イマムー日々充電 解放区!!
手のひらサイズ
ある寿司屋にて・・
メニューに「ミニうなぎ丼」なるものを見つけた。



暑い夏にはうなぎだな、と思い頼んでみました。


ミニうなぎ丼
















小さっ!


お寿司の皿に乗るくらいの小ささ・・。



ミニだからね。



こんなミニで暑さを乗り切れるか不安であります。




デカ!もあればミニ!もあるんですね。




<今週のカブト>

今日の「カブト」は『天道』のお言葉がなかったので、
以前の放送での名言。



「おばぁちゃんが言ってた。
 人は人を愛すると弱くなる・・・けど、恥ずかしがることはない。
 それは本当の弱さじゃないから。」(第4話より)



この言葉、好き。



人を愛して生きましょう!



「天の道を往き、統べてを司る男」
たまり場
たまり場
















ここかぁ・・。


彼らのたまり場。


『姦C』で有名?なたまり場。



俺もいつかはここにたまってみたいぜ・・・。



お酒、飲めないけど。



「こどもびいる」があれば大丈夫です♪




<今週の018>


はい!今週から始まりました、
短期のコーナー「今週の018」。

このコーナーは毎週1回、
「SMAP」のアルバムの「018」に収録されている1曲を、
大フューチャーしていきます!


ん?!



違う!大フィーチャーしていきます!!(←よく間違えるよね)




いや!別に最近、ネタがなくて
無理矢理作ったコーナーとかそういうのではないですよ♪


ははっ♪


・・始めますか。



今週はコチラ!!


「TAKE OFF」

作詞:MICRO/作曲:MICRO・Takahiro/編曲:takahiro




軽やかなリズムで元気をもらえる曲ですね♪

迷ったり落ち込んだりする時はあるけど、
前を向いて今!飛び立とう!!


「夜が明ければ 日がまた昇るように
 悲しみの先に 喜びがある
 心配はないさ 自分を信じて 1、2、3 TAKE OFF!!」



力一杯、飛び立っていきます!!
018
いや~・・夏だねぇ。


夏と言えば、何でしょうか?



スイカ・・いいねぇ♪


その年が暑ければ暑いほど、
あま~いスイカができるからね。


他には何があるでしょう?



・・いいねぇ♪


眺めるだけでも良いよね♪



他には?




『TUBE』・・いいよね♪


あの力強い歌声は夏の暑さを吹っ飛ばすようだよね。




じゃあ、『TUBE』といえば?


・・・?ライブ?



おお~!ライブいいねぇ♪
盛り上がっちゃうね!



ライブを違う言い方にすると?



・・・コンサート?




そう!!コンサートいいねぇ♪




じゃあ、コンサートといえば?




・・


・・・


・・・・!




SMAP(←無理矢理)




はい・・無理矢理連想ゲームをやってみましたが、いかがでしょう?




そんな事はさておき・・

僕が好きなグループさんの
『SMAP』が今年、コンサート決定いたしましたね♪


そして昨日!買いましたであります!!



SMAPアルバム018















『SMAP』のアルバム

「SMAP018 Pop Up!SMAP」


2枚組のアルバムです。


写真を見ていただければ分かると思いますが、
3Dのメガネが入っています。



このメガネを付けてアルバムを見ると・・

そう!飛び出るんです!!



『中居』くんがっ!『木村』くんのパンチがっ!

『吾郎』ちゃんがっ!『剛』くんがっ!『慎吾』くんがっ!




飛び出ているんです!!


最近のCDは本当によく考えてできていると、
感心いたしました・・。



曲も自分が好きな曲が沢山あって良かったであります!


今年の夏はこれで乗り切ろう!!


燃えよう!!





<今週のCM>


おお~!!流れた・・。


この間のCM撮影に参加させてもらった時の
CMがテレビで流れた。


『仲間由紀恵』さん、そしてダウンローズの皆さん!お疲れ様です!!


解散してしまうのは悲しいですけど・・
またどこかで会いましょう♪


くりこしましょう♪(←何を?)
は~い!カピバラで~す!!!
ごきげんよう~♪
『菊地美香』さんへトラバです!


おおーー!!


とうとう完成いたしましたか・・。

拍手!!



My Star




カップリングの「地平の彼方」という曲も期待しています♪

夢や目標に向かって、
前へ突き進んでいくぞ!!って感じの曲ですか。


良いっすねぇ・・本当に元気もらえそう!



そうですよ。

このままの形で店頭に並ぶのですよ♪


・・・ってまさか。


まだ、実感湧かない?



『美香』さん!しっかり!!


あなた歌手デビューするんですよ~~!!



がんばれ~!!(←何を?)





お!ジャケットの表情、良いじゃないですか。


『美香』さんのイメージにはあまりない、
クールビューティーな感じで。(←本人曰く)


クールビューティーなだけあって、
イメージカラーはブルーですか。



これまたイメージにはない色ですね。


自分にない色を出す事も大事ですからね♪


これからもどんどん進化していく『美香』先輩、
がんばってください!


8月1日のオンエアから流れるとのことで、
チェックいたします!!!


そんな『美香』さんのクールビューティーなお話はコチラ!


菊地美香ブログ


あ~・・『アミスケ』に「クロバラ」もらったのね・・・。


・・間違えた。昨日の夜、やってたからさぁ。

間違えちった♪


「カピバラ」育てるのか・・

クールビューティー『美香』さん♪




<今週のケログ>

ケロロんーっま!















クールビューティー『ケロロ』・・。



と、無理矢理今回のブログのネタに合わせようとしましたが、無理でした。


・・・



クールじゃねぇ・・。



ま・・・・・・・・・・・・・・・いっか♪(←長っ!)
まだ、観てないです。
どうもです!

お久しぶりに『松田一輝』さんにトラバです!!



「パイレーツオブカビビアン」・・!?

「パイレーツオロ」・・・

「パイレーツオブカビリアン」!!



・・・

「パイレーツ」観たんですか。(←略しました。お笑いの方じゃないですよ)

滑舌がまだまだ甘い自分にとっては、
かなりの強敵ですね・・。



さすが!『ジョニー・デップ』!!(←何が?)



それにしても観たいですね♪


最初の「パイレーツ」を観た時に
結構ハマってしまったので・・
その時にやっぱ『ジョニー・デップ』の演技ってスゴイわ・・と、
感心してしまいました。


そんな『松田』さんの
「パイレーツ」な「オブ」の「カリビアン」はコチラ!


松田一輝ブログ


「パイレーツオブカリビアン」


観に行きますです!はい!!




<今週のポケモン>


街中に「モンスター」が現われた!!


ピカチュウ?















よし!モンスターボールで「ポケモン」ゲットだぜぃ!!



