イマムー日々充電 解放区!!
2006
1年というのは、あっという間ですね。



2006年も今日で最後。


2006年にサンキューですよ♪



今年を振り返ってみれば、
色々あったなぁ・・・。





舞台をたくさん観に行ったし・・。


初めて『つきよみ』さんのライブを観に行ったし・・。


『伊藤陽佑』くんのライブも観に行ったし・・。


『菊地美香』さんのイベントを観に行ったし・・。



「au」のCMにエキストラとして参加させて頂きました。


「イナズマ!」のイベントで「京都」にも行きました。



自転車で何を思ったか、地元からお台場まで
役4時間かけて行ったし・・・。


「酉の市」にも行ったし・・。


曲造りに専念したし・・。


本当に色々、勉強やら何やらさせて頂きました!







さて!唐突ですが自分の中で今年を「1文字」で
表すとするならばランキングを載せたいと思います。



1位「

2位「

3位「





今年も「出い」が多い年でした。




『つきよみ』さんと、その音楽との出逢い・・。
いつも、その素晴らしいメロディーありがとうございます♪


2度も街でバッタリ!先輩との出逢い・・。
その節はどうも!


ある俳優さんとの出逢い?(←電話ですけど)
本当に熱い人です!!


ある『ケロロ』との出逢い・・。
あんなに緑で丸い宇宙人は君しかいません。


他にも色んな出逢いがありました!

沢山の舞台やイベントに行けば、
それだけの出逢いがありますからね♪





そして「人」が
あった年でもあると思います!



人と人との繋がりって本当に大事ですよね♪

大切にしたいです!!





3位の「」は
本当に動きまくりました・・って感じ。



動く事によって出逢いがあったりしますからね♪






2006年もそれなりに充実した年になったと思います。



来年・・亥年!!



猪突猛進!!



精神で来年はドンドンアタックあるのみです。



人生にアタックです。


アタックチャンス!!です。


アタック25です。


来年は24歳ですが・・・。




何かよく分からなくなってきましたが、
来年の俺がんばれ!!ということです。




さぁ、2006年も今日で最後ということで、
「さ~よ~な~らは~♪言わな~いよ~♪
 だから~あり~がとう~♪」


2006年にありがとう!

2006年の出逢いにありがとう!!

2006年の俺にありがとう!!



来年もありがとうと言える年にしたいですね♪



さぁ!今年最後の日
2006年を十分満喫したいです!!



それでは皆さん、よいお年を!!!




<今年のおまけ>


撮り溜めた写真であります。


浅草ガンダム



売っていました・・30万以上したような。

肩に「雷門」「浅草」の文字が何とも
言えないコントラストを生んで・・・次ぎ!!



おでんくん



「羽子板市」にて・・。

ちょっとぼやけて見えにくいけど、
今話題の「おでんくん」と『亀田』さんですね。


で・・・何故、「おでんくん」は巾着なの?次ぎ!!




デカ計算機



デカ計算機。

タバコと比較をすれば、その差は歴然。


字が大きいから、
目が悪い人には良いかもね♪



以上・・今年のおまけでした☆
よいお年を・・・ですか。
23歳になりたてホヤホヤの
『菊地美香』さんにトラバです!


改めまして、お誕生日おめでとうございます♪



『美香』さんのブログを読んでいて思いました。

本当に沢山の人達に愛されているんだなぁと。


今年、出逢った仲間だったりチームだったり、
やっぱり出逢いって大事ですね♪



輪だね輪♪





ん?

写真たてをリクエストしてた??



プレゼントをリクエストしてたの?



ま、まぁ・・いっか♪






23歳だからロウソク3本?


さすがに23本も
のせる気にならないもんね・・。



『小恵』さん正解!!(←何が?)




本当に沢山の人に祝ってもらえるなんて、
この~この~♪幸せもの~♪







そして「ユニセフハンド・イン・ハンド募金」。



正直、僕は募金やボランティアについての知識は
そんなにありません。


だからこそ、今の僕にできる事は何かを
考えた時に募金しかないと思いました。



ということで、コンビニですけど、
ささやかですけど、募金をさせていただきました!




