅くなるでしょう。(え~!遅くなるの・・嫌です)

新築・引っ越し・・良いでしょう。(どこ引っ越せば良い?)

旅行・・良い旅となるでしょう。(僕!旅に出ます!!単純ですいません)

結婚・付き合い・・良い結果となるでしょう。(相手は?ま、いっか♪)


どうか・・自分の願いが夢が叶いますように♪


浅草15














さらに「浅草」を満喫するため
『石川』くんを探し回りました・・。(←しつこい嘘です)


「浅草」に来たら、ココを見てみたかった!!

浅草18















手形の広場です・・。

いえ!「スターの広場」です!!

沢山のスターの方達の手形が
並んでます・・。


昭和の歌姫『美空ひばり』さんの手形もありました・・。

手を合わせてみると・・お~、意外と小さい手。

『美空ひばり』さんの手形に
手を合わせられるなんて嬉しいです♪

他にもスターの方達の手形に
自分の手を合わせてみました♪

手って、その人の人生があらわれるものなんだなぁと、
しみじみ思いました。


「浅草」探検?まだ続きます!!


浅草19














おお~!!『萩本欽一』さん!!
スターが街の柱?の所に紹介されているのか・・。


浅草20















おお~!!予約済さん・・って予約済!?

これから誰かスターが入る予定なのね。


そして「浅草」といえばココも外せない!!


浅草21















外観だけでも1度ちゃんと観ておきたかった・・。

中に入る余裕がないので、(←時間もお金も)
今回は外観で満足します!!

『石川』くんは見つからなかったけど、(←まだ言うか!)
「浅草」・・本当に良い街です♪


色んな人がいたなぁ。

おじいちゃん、おばぁちゃん。
最近の若い子・・言い方があれだね・・・ま、いっか。
子供、外国人の方達。

本当にみんな楽しそうでした♪

「浅草」という街は来る人、来る人、
みんなを楽しい気分にさせる街なんですね♪

本当に賑やかで良い街です♪


よし!また、行くぞ!!


「三社祭」も行くぞ!!
・・来年ですか?どうですか?

次に来る時は『石川』君を・・。(←もういい!!



<今週のどうでもいい話>

浅草寺にて。

どこからともなく・・

「よっしゃ~!!だいきちぃーー!!」


あ~・・分かりやすく、
みんなに「大吉」が出た事を伝えてくれてありがとう?

「大吉」が出て本当に嬉しかったんだろうね。

『美香』さんも「どぅあいきちっ!!!」が出た時、
そんな風に叫んでたのだろうかと、ふっと思った瞬間でした。

以上・・どうでもいい話でした♪
この大空に~♪
粘土鳥














ツバサを広げ~♪飛んでゆきた~い~よ~♪


上の写真は小学生の頃、紙粘土で何か鳥を造りました・・。

何の鳥なんだろう・・。

全然覚えてないや。


家の中を見渡してみると、
結構小学生の頃や、小さい時に造ったものがあるなぁ。

皆さんには、
そんな思い出のモノ造りはありますか?

モノ造りは楽しいぞ!!(←いきなり、どうした俺)



<今週のカブト>

『天道』が二人?なんて思うほどの、
俺様系がもう一人登場!!

「神に代わって剣を振るう男」

『神代剣』

モノを無駄にするな!!


「おばぁちゃんが言ってただろ?
 人の物を盗む奴は、もっと大事な物をなくす」

人の物を盗むな!!


「天の道を往き、総てを司る男」
あなた何者?
皆さん、おはようございます♪

もうすぐで梅雨ですが、
がんばって乗り切っていきましょう!!


この間の出来事・・。

コンビニのバイト中、
俺はレジの中で仕事をしていました。


ふと、床に何かモノが落ちているように見え、
そちらの方を向くと・・動いている!!

良く見てみると・・


うおおお~!!


な、な、なにこれ・・。

今まで見た事がない生き物だ・・。


昆虫?・・でも動きが爬虫類?


その生き物はカウンターの下から出てきて、
のそのそ歩いていた・・。

ちょっと歩き方に愛嬌がある・・
でもやっぱ見た目きつい・・・。


ブログに写真を載せたいと思ったのですが、
さすがに見た目がきついという事で、
俺のその奇妙な生き物のイラストで許してください。

その生き物はコチラ!!


オケラ














かなりデフォルメしました。(←見た目怖いので)

俺のイラストじゃ分らないね・・。


新種の生き物っていうくらい、
奇妙な生き物だったので、
とりあえずホウキでちりとりに突っ込み、
外に逃がしてやりました。


その後、店長にその話をしてみると、

店長「それ、きっとオケラだよ。」

俺「オケラ?」


その後、家に帰りネットで「オケラ」の事を
調べてみました・・。

時期4~10月、
よく畑の土の中にいる生き物らしい・・。


へぇ~・・でも現われたの、
コンビニの中だぜ・・・。


俺は「オケラ」を初めて見たけど、
皆さんはそういう最近になって
初めて見た生き物なんていうものはありますか?

見たらきっと叫びたくなりますよ・・。
その生き物によるかもしれないけど。



<今週のケログ2>

ケロロシトラ














今回は「コカ・コーラ」のポップです!

「コカ・コーラ」は俺、大好きです!!

本当に大好きです!!

『矢田亜希子』さんにも
負けないくらい大好きです!!

「びっくりドンキー」の
「びっくりコーラ」?
いつか飲んでやる!!
One Star
おはようございます♪
『伊藤陽佑』くんにトラバです!!


四文字熟語の結果!でましたか・・。

楽しみに待ってましたよ♪

心理テストみたいなものですか・・。


1つ目のの答え・・自分の人生を表している。


確か・・俺が最初に思い浮かんだ四文字熟語は・・。

「一期一会」

・・俺の人生「一期一会」なのか!!

いやいや・・出逢いは一生モノです!
大事に致しましょう。


2つ目の答え・・自分の恋愛を表している。


確か・・俺が2つ目に思い浮かんだ四文字熟語は・・。

「一石二鳥」

・・何が!?何なのですか!!
物凄い俺って悪いやつじゃん!!

いやいや・・恋愛は素晴らしいですよ♪
愛はパワーだと強く感じます!!


この心理テスト初対面で使ってみます・・。

でも、初対面の相手に
自分の心理テストの結果を言ったら、

「こいつ何?」と、思われそうで怖いです!
でも負けません!


そんな『ダイナマイトSHU』さんの心理はコチラ!!

伊藤陽佑ブログ

ヨ~ンモジ~♪ジュクゴ~♪(←自分でメロディ作ってください)



<今週のデビュー>

はい!もちろん!!
この話題に触れないわけにはいきません!!!

One Star















ジャ~ン!!

買いましたよ♪「One Star」

そして『伊藤』先輩!
メジャーデビュー、おめでとうございます♪

さぁ!皆さん!!
拍手ーーーー!!!!!

良いですね♪

シングル曲も良いですが、
カップリングがまた自分が好きな曲調で好きです♪

最近凹んでいたのですが、
この2曲でまた元気をもらいました!!
俺も負けちゃあいられないと・・。

お互いに前へ進むのみ!!!!!