!?




あれ?




あの「ポケモン」は何だろう?




「ピカチュウ」・・・か?




デカ!!




「ピカチュウ」?




シッポの辺りなんか、
物凄い「ピカチュウ」だよな・・・。




にしても、腰に手を当てて
すいぶん偉そうな「ピカチュウ」だなぁ。




街中で見かけた「ピカチュウ」。



ゲットしないで、
そっとしておこう・・・。
スパークリング
スパークリング紅茶
















皆さんは、この飲み物を飲んだ事はありますか?



この飲み物は紅茶です・・。






炭酸ですが。





そう!炭酸なのです!!


最近は炭酸が流行っているのでしょうか?



炭酸コーヒーというものもありましたし・・・。


今度は炭酸紅茶。



さっそく飲んでみました・・。



ゴクゴクッ


う~ん・・まぁ、上手いよ♪



甘味はないけど、
レモン味に炭酸は俺は普通に上手いと思いました。



でも、紅茶ではないよね・・。



ま、いっか♪





<今週のカブト>

「おばぁちゃんが言ってた・・・
 まずい飯屋と悪の栄えた試しはない。」

まずい飯屋はまず潰れますからね。


・・ってか食べ物や料理ネタが多いね。


街の巨匠「カブト」(←チューボーですよ!)
次回も乞う御期待です!!


「天の道を往き、総てを司る男」
若者のすべて
若者のすべて
















今、僕はこのビデオを観て
若者を学んでおります・・・。


なんて言ったって「すべて」なのですから。



・・・まぁ、僕も十分に若いですが
このドラマを観ていると若さって良いな!なんてね♪




それぞれに色んな想いがあって、夢があって、
沢山の事に悩み苦しみ、時には仲間同士バカやって笑いあって・・。



このドラマを観ていると仲間って良いな!なんてね♪




今、自分が生きている
この時を大事にしないといけない。

自分の周りにいる人も大事にしなくてはいけない。



今、自分が生きている
この時が「若者のすべて」・・・。




<今週のなんじゃこりゃ~!!>

バイクが上に!
















はい!皆様!!注目~~!!


コレ、何に見えますか?



そう!






バイク






バイクを下から見ると、
こんな感じです・・。


普段からあまりバイクを下から見る事はないですよね。



普段、見なれているものを
違う角度から見ると結構面白い♪



物事もそうなのかもしれません。


当たり前に思っている事も
違う視点から見れば、
新しい発見があって楽しいかも♪


そう思ってみると
この世の中、不思議だらけ~♪
日々勉強!!
生麦、生米、生卵!!

生麦、生米、生卵!!

生麦、生米、生卵!!





よし!上手く言えたぞ!!


噛まないように気を付けなきゃな。


あ、そこの水ちょうだい。


あー、あー。


声の調子も良い!!


ん?なに?


・・・あー!!ブログ更新してたっ!!!





どうですか?

CM開けに気付かずに普通に会話をする
何かの番組テイストの始まり方は。

分かりにくかったかな?

たまぁにあるよね。
CM開けに気付かない時って。
そんな時はテレビの前で皆さん叫んであげてください。


助けて-ー!!



デカレンジャー!!



(↑自分の好きなヒーローの名前に変えてください)




そんな冗談はさておき・・




買いました・・。

買っちゃいましたよ!










ドラマの台本!!




いや~・・今の自分に一番大事なのは
何かと思いっきり考えてみまして。


歌には自身があるのですけれど、
演技に関しては・・ド素人なわけでして。


演技が苦手な自分を完璧に克服すべく、
本格的に演技に取り組もうと思いまして、
台本を探し回り、そして!買いました!!




これで自分のキャパが上がるかどうか分らないけど、
それでも俺、やってやります!!



日々勉強!



日々精進!!




日々充電!!!




がんばります!!!!!





<今週の知識>


うすい雲を通して明るい空から降る雨を

「白雨」という。

夕立ちの別名でもあり、夏の季語になっている。



今日の朝、新聞を読んでいて(←滑舌トレのため)
こんな記事が書いてあった。


へぇ~・・知らなかった。


まだまだ自分が知らない言葉は山のようにあるなぁ。


こんな言葉を梅雨の時季に聞くと、
雨も時には美しいものと思ってしまう。


しかし、雨で苦しんでいる人も
この世の中には沢山いる。

雨も程々にね・・。


さぁ!梅雨明けまで多分!もう少しだ!!


雨には負けねぇぞ!!
Myイナズマ!!
どうも、ごきげんよう~♪

『菊地美香』さんにトラバです!!


鹿児島の芋焼酎かぁ・・。

俺、お酒を飲まない人だから良く分りません。

甘くて飲みやすくてとっても美味しい?


でも・・・




「くぁぁっ~~~!!!!」


でしょ?


甘くて飲みやすいお酒を飲んで
出るような言葉とは思えない・・。(←言葉?)


『竹本』監督、仕切りますねぇ。


『中澤』監督の事を無視に走ってますねぇ。


ま、いっか♪


でも何だか楽しそう「中澤家」♪


皆でわいわい騒ぐのなんか、
一家団欒だね♪(←一家じゃない人もいるけど)


酔っぱらいだらけの
「中澤家」になるんですか?


酔うのも程々にね・・。


でも、酔うと思いっきり熱く語るんだろうなぁ。

おっきな子供だからね♪(←良い意味ですよ♪)


ヒーロー・・
そして造る側・・・。


子供達に夢を与えられるモノを造る彼らは、
まさしく本当にヒーローですね♪


『中澤』監督、『竹本』監督、
これからも良い作品をお願いします!!


もちろん!
ヒーローの『美香』さんもお願いします!!


そんな『美香』さんのおっきな子供はコチラ!!


菊地美香ブログ


僕もおっきな子供なので、

Myイナズマ!が2つある。


ま、いっか♪




<今週のケログ>

ぬいぐるみドロロ















「ドロロのぬいぐるみ」・・。

ウチのお店にあったもの。

店長に貰いました。


店長「はい、これ。売れ残り。」



『ドロロ』よ・・
君はどこまで・・・それではドロンいたす!!(←古っ!)
トレジャー
おはようございます♪


最近は本当によく分らない天気ですね。


気まぐれなお天気さん・・
困ったものです。


しかし!

俺は雨が降ろうが
矢が降ろうがお構いなし!!(←本当はお構いあります)


日々色んな事を吸収していかなくてはいけない!


そしてこの間、学校に招待され舞台を観に行ってきました!