今年を一文字で表すと「」って
テレビでやっていましたね。

それは、沢山の命が生まれると同時に、
自ら命を絶つ人が今年は沢山いたということ。



生きたくても生きられない人が
この世の中に、この世界に沢山いるのに・・・。



きっと「」という一文字は今年に限らず、
どんな年にも重く突き刺さる言葉だと思います。






なんだか俺らしくない・・感じ?


とにかく!平和と愛と笑顔ですね♪





さて!!今年の『美香』さんは大活躍でしたね♪


本当にがんばっている先輩をみていると
俺も触発されます!!!!!



来年はミュージカルですね♪


楽しみです☆




よいお年を!!!って・・・
今年は更新しないんでしょうか?



まぁ、『美香』さんの事だから
更新しないでしょうね♪


分かってます。


えー・・大丈夫です♪



そんな、祝☆着ぐるみデビュー&かわいいサンタさんはコチラ!!



菊地美香ブログ






それでは『美香』さん、よいお年を!!!






<今週のデカ>


デカジッポ





デカイです!


右に置いてあるタバコの箱と比較してみてください。


遠近法は使っておりません。




こんなデカイ「ジッポ」で火をつけたら
タバコは丸ごと燃えると思います。


吸う間もありません。



己が丸焼きになります。




持ち運びも不便でしょう。



でも、「大きいことは良い事だ」って
あの人は言ってたよね。




でも、まぁ・・・大なり小なりってことで♪
メリー☆クリスマス!!
今日は朝方(7時)からバイトがあり、
自転車に乗ってバイト先に向かっている時に、
ふと空を見上げるとピンク色の空にとても綺麗で
感動の気持ちのまま「クリスマス」の日に
案の定仕事をしている『イマムー』です。



今日は「クリスマス」ですね♪



ということで、この間観に行った
舞台の話をしたいと思います!!






「bambino+」(←クリスマス関係ない)



キャスト


森山 栄治  伊藤 陽佑  吉田 友一

三浦 涼介  鷲尾 昇  篠田 光亮

JURI  渡 航輝  竹尾 一真  

柏 進  水谷 あつし



新人ボーイ


森本 亮治  Takuya  斉藤 佑介



映像出演


斉藤 祥太  岡田 亮輔  加藤 和樹







歌あり!笑いあり!!お芝居あり!!!

ガチあり!!!!アテレコあり!!!!!のパーティー的な舞台。





とにかく色んなコーナーがあり、
楽しめました♪



そして新人ボーイには何と『カリス』がっ!!



いや・・『森本』くんが!!



俺としては『伊藤』くんと『森本』くんの
共演が夢のようだった・・・♪


『加藤和樹』さんも出てたしね・・映像だけ。


特撮舞台になってきた?




そんなことはさておき、(←そんなことって!)
この舞台には沢山のコーナーがありました。



歌のコーナー?


アンケートを読み上げるコーナー。


1発芸コーナー。


アテレココーナー。


お芝居コーナー。


ガチンココーナー。


などなど他にもありました。





僕としては一番好きだったコーナー。


役者さん達が3チームに分れ、
ガチで勝負をするコーナー。




面白い・・・。




役者さん達の素の部分、カッコイイ部分、
う~~~んな部分が思いっきり見えて、
面白かった♪



本当にパーティーとか、
エンターテイナーって感じの舞台でした。




来年の5月の舞台も楽しみになりました♪





<今週のプレゼント>


スワロフスキー




この間パーティーがありまして、
その時に一足早いサンタさんからの、
クリスマスプレゼントを貰いました♪


蝶のクリスタル。


俺にはとても似合わない感じのものですね。



何とかスキーとか・・・。




皆さんはサンタさんに
何が欲しいとお願いしますか?



それでは皆さん声を揃えて・・



メリークリスマス
どっちですか?
さぁ!今日はクリスマス・イヴ☆


街は賑やか、お祭り騒ぎで俺も何かしたいと思いつつ、
今年もバイト先でレジを打ち続けているのが
目に見える、どうも『イマムー』です!




皆さんは、楽しく過ごされるのかな?




そういえば、先日「京都」のお料理が美味しくて、
うっかり食べ過ぎてしまって少しふっくらしてしまったので、
これではまずいと思い、食事制限をして以前より
お痩せになりました主演の『仲間由紀恵』さんが出ている
「大奥」が公開になりましたね♪(←説明、長い?)