勉強させていただきました。



タイトル




トレジャーボックス




キャスト


佐野大樹 森山栄治 鷲尾昇

土屋裕一 きだつよし(特別出演)

平野動人(TEAM 発砲・B・ZIN) 大橋夢能(TEAM 発砲・B・ZIN)

鯨井康介 古賀敦士 仁田宏和 別紙慶一




ストーリー


優秀なトレジャーハンターが多数所属する世界最大大手ブライアント社。
社内でもトップクラスの実力を持つハンター『天内凛』。
彼に与えられた次のミッションは「クロマの聖石」奪取。
秘境でのライバルとの熾烈な争奪戦、
数々のトラップと謎の力に翻弄される『天内』。
困難を乗り越えてミッション完了と思えたその時・・・。


公演期間 7月13日~23日



いや~・・良い舞台でした。


俺の中のボウケンスピリッツが
騒ぎだしましたよ♪


やっぱ舞台はスゴイね!


俳優の皆さんは凄い良い動きをしますね♪

アクションも出来るし、
皆さん本当に芝居の表情が素敵でした。



登場人物のキャラも非常に濃くて良かった♪

これを観れば必ず自分の好きなキャラが見つかるって感じです。

トレジャーハンターって本当に色んな奴がいるんだなぁ。

ボウケンは楽しいよなぁ♪



お話の方も良く出来ていて、
まさか!と言うような場面も多数あります。

あまり言い過ぎると、
ネタバレになってしまうので言いたいけど言えない・・。


すんごい言いたい・・けど言えない。


舞台が終わったら
あの名シーンの一言を思いっきり言ってやる!


公演は7月23日までやっているので
興味を持った方、観に行くべし!です。



18、19、20、21日は19時00分からです。

22、23日は13時00分からと18時00分からです。



会場:全労済ホール・スペースゼロ


これを見れば、
あなたの「トレジャー」も見つかります♪




<今週のボウケン続き>


前回のあらすじ・・・。


何故かジャングルに迷い込んだ『イマムー』。


そこにはワニさん出没のマークが!


そして更にジャングルの奥深くに進んでいくと・・。




はっ!





あれはっ!!






ドラゴンボール


















ドラゴンボール




しかも『ゴクウ』のじっちゃんの形見でもある「四星球」。




こんなジャングルの奥深くに眠っていようとは・・。




俺の「トレジャー」見つけたぜ♪



後、残りは6つ!


見つけだしてやる!!



果たして『イマムー』は残りのドラゴンボールを
見つけだせる事が出来るのか・・。



急げ

極鳥

















・・言ってみたかっただけです、はい♪
26時間やってるね☆
今年も「26時間テレビ」やってますね。


今回のテーマはクイズということで、
俺からも問題です!


今日の「26時間テレビ」のグランドフィナーレで
『中居』くんはソロでバラードを歌う事になるでしょうか?


答えは御自身の目で確かめてみてください♪


「26時間テレビ」を観ていて、
久しぶりに寝不足です。


それではグランドフィナーレを
楽しみにしていましょう♪



<今週のカブト>

「おばぁちゃんが言ってた、
 おいしい料理とは粋なもの、
 さりげなく気が利いていなければならない。」

「おばぁちやんが言ってた、
 どんな調味料にも食材にも勝るものがある。
 それは料理を作る人の愛情だってなぁ。」


想いは強いものです。


料理番組「カブト」!

次回もお楽しみに♪


「天の道を往き、総てを司る男」
どこ行くんですか?
皆様!ごきげんよう~♪


今日は学校の御招待ということで、
舞台を観に行きます!!


・・しかし、どこへ行くの?


舞台のタイトルも分らぬまま、
勉強になるからと御招待されました。


どんな舞台なのだろう・・?



それではまた!楽しみに、
『イマムー』行っきま~す!!(←元ネタはアムロです、懐かしい)



<今週のボウケン!?>

ワニ!1














わたくし『イマムー』は只今、
ジャングルの奥深くにいます!


この先に何が待っているのでしょうか・・?




は!



あれはっ!!









ワニ!2















「ワニ」さんが出没するということでしょうかぁーー!!





この辺りは危険です!!




レンジャーです。

・・あ、間違えた!



デンジャーです。




しかし!わたくしのボウケンスピリッツが
前へ進めと言っております!!




このまま先に進むぞ!!





うわっ!



なんだこれはっ!!





果たして、イマムーはどうなってしまうのか・・。
急げ!ゴクウー!!(←このモノマネ、皆さんもしましたか?)




つづく!!
新企画かぁ・・・。
皆さん、ごきげんいかがお過ごしですか?


僕はブログをやり始めてからとはいうものの、
参考のために色んな人のブログをチェックしてきました。


『菊地美香』さん、『伊藤陽佑』くん、
『松田一輝』さん、『眞鍋かをり』さん、
そして色々お知り合いの方のブログ・・・。


本当に色んなのブログがあるものです。

それだけ人の想いが沢山あるという事でしょう・・。


・・・


・・・・



そろそろ本題に入りますか・・。


俺も・・・




新企画が欲しい!!




そうなのです!


他の人のブログを覗いてみたら、

「新企画」この3文字がよく眼に入る。

といっても、2つのブログでしか観てないけど。


今の自分には「自分探しの旅」というコーナーしかないので、
そろそろ、もう1つ増やしたい!!


おのれ~!!

俺もこのブログで「新企画」をやってやる!!


あ・・全然、案がないや。


ということで、今ココで考えたいと思います。


それでは・・コホンッ




新企画:案1

「○○の中心で○○を叫ぶ」


実際にこれをやってみて、
結果をブログに載せるという企画。

う~ん、どうでしょう?

取り敢えず、まるの中に言葉を入れてみますか?



「新宿の中心で伊藤を叫ぶ」



伊藤ーー!!



「新宿」にいる全ての『伊藤』さん、俺を見る!


・・・その後、俺はどうなるんだ。


怖いので却下!!




新企画:案2

「携帯で予測変換」


え~・・タイトルがまんまですが。

携帯のメール機能を使った企画です。


最初に簡単な単語を入れる。

次に出る予測変換の文字を次々に入れていくと・・
文章の出来上がり!結構面白いよ♪


じゃあ試しに俺、打ってみます!

最初の文字「菊地」で打ってみました。



う~ん。

出来た!!




「菊地美香ブログ発見。ごめんなさいね。ごめんなさいね。」




・・『美香』さんのブログを発見した後、
俺は何をそんなに謝ってるんだ・・・。


はっ!これ・・そういえば、
かなり前に『伊藤』くんのブログで紹介されていたような。




新企画:案3

「イマムーの遠くへ行きたい」


ある番組からタイトルを・・パク・・コホンッ

咳が・・・風邪かな。


この企画は、自分の好きな街に降り立ち、
街の景色をひたすら撮っていくという企画。



「この街のこういう所が好きなんですよ♪」

「この街の道路の形が素晴らしい!」

「ほら!このクビレ!!」(←クビレ?)



・・他の企画を考えよう・・・。




新企画:案4

「今日は何の日?」


この企画は、「今日はこんな日だよ♪」と、
『イマムー』っぽく解説していくコーナー。



7月12日

「伊藤ドックの日」(人間ドックの日)

全国の『伊藤』さんだけが、
人間ドック・・。

なんか名前だけみると犬みたい。



「MIBオールスター2006」(MLBオールスター2006)

観てみたい・・黒いスーツでみんな何するんだ。

もしかしてエイリアンが沢山出没するんですかっ!!

しかも、オールスターって・・。



「ニャンちゅう放送局がラジオの本放送開始」(東京放送局)

ニャンちゅうがラジオ進出か・・。

「どーなる!?お絵かき」のコーナーも、
本当にどうなるか分らないね。難易度高くなるわ・・。



お勉強にもなる企画でしたね。




新企画:案5

「回文」


昨日番組でやっていました!(←キッパリ)

後ろから前から読んでも同じ言葉。

この企画、楽しそう~♪



・・・考えるの、異様に大変じゃない?



・・・却下!



とまぁ、ここまで色んな新企画を提案してきましたが、
どうなのでしょうか?



このブログを観た方!

どの企画が良かったか、アンケート求む!

あなたが選んだ企画が採用される・・かも。


もしくはこんな企画があるんですけど~。

というような、あなたが考えた企画もお待ちしています!!


・・・アンケート、コメント来るか?


来ないな・・。ははっ♪



新企画・・・難しいです。




<今週のケログ>

ケロロ沖縄ドリンク















沖縄のドリンクです!

沖縄ブームですか?


あ~・・・沖縄に行きたい。


青い空、青い海、
「そーきそば」も食べたい!!


待ってろよ沖縄!!いつか、行ってやる!!
メェ~♪
まだ梅雨のジメっとした日が続きますが、
夏ですよ・・そう!夏なんですよ!!
夏といえば、祭り!!


今の時季はどの場所でも祭りで
賑わっているんじゃないでしょうか。


俺も学校の帰りに
祭りに遭遇・・。


人が賑わっていて本当に楽しそうで良いね♪


そして祭りと言ったらコレ!!



祭り代々木1















ヤギ



そうね・・祭りにはヤギはつきものだよね・・・。


ってヤギかよ!!(←馴れないノリツッコミ)


何故かそこの祭りにはヤギがいた。


当たり前のように・・そこにいた。


その代わり、御輿はありませんでした。残念!!


祭りの中を歩いていくと・・

懐かしい~!!


祭り代々木2祭り代々木3















ラムネだ~~♪


久しぶりに見た。


小さい頃、このラムネの中のビー玉が欲しくて
どうやって取り出せばいいのか悩んでた時があったなぁ・・。


今は簡単に取れるけど。


祭り・・なんかいいっ!!(←テツ?)


大人も子供も一緒になって楽しめる場所♪


だから夏はやめられないね~~♪(←何を?)



<先週のHERO>

遅くなりましたが・・
良かったね。

1週間後に書くのはどうかとも思いましたが、
関係ねぇやい!!


『木村拓哉』くん・・
本当に素晴らしいです♪

自然な演技・・。

そして眼に力がある人!

だからこそ!
彼の眼の演技には素晴らしいものがある!!

あの終わり方だと、
きっとまた「HERO」やるだろうなぁ。

次回も楽しみに待ってます!!
大人ですが・・。
こどもののみもの!?




こどもののみもの















大人は飲んではいけません。


嘘です・・。


この「こどもののみもの」という飲み物、
あれに感じが似てる。


ほら!あれだよ!!


あれじゃ分んないね。


某『菊地美香』さんのブログで、
紹介されていた飲み物。


「酸素水」・・じゃなくて。


そう!こどもびいる



何か感じが似てる。


「ひらがな」のところなんか・・似てる。


そこだけかよ!と、突っ込まれないように、
飲んでみました♪



ゴクゴク


ん・・・味は・・・リンゴ??


微妙・・・



は!


同じだ・・。


今の俺のコメントが
『美香』さんのコメントと同じだ・・。


あれ?そいうことじゃない?
関係ないか・・。


「こどもののみもの」も「こどもびいる」も
同じリンゴ味だ!!


そういうこと!!



さすが「ひらがな」の飲み物・・。


「ひらがな」繋がりだけあるね・・・。


子供のあなたも、大人のあなたも
「こどもののみもの」「こどもびいる」飲んでみましょう♪



<今週のカブト>

「おばぁちゃんが言ってた・・
 美味しいものを食べるのは楽しいが、
 一番楽しいのはそれを待っている間だ。」


お腹を空かして
料理を待っている時なんかも楽しいよね♪

で、出てきた料理が
「カブト」の虫切りだった日にゃあもう・・楽しいね♪


料理上手「カブト」!
次回はどんな料理!!
乞う御期待!!!


「天の道を往き、総てを司る男」
やったーーー!!!!!
さっそく『菊地美香』さんにトラバです!!


この七夕の夜に取り急ぎ☆ご報告との事で・・。


何かと思えば・・


・・


・・・


・・・・・



え?



・・・


『レ・ミゼラブル』に・・



出演が決定した!!?



マジですか・・真剣と書いてマジですか。


そ、それは凄いだろ!あんた!!


また、あんたって言っちゃったけど・・本当に凄い!!


『美香』さん!おめでとうございます♪


『美香』先輩が活躍していってくださると、
本当に嬉しいです♪


稽古大変でしょうけど、
チャンスをものにした『美香』さんなら大丈夫です!!


俺も応援しています!!

そんな『美香』さんの取り急ぎ☆ご報告はコチラ!!


菊地美香ブログ


そして『レ・ミゼラブル』の情報はコチラ!!


レ・ミゼラブル




・・・俺もがんばらなきゃ。


『美香』さんに!


絶対に追いつけ!追い越せだーー!!


負けないです!はい!!



<今日の天の川>

今日は曇っていて「天の川」が見られない・・と、思いきや!!

紙の天の川















友達が紙を切って作った、
「天の川」です・・。


流れる「天の川」の音を聴きました。
七夕・・そして、お誕生日おめでとう♪
瞬いて~♪7日のそ~ら~♪
数字はいらな~い~♪答えもいらな~い~♪
逆さになってみたり~♪転がってみたりしよう~♪
笑って~いられる~ように~~♪


この歌を聴くと思い出す・・。

あの街・・あの夜空。


・・・そして『伊藤陽佑』くん、

お誕生日おめでとうございます♪

「トラバ」致します!!