クリスマス・イヴに「大奥」でも
観に行ったらいいんじゃないですか?


CMで「大奥にクリスマスはない!」って言ってたけど・・。





さて・・・クリスマス・イヴの話は今日は
このくらいにしといて・・話を変えます!




この間、行ってまいりました♪





元気100倍! 勇気100倍?

いつもパワフルな、お姉様!

ヴォーカルの『小笠原 愛』さん!!



最近、流行りの「ノロウィルス」に
呪われてしまったらしい・・けど、
もう、すっかり回復?

ヴァイオリンの『石井 貴子』さん!!




そう!『つきよみ』さんの
ライブに行って来ました!!







今回のライブの場所は「高田馬場 四谷天窓.comfort」。



はい・・・俺は一瞬迷いました。



はい・・・迷った人はきっと俺だけではないはず。




「高田馬場」だけど「四谷」?


どっちだよ・・ってね。






ここのライブハウスは元々「四ッ谷」にあったんですと。

『つきよみ』さんも古くから、お世話になってたんですと。




あ・・・そういえば
俺、『つきよみ』さんのライブをハコ(ライブハウス)で
聴くのは初めてのような気がするような・・するような。





さて、『つきよみ』さんのライブは
やっぱり素晴らしかったです♪



心に染み込む『貴子』さんのヴァイオリンの響きと
美しいピアノの響き、そして『愛』さんの力強くも優しい歌声。




「ネコとえんぴつ」・・新曲ですかね?


また聴いてみたいですね・・。




ありがとうの気持ちを込めて歌った
『つきよみ』さんの歌は
聴く人の心にちゃんと伝わりました♪



こちらこそ素晴らしい歌ありがとうございます♪






他にも歌姫登場!!


『堀江 里沙』さん。


裸足で歌っていました!

今流行りのスタイルですね♪


歌いやすいのかな?



透き通るような歌声で
魅了されました♪





そして、もう1人の歌姫。



『諫山 実生』さん。



ピアノで弾き語りです。


歌が上手いことはもちろんですが、
トークがやたらと上手い!



今回のライブで何かやたらと
面白い人だというイメージがつきました。



カムサハムニダ!(←アンケート用紙に書いてあったので)




やっぱり音楽は良いね♪


広がるね♪繋がるね♪





クリスマスの夜に
皆さんが聴きたい曲は何でしょうかね?

(↑結局クリスマスの話)



クリスマスを素敵な夜にしましょう~~♪






<先週のバッチ>


つきよみバッチ




作ったんですね・・。


伝えたいんですね・・・。



分かりました・・「四ッ谷」ですね。










はい・・・ごめんなさい「高田馬場」です。
お疲れさまでした・・俺!!
学校の最大のイベントに
参加させていただきました!!



関係者の皆さん、スタッフの皆さん、
社長さん・・・わざわざ観に来ていただいて、
ありがとうございました♪




やっぱり、こういう世界って沢山の人に
支えられているんだなぁと、実感します。


信頼ですね☆



演じることって奥が深い・・・

難しい・・・

でも楽しい♪



俺は心からこういう世界で
生きていきたいと思いました!!!



そして今週、まだイベントあるし。


パーティーです♪


楽しみです♪



がんばります!!






<今週の不動産屋さん>


不動産屋さん



「不動産屋」さんの
お家に住むお友達。(←よく分からんね)




俺は、こんなユニークな彼らが好きだ♪



もし、お家に困った時は探してください。


泊めてください。
おめでとう、ありがとうのお誕生日♪
クリスマス間近の
この季節・・・『菊地美香』さん、
お誕生日おめでとうございます♪


「トラバ」出来るか分からないけど、
『菊地美香』さんに「トラバ」です!!




22歳というゾロ目の歳を終えて、
23歳・・・
また1つの大人の階段をのぼりましたね♪

(↑君はまだ~♪シンデレラ~さ~♪ってやつ)




『美香』さんにとって
22歳からの1年はどんな1年だったのでしょう?



たくさん笑った?たくさん泣いた?

たくさん悔しい思いをした?

たくさん転んだ?階段から落ちた?

たくさん学んだ?

たくさんの人と出逢えた?



良い事も悪い事も
この1年で経験したことは、
大きくあなたを成長させたことでしょう・・・。





そういえば、誕生日って
親に「ありがとう」をいう日なんだっけ?