そうですね・・22歳ですね。


19歳の時が懐かしい。


7歳の時が懐かしい。(←知らないけど)


俺も気が付けば、この歳。


時とは早いものです・・。

充実していれば、尚更の事。


そうですね・・好きな事を好きなように、
伸び伸びと毎日を過ごしていく事は大事ですね。

『伊藤』くんは「トリ」だし・・
俺、「ネコ」だし・・。

あ!こっちの話です!!


まぁ、人生は楽しくね♪


そんな『伊藤』くんの22歳人生の始まりはコチラ!!

伊藤陽佑ブログ


『伊藤』くんの本当の年齢・・

ああ・・。


じゃあ、俺は


10万44歳ですね


ああ、
ネタをかぶせた?

ああ。



<今日の空>

七夕の空















普通の空ではないよ。


いつもと違う空。


曇ってますけど・・。


いつもと違うんだなこれがっ♪


7日の空です。


彦星と織姫が年に一度だけ出逢える日です。

夜ではないので、天の川は見られませんが・・。

曇りじゃ夜になっても見られませんね。


それでも今日この雲の上で、愛する2人は出逢っています♪
自分探しの旅6
皆様~♪
ごきげんいかがお過ごしですか?

このコーナーもとうとう
6回目を迎える事になりました。

あんなこと~♪こんなこと~♪
あ~った~でしょう~♪


自分探しとは果てしなく続く旅路・・。

答えなき世界なのです!(←どこかで聴いたフレーズだな)

そして・・・おっと!
演説が長くなりそうな予感が自分自身しましたので、
ここら辺でさっそくいってみましょう!!


1つ目の「自分探し」はコチラ!!


夕(ゆう)モリ占い

伝説的司会者の「夕モリ」に例える占いらしいです。(全12夕モリ)


それではいきます!!


『イマムー』 結果・・全裸の夕モリ

「● 全裸の夕モリのあなたは、温かい心と優しい思いやりの持ち主。
困っている人を見るとほうっておけず、つい助けてあげたくなります。
サービス精神も旺盛で、暗い顔をしている人がいれば笑わせようと一生懸命。
プレゼントを贈ったり、贈られたりするのも大好きです。
でも時には、親切をおしつけすぎて迷惑がられることも。
移り気なところがあり、一つの決心を持ち続けることはあまりありません。
デザイナーやアーティスト、芸能人など、人を喜ばせ、
感動を与える仕事が向いています。」(夕モリ占いから引用)


全裸って・・全裸って・・・。

なして・・・。



お次!『菊地美香』さん 結果・・全裸の夕モリ

「● 全裸の夕モリのあなたは、温かい心と優しい思いやりの持ち主。
困っている人を見るとほうっておけず、つい助けてあげたくなります。
サービス精神も旺盛で、暗い顔をしている人がいれば笑わせようと一生懸命。
プレゼントを贈ったり、贈られたりするのも大好きです。
でも時には、親切をおしつけすぎて迷惑がられることも。
移り気なところがあり、一つの決心を持ち続けることはあまりありません。
デザイナーやアーティスト、芸能人など、人を喜ばせ、
感動を与える仕事が向いています。」(夕モリ占いから引用)


全裸か・・全裸なのか・・・。

何故!!?



次ぎ!『伊藤陽佑』くん 結果・・頭を怪我した夕モリ

「● 頭を怪我した夕モリのあなたは、とっても明るくて陽気。
お茶目なあなたがそばにいるだけで、みんなの雰囲気がなごみます。
行動力と勇気があり、怖いものなしでドンドン行動します。
行動を制約されるのがなにより嫌いで、規則やルールで縛られると
思わず反発してしまいます。何でもポジティブに捉え、
落ち込んでも引きずらない性格ですが、弱点はそそっかしいところ。
人に使われる仕事よりも、
自分で事業を起こす方が性にあっています。」(夕モリ占いより引用)


痛い・・痛い!!

何故、怪我をしたんだ!!


「夕(ゆう)モリ」・・一体何者?

※お昼の番組でイグアナのモノマネをやっている人ではありません。


あなたは何「夕モリ」?
知りたい人はコチラ!!

夕モリ占い



お次の「自分探し」はコチラ!!


アニマロジィ

「 アニマロジィは、名前からあなたのアニマタイプを分析し、性格や運勢を占います。
 あなたの隠れた“動物的本能”がわかります☆」(アニマロジィから引用)



さっそくいきます!!


『イマムー』 結果・・ネコ

「☆マイペースで魅力的
 ☆束縛されるのが嫌いな個人主義者」(アニマロジィから引用)

------------------------------------------------------------------------

「性格・・ネコの性格を持つあなたは、
 根っからの個人主義者といえるでしょう。
 自分の世界を持っていて、好きな事をなによりも大事にするタイプです。
 関心のある事とない事がはっきりしていて、どうでもいいと思う事には
 全く力を注ぎません。でもひとたび関心を持つと、どこまでも
 ノメリ込んでいきます。基本的には単独行動を好み、大勢でつるんだり、
 人にベタベタかまわれたりするのが苦手。やりたい事は1人でどんどん
 やってしまいます。集団生活の中では、一応皆に合わせるものの、
 気がつくと1人で別の事をやっていたりするでしょう。
 クールなようで、結構誉められ好きの所もあるのがネコ。
 普段から爪を研いで、自分の力を衰えさせないようにもしています。
 あなたも外ではかなりの実力のある人で通っているのではないでしょうか。
 わがままで努力嫌いのように見られがちですが、好きな事なら
 努力も苦にならない人。根が素直で柔軟性があるので、上達も早いです。」
(アニマロジィ本から引用)


当たっている・・多分!


「恋愛・・黙っていてもモテるタイプ。
 言い寄る相手をクールにあしらう。」(アニマロジィ本から引用)


喋り出したらおしまいか?

・・無理だ!喋りたい!!


「結婚・・なかなか結婚しないかも。
 でも一度決めたら、意外と続く。」(アニマロジィ本から引用)


一生続きますよ!!


「友情・・集団でつるむのは苦手。
 反感も買うけど、魅力もある。」(アニマロジィ本から引用)


協調性ないなぁ・・俺って。


「ファッション・美容・・おしゃれで個性的。
 独自のセンスに磨きをかけよう。」(アニマロジィ本から引用)


は、はい!


「勉強・仕事・・好きな事を仕事にするのがベスト。
 嫌いな事は続かない。」(アニマロジィ本から引用)

「適職ガイド・・俳優、アーティスト、作家、アパレル、カメラマン、
 モデル、映像関係、コンピュータープログラマーetc.」(アニマロジィ本から引用)


好きな事を仕事にできるよう、
頑張ります!!



お次!『菊地美香』さん 結果・・ネコ


「☆マイペースで魅力的
 ☆束縛されるのが嫌いな個人主義者」(アニマロジィから引用)

------------------------------------------------------------------------

「性格・・ネコの性格を持つあなたは、
 根っからの個人主義者といえるでしょう。
 自分の世界を持っていて、好きな事をなによりも大事にするタイプです。
 関心のある事とない事がはっきりしていて、どうでもいいと思う事には
 全く力を注ぎません。でもひとたび関心を持つと、どこまでも
 ノメリ込んでいきます。基本的には単独行動を好み、大勢でつるんだり、
 人にベタベタかまわれたりするのが苦手。やりたい事は1人でどんどん
 やってしまいます。集団生活の中では、一応皆に合わせるものの、
 気がつくと1人で別の事をやっていたりするでしょう。
 クールなようで、結構誉められ好きの所もあるのがネコ。
 普段から爪を研いで、自分の力を衰えさせないようにもしています。
 あなたも外ではかなりの実力のある人で通っているのではないでしょうか。
 わがままで努力嫌いのように見られがちですが、好きな事なら
 努力も苦にならない人。根が素直で柔軟性があるので、上達も早いです。」
(アニマロジィ本から引用)


『美香』さんもそうなのか・・。
分る気がする。


「恋愛・・黙っていてもモテるタイプ。
 言い寄る相手をクールにあしらう。」(アニマロジィ本から引用)


あ~・・彼女はモテるね。
美人さんだもんね♪


「結婚・・なかなか結婚しないかも。
 でも一度決めたら、意外と続く。」(アニマロジィ本から引用)


マジで!がんばれ!!
あ、俺もか。


「友情・・集団でつるむのは苦手。
 反感も買うけど、魅力もある。」(アニマロジィ本から引用)


反感買うの?魅力でカバーしますか?


「ファッション・美容・・おしゃれで個性的。
 独自のセンスに磨きをかけよう。」(アニマロジィ本から引用)


本人は美容に物凄い気を使っています!


「勉強・仕事・・好きな事を仕事にするのがベスト。
 嫌いな事は続かない。」(アニマロジィ本から引用)

「適職ガイド・・俳優、アーティスト、作家、アパレル、カメラマン、
 モデル、映像関係、コンピュータープログラマーetc.」(アニマロジィ本から引用)


おお~!!適職を選んだみたいですね♪



次ぎ!『伊藤陽佑』くん 結果・・トリ

☆何ごとにもしばられず自由に飛ぶ
☆外交的で行動力抜群!

------------------------------------------------------------------------

「性格・・何ごとにも縛られず自由に飛ぶ。
 外交的で行動力抜群!トリタイプのあなたも「飛ぶ」ことができます!
 高みを目指してチャレンジ。普通の人が飛び越せなくて躊躇している壁も
 軽く飛び越えてしまう。みんなは何かに縛られているのに、あなただけは
 そこから逃れて自由に羽ばたく事が出来るのです。トリには様々な
 種類がいるように、トリタイプの人は、外見やイメージが実に様々です。
 コンドルのように強そうな人がいれば、スズメのようにチョコマカしている
 人もいる。カラスのようにダークなイメージの人もいれば、クジャクのような
 ハデな人もいて、白鳥のように華麗な人もいる。でも、共通していえるのは、
 みんな行動力があると言う事。とにかくあなたは外交的で行動力抜群。
 しかも発想が自由で型破りです。常識に縛られる事なく、また失敗を
 恐れる事なく色んな事にトライします。前例のないことをやったりするため、
 最初は風当たり強かったり変人扱いされたりするかもしれません。
 でも成功すれば、周囲の見る目も変わり、先駆者として拍手喝采を
 浴びる事になります。」(アニマロジィ本から引用)


型破り・・『伊藤』くんらしいね。


「恋愛・・口がうまく、アタックの成功率高し。
 恋愛に対してタブーがない。」(アニマロジィ本から引用)


アターーーック!!

言ってみただけ・・。


「結婚・・周囲があっと驚く結婚をする。
 結婚後も家にジッとはしていない。」(アニマロジィ本から引用)


あっ!と驚く?
どんな結婚ですか・・?
まさか!!それはビックリだよ!本当に!!

言ってみただけ・・・。


「友情・・誰にでも積極的に声をかける。
 ただ、友情も損得で捉えがち。」(アニマロジィ本から引用)


あ~・・彼は気さくですからね。
損得!?
まさか!!(←もういい?)


「ファッション・美容・・プチ整形にも抵抗なし。
 年をとるほどにキレイ度アップ。」(アニマロジィ本から引用)


『伊藤』くんのプチ整形・・

・・・(←想像中)

ん?う~ん・・。

おお~!!


「勉強・仕事・・留学、転勤などで、海外に縁あり。
 転職することもありそう。」(アニマロジィ本から引用)

「適職ガイド・・フライトアテンダント、ツアーコンダクタ-、通訳、
 レポータ-、アナウンサー、外交官、外資系企業勤務etc.」
(アニマロジィ本から引用)


海外スターになります?



「アニマロジィ」結構当たると評判が高いです。

自分の事知りたいのならコチラ!!


アニマロジィ


ちなみに上のサイトでは詳しい性格とかは出ませんのでご了承下さい。

もっと詳しく知りたい人は「アニマロジィ」の本が売っているので、
お買い求めください・・。(←ごめんなさい!)

自分も本を見て、部分的に書いたのです。(←大変だった・・。)


さて!お次の「自分探し」はコチラ!!


オニキス車占い

車に例えるなら自分は何?


まずは俺!

『イマムー』 結果・・カブリオレ・ワインレッド

「性格・・人生を楽しみ、快楽を追求する人です。
 実用性よりも趣味的に生きる度合いが強く、遊び心を大切にします。
 芸術性があり、『カブリオレ』のように、ちょっと人とは違った感性は
 ミステリアス、ただ者ではない雰囲気をかもし出しています。
 冷静で理知的なところがあり、黙っていてもただよう存在感があります。
 オリジナリティがあり、想像力がたくましく、人の思いもよらぬ
 不思議な角度から物事を見るので、一種の奇人変人に
 思われてしまうようなときも多いようです。
 クールさがあり、ソフィスティケートされていますが、
 内面的には繊細でデリケート。
 気配り上手でボランティア精神があり、人付き合いはそつなくこなしますが、
 好き嫌いが激しく、感情に左右されやすいようです。
 表面には出さないものの、ジェラシーや反抗的な
 激情をため込みやすい一面もあります。
 感受性が豊かで、物事に熱中したり冷めたりを繰り返しやすく、
 気まぐれでマイペースですが、理屈っぽくもあり、
 自分の夢や理想を表現したい願望が強い人です。」(オニキス占いから引用)


そうです!自分の夢や理想を実現したいです!!
絶対に、叶えます!!