ちゃんと言ってあげてくださいね♪



菊地美香ブログ




お誕生日空2








・・・とりあえず、俺は『美香』さんと
その『母上』に・・ありがとうございます!





<今日の何の日?>


今日は『菊地美香』さんの誕生日ですが、
今日はどんな日なのか、何の日なのか、
調べてみました!



12月16日(大安)

電話創業の日、コナカがフタタを完全子会社化、
フィギュアスケート・グランプリファイナル世界一決定戦2006


なるほど・・色々あったんだね。
どれにしようかな?
最近、結構CDを買いまくってます!



そのCDの曲を「MP3プレイヤー」に入れて、
聴きまくってます!



好きな曲を聴きながら、
街を歩く・・・ノリノリです


やっぱり俺は心底音楽が好きなんだなと、
実感する毎日・・・。





ただ・・・1つ問題が。




その「MP3プレイヤー」にどの曲を入れようか、
迷ってしまう事・・・。



新しい曲を入れたいけど、
かと言って思い入れのある曲は
消したくないし・・・。






う~ん、悩む。



でも、本当に
この時季の曲ってのは心に染み込むね。



その心に傷を負ってたら、
かなり染みるね・・・。






いや~・・音楽っていいね♪



世界が広がるよね☆





<今週のマイク>



この間、買いました!!



マイク





マイマイケル!



・・MYマイク!!



これで卓録できます。




さぁ!どんどん曲撮るぞーー!!
忘れてしまうという事
最近、懐かしいドラマを
ビデオで観ております。



記憶喪失の主人公が
ロングバケーションをとりつつ、
一分を探し求めるというドラマ・・・。





はい、色々と混ぜてしまいましたが
「ギフト」を観ています。



御歳暮ギフト


(↑ギフト繋がりですが・・何か?)






そのドラマの中で
こんなセリフがありました。




「付き合ってた男の事すっかり忘れても、
 あなたの事だけは絶対に忘れない。」





・・・何か、この言葉が響いた。




何かを忘れてしまうという事は、
誰かを傷つけてしまうという事。


記憶や思い出を
置き去りにしてしまうという事は
とても残酷な事なのだと改めて思いました。



俺も誰かに・・・
とても大好きな人や友人や家族に
忘れられてしまったら
俺は誰の心にも存在しない
無になってしまう・・・。





そんな事を考えてみた、
今日この頃・・・。



だから僕は忘れません!

だから僕の事も忘れないでください!



どこにいても、何年経っても、
僕は誰かの中に存在していたいです。




忘れないでください。





<先週のヒーロー>


といってもドラマの「ヒーロー」ではありません。



先週のニュースでやっていましたね♪


アメリカで強盗相手に
男の子がパワーレンジャー(マジレッド)の衣装着て、
立ち向かったという、話!


そして、その強盗は子供の勢いに
ビックリして逃げ帰ったとか。



すげ~・・・。




本物のヒーローじゃん♪




マジな勇気をもってたんだね☆
一分
お久しぶりに『松田一輝』さんにトラバです!!



一分・・

それは命をかけてでも、
守らなければいけないもの・・。



まだ映画「武士の一分」を観ていないのですが、
何だかドキドキしますね♪


『松田』さんがおっしゃる通り、
役者『木村拓哉』くんとしての殻を1つやぶった
作品になっていると思います。



雑誌でこんな事が書いてありました。


「彼(木村)にとって役者としての不幸・・。
それは、大衆が求める木村拓哉。
役の上でも常にカッコ良くなくてはいけないということ。」


みたいなことが書かれていました・・・。




でも、僕は思います。


『木村』くんが演じる役がどんな役でも、
役者として殻をやぶり、
キャパシティーを広くすることによって
大きく人としても磨きがかかるんだと思います。

それは、どの役者さんにしても
同じですよね♪




「武士の一分」!!

観に行きます!



そんな一分を考えさせられるのはコチラ!!


松田一輝ブログ





<今週の一分>


俺にとっての「一分」・・ってなんだろう?


命をかけてでも守りたいもの・・
譲れないもの。


あ・・考える前に映画を観なきゃですね。
うわーーーー!!!どうした?
うわーーーー!!!