お次!『菊地美香』さん 結果・・リムジン・ゴールド

「上昇志向があり、ステータス好きです。
 成功の象徴はやはり運転手つきで『リムジン』に乗ることでしょうか。
 自信まんまんで、落ち着きがあり、頑固に自分の信念を貫きます。
 行動力はありますが、先走らないで冷静沈着に
 物事を進めて行くことのできる人です。
 ここぞ!という場面では思い切りがよく、
 大きなリスクもはねのけるパワーがあります。
 最後まで自分の野心を諦めないガッツがあり、組織に溶け込みながらも、
 大きな目標に向かって着実に進んで行きます。
 現実をかなりシビアな目で見ていて、裏表を使い分けることができます。
 ブランド志向でエリート意識が強く、
 弱者をなめてかかるところもありますが、
 権威には弱いようです。
 表面的には真面目で公平な態度を取り、魅力的で社交的なので、
 他人から信用されますが、内面的には損得勘定がよく働き、
 政治的な動きをするところがあるようです。
 安定を好み、一度手にしたポジションにしがみつく傾向があります。
 形式的なことを重んじながらも、
 自分をアピールしつつうまく立ち回ります。」
(オニキス占いから引用)


新しい『美香』さんの発見!?
ブランド志向でエリート意識が強い・・マジッスか?


次ぎ!『伊藤陽佑』くん 結果・・SUV・ガンメタ

「気分屋であまのじゃく。
 何かに縛り付けられるのが大の苦手で、常識なんて文字は、
 自分の辞書には存在しないって感じ。
 『SUV』に乗って、自由奔放に野に山にと
 飛び回る行動力がある自由人です。
 人目なんて気にせずに、自分のスタイルで人生を
 エンジョイしたい願望が強いようです。
 小さいことにはこだわらずおおざっぱ。
 場当たり的でぶっつけ本番に強く、表面的には
 ストレートに考えを打ち出しますが、
 頭の回転が速く策略的なところもあり、
 政治的な動きをするところもあります。
  クールで知性派。物事を論理的にとらえますが、
 個性的でマニアックな性癖があります。
 アイデアがユニークで、話があちこちと飛びまくる、
 支離滅裂なところがあります。
 そのため、天才か変人に思われやすいようです。
 願望実現のためには強い忍耐力を発揮し、
 惜しみなくエネルギーを注ぎ込みます。
 頑固で口が立つので、知らず知らずのうちにあたりを巻き込んで
 行くところがありますが、愛嬌がありユーモアと機知に富んでいて、
 温かく親切な人間味を備えています。」(オニキス車占いから引用)


おお~!!常識なんて文字は自分の辞書には存在しないって感じ・・
さっきの占いと同じだ!!常識にとらわれない男だね。


あなたは車に例えるのなら何車?

もっと詳しく知りたいのならコチラ!!

オニキス車占い


本日も色々な「自分探し」を紹介してきました♪

新しい自分の発見!
もしくはそう!そう!と納得してしまう事もあったでしょう。

「自分探し」これからもよろしこ♪(←HEROの余韻がっ!!)


<今週の高知>

そういえば『美香』さんが「高知」では
名物「アイスクリン」がある事を教えてくれていたなぁ。

最近友達が偶然にも「高知」に行ってきたらしく、
お土産を・・。


高知土産















「高知」名物、「福よせ竜馬くん」・・。

しかも!手作りなんだぜ♪

・・名物ってことで。

福よ来い!!
おめでとう☆CDデビュー!!!
ごきげんよう~♪
『菊地美香』さんにトラバです!!

前々からCDデビューする事は知っていましたが、
『美香』さん本人からその話が出るのはいつ頃かと待っていました!

お~!!そうですね!
自分の名前で1人きりというのは初めてですね!

実感がない?
大丈夫!きっと・・。
何となく、大丈夫!(←根拠なし)

レコーディングは楽しく出来ましたか?
発売、楽しみですね♪どうぞ十分に緊張してください!


マネージャーさんとの会話の中で、

美香「え?!ジャケット??
   おぉ、CD出すって感じですね!!」



『美香』さん・・
どこまで実感がないんだ。
う、うん!でも大丈夫!!
大丈夫~~♪(←もちろん根拠がない)


・・待って・・・。

こんなやりとりが今まで何回もあったのか。


ってか、これから発売にかけて
こんなやりとりが何回か行われるのか・・・。


大丈夫かい・・?(←疑問系に変わりました)


お!ジャケットの写真撮ってきましたか!!

いいんじゃな~い♪

サーキットを貸しきって、
カートレースですか・・。

いいなぁ、楽しそう♪


疾走感たっぷりで
胸キュンな曲か・・。(←ごめん!古い♪)


アーティスト・ジャケット写真が上がったら
ブログにアップするということで、頑張って!!
楽しみに待ってます♪


そういえば、前の記事にも
カートの事を載せていましたね。


何か『美香』さんのカートのコメントを見ると、
恐怖感たっぷりって感じですね。

でも、カートレースしてみたいなぁ。

やっぱ、なかなか楽しそう♪


なるほど『かっちゃん』の気持ちは分っちゃいけないんだな。

『茂波』を演じているのだから、
分っちゃいけないんだ・・。


本当にそうだね。『茂波』は分らないくせに
なんの根拠もなしにえらそうなアドバイスが出来る!
『茂波』らしいっ!って感じですね♪


んー、根拠も何もないのに
大丈夫!!なんてことをいうのは俺も同じ・・。
この記事で何回その言葉を使った事か。(←口癖は大丈夫!!なのです)


9月9日のイベントも
ちゃんと行きます!!
『菊地美香』先輩の御活躍、
心からお祈りしております。(←かしこまっちゃった)


そんな『美香』さんの宣伝満載の話はコチラ!!

菊地美香ブログ

8月16日発売

「My Star」

価格(税込み) 1260円



皆様!是非!!買うであります!!!!!



<今週のケログ>

ケロロバズ















今回のポップは
エナジー補給のドリンク。

これを飲むと「ハート」に火がつきます!

あなたの心にもエナジーを・・・。
Thank you!
今更ですが、買いました!!

イナズマ!CD















あらゆるCDショップを渡り歩いたところ、
どこにも置いておらず・・。

仕方がないので、お取り寄せで買いましたさ♪


いや~・・
この「超忍者隊イナズマ!オリジナルサウンドトラック」を
聴いてみると、「イナズマ!」のシーンを色々思い出すなぁ・・。

これでまた「イナズマ!」を観る時、
何倍も楽しめる事、間違いなしだね!!


そして!『水木一郎』さんが歌っている、
「超忍者隊イナズマ!」

力強い歌声がまた良いね♪
パワーを感じます!


『菊地美香』さん、『甲斐麻美』さん、『山内明日』さんが
歌っているエンディング・テーマ
「Thank you!」も良いね♪

あの名シーンを思い出す・・。


『美香』さんが『カメラバードかつや』(←美香さん命名)を
いじっていて・・


バキッ!


あ・・


『カメラバード』、壊した・・・。


『美香』さん焦る。


でも、その後すぐに直してもらってたけどね。


美香「ごめんなさい。もうやりません。」


反省・・という名シーンを思い出すよね♪(↑DVDメイキングより)


他にも、あの名シーンが・・・。


『カメラバードかつや』を壊した『美香』さんと、(←しつこいですか?)
元気娘こと『麻美』さんと、
『オードリ-・ヘップバーン』こと『明日』さんの(←自分で言ってた)
3人娘「イナズマ!ガールズ」の振り付けシーン。(←DVDメイキングより)

奥さん!奥さん!振り付けは自分達で考えたんですってよ!!

偉いね!凄いね!!

いや~・・名シーンばかりだ。


え?


さっきからメイキングだけの事しか言ってないって?


もちろん!本編では良いシーンが
沢山ありますよ!!


個人的に好きなシーンは、
『ジュン』の告白シーンですね。

自分達は本物のヒーローだと信じきっていた
『細松』、『寒吉』、『かぐや』に

「もう何もかも終わりよ、収録中止!
 無限の力なんてないの!超忍者隊イナズマ!なんて嘘なの!」


このシーンきたね・・。


「じゃあ勝手に戦って死ねばいいじゃない!
 あんたたちはマジで力なんか何もないんだってば!
 いまだにびびりとスカシとドジっ子でしかないんだってば!
 頼むからやめてよ!バカみたいに信じるのやめてっ!」


俺は熱いものがきました。

ウルッとした。

このシーンでウルッとした人は他にもいるはず!


本当に切ないシーンでした・・。



そして最後のシーンも良かった♪


『倉田宮』が1027回テレポートをして、
『ジュン』を迎えに来たシーン。

『倉田宮』・・熱い男になったね。


本当に「イナズマ!」を何倍も楽しめる、
「オリジナルサウンドトラック」。

皆さんもどうぞ買ってみてはいかがですか?


合い言葉は・・せ~の~!!


誰の胸にも正義は宿る!
正義に恥じない自分を目指せ!




<今週のお菓子>

雑学おかし1雑学おかし2















雑学の事が書いてあるお菓子です。

お菓子自体にプリントされています。


「ワールドカップができたのは、
 オリンピックにプロが出られなかったため」


へぇ~~~~!!

そうなんだ!


このお菓子を食べれば、君も雑学王だ!!


覚えるのが大変だね。
愛をありがとう
この間、事務所の大先輩
『城之内早苗』さんのコンサートに行ってきました♪

城之内さんコンサート















20年をありがとう
『城之内早苗コンサート』


歌も奥が深いもの・・。

勉強させていただきます!!


幕が上がり、コンサートが始まる。


おお~!!

綺麗だ♪

舞台の真ん中に華がある!!


さすが『城之内』さんだ~♪

綺麗な方だな・・。


そして、歌も上手い!!


当たり前の事を言っていますが、
上手いよ!


「おニャン子」の時とは比べものにならないね♪


しっりとした歌、力強い歌、
歌って本当に良いね♪


個人的には「流氷の手紙」、「大連の街」が好きでした!


お!『城之内』さん、
今夜はゲストがいらっしゃったんですか。


誰だろう・・ん?


お~!!モノマネの先輩?ということで、
『栗田貫一』さん登場!!

・・『栗田』さんが登場してからとはいうもの、
会場の空気がガラリッと変わりました。


そう・・・笑いのムードに。


『栗田』さんの『瀬川英子』さんのモノマネ!!


面白すぎ・・『瀬川』さんに失礼なくらい、
特徴をとらえていて凄い!!

特に『瀬川』さんのモノマネでの
歌は爆笑でした!!

さすが『栗田』さん空気を
こんなにもあっさり笑いのムードに変えてしまうだなんて、
ある意味恐ろしい・・。

そしてコンサートを観に来ていた、
『清水アキラ』さんと『栗田』さんの漫才も披露。

なんだか2人にコンサートを
支配されそうな勢い。


しかし!!この後も『城之内』さんの
素晴らしい歌は続きます!!


「津軽海峡冬景色」
本当に良い名曲だね~♪


そして「霧のかもめ唄」・・作詞:吉岡治 作曲:五木ひろし

「華舞台」・・作詞:作曲:布施明

良い曲でした♪


その後も『城之内』さんの歌に
そして三味線に見とれっぱなし・・。

そう!三味線上手いのですよ!
物凄い練習をしたのでしょう。


新曲の「シャボン玉」・・
『城之内』さんの歌に引き込まれます。


最後は「ラヴ・イズ・ドリーム~愛をありがとう~」を熱唱!!

俺も一緒に熱唱!(←心の中でね♪)


『城之内』さんがありがとう、と言う気持ちを歌にのせたコンサート。

でもこちらこそ、ありがとうと言う気持ちでいっぱいでした!

歌の素晴らしさを改めて感じさせていただきました!!

『城之内』先輩!応援しています!!



<今週のカブト>

「おばぁちゃんが言ってた・・
 誰にもわからないように隠し味をつけるのは楽しい。
 だが、それを見つけるのはもっと楽しい。」


『天道』が『じぃや』の隠し味を見つけた時には、
さぞかし嬉しかっただろう・・。

しかし『加賀美』は子供が本当は
「ワーム」だったと言う隠し味に気付いた時は
さぞかし苦しかっただろう・・。


新ライダー『ガタック』に『加賀美』が変身!!


そして子供(ワーム)にトドメを!!と思ったが・・
天井に穴をあけ、空を子供(ワーム)に見せた。

子供(ワーム)が望んだ虹がそこにはあった・・。
いや、望んでいたのは子供の記憶だけかもしれない。

そんな『ガタック(加賀美)』の行動を見て、
子供(ワーム)は・・

「おにぃちゃんは本当に
 お人好しだね・・。」


そして「シャドウ」の工場にしかけた
爆弾が爆発!!


その時!子供(ワーム)が『ガタック』をかばって消滅した。


俺は思った・・・
例え「ワーム」でも人の記憶や気持ちに動かされる。

人の想いより強いものはないんだと。


「天の道を往き、総てを司る男」