『美香』さんのブログの更新が珍しく早いーー!!の
うわーーーー!!!(↑失礼な事、言ってすいません)



ということで、『菊地美香』さんにトラバです!!



何?何!?

何をやってしまいました??




まだ読んでいないと思って買った雑誌・・
でも、実はもう既に買っていて
がっつり読んでいたんですか・・。

そりゃあ、同じ本を2冊持っていても・・・ねぇ。




「みなさんもありますよね??こういうこと☆」
って言われましても・・
そんな事あるわけが・・・コホンッ!


ははっ♪んなこと、あるわけが・・・。







ケロロ9巻




ま、まぁ・・たまにはあるよね。

こういうこと・・・。




でも!こんなこと、
そんなに多くは・・







ケロロ13巻






あるんだよね・・これが・・・。





本当だね・・。


ほけーっとお買い物しちゃいけないね・・
俺も反省・・・。




しっかりしろ!俺!!


負けるな!俺!!







ん?お兄様が持ってきたもの?


携帯電話??
うん!思わない♪







wiiーーーーーーーー!!




そんなに叫ばなくても・・。


『美香』さん、自ら手に入れようと「秋葉原」に
発売日前日に行ったものの、
手に入れることが出来なかったんで
嬉しさも半端じゃないみたいですね♪


さすがお兄様・・四天王の1人ですね。(←??)




「どーだろ??買おうかな??やめよーかなー??と
悩んでる人がいたら、是非オススメします!!」


じゃあ、ください!!


はい!ごめんなさい!!





お金が・・・ね♪




「wii」をやると
格好が面白いんですか?



そんなに爆笑なんだ・・。

そんなに熱くなれるんだ・・。




夜中の3時って・・・てか寝ろよ・・・・。


いや!寝てください♪




夜更かしが苦手な『美香』さんを
そこまで熱くさせる「wii」は
相当!面白いのでしょうね♪





リアルボーリングだったら自信あるよ♪あるよ♪(←どうでもいい?)



・・・「wii」かぁ、いいなぁ。





「今年は是非!ホームパーティーを希望したい」とのお言葉。

希望が通るといいですね♪




「wii肉痛」・・?


じゃあ、「ホームパーティー」はパーティーというよりも
軽いスポーツ大会に近い感じなのかも知れませんね・・。



次の日は全員、筋肉痛・・なのかぁ。



がんばってください♪(←何を?)





そんな、今回の写真がちょっと
コントチックだったような気がする『美香』さんはコチラ!!



菊地美香ブログ



ゲームのやり過ぎには
気を付けましょうね☆





<今週のケログ>


ケロ様





冬限定のドリンクのポップ。


どこら辺が冬限定なんだろう?



最近、本当に寒いから
風邪を引かないようにね☆
ガールフレンズ
ガールフレンズ1




もう12月ですね。


『サンタ』さんの忙しい時季が
もうすぐでやってきますね。



写真の『サンタ』さんは、
もうすでにお疲れのように見えますが・・。





さて、今年のクリスマスは
皆さんどんな風に過ごされますか?



俺は・・・やっぱ今年もバイトかな?



去年も同じ事を言ってたような気がします・・。



皆さんにとって良いクリスマスになりますように・・
それでは、また☆




















・・・ちょっと!ちょっとちょっと!(←ザ・たっち)



タイトルと何の関係もない話で
終わらせるところだった!!


危ない、危ない!





さて、本題にいきます・・。




久しぶりに舞台を観に行きました!!







「ガールフレンズ」


作詞・作曲:松任谷由実


企画・原案:ホイチョイ・プロダクションズ


作・演出:馬場康夫



<キャスト>


華原朋美(Wキャスト)

堀内敬子(Wキャスト)


杵鞭麻衣

植木理奈子

大橋明日香

宮菜穂子


池田有希子



<ガールフレンズバンド>


大高清美

大隅一菜

yoko

菊地聖美

長井ちえ




公演日

12月1日~12月26日(月曜休演)





ストーリー

『真里子』と『裕子』は、高校時代からの
親友同士=ガールフレンズ。
『真里子』は、人足先に結婚していゆく『裕子』に、結婚式の前夜、
祝福の電話を入れるうち、
十数年前の自分達の学生時代を思い出す。





この舞台はセリフが全くなく、
『松任谷由実』さんの曲に主演者の方が、
想いをのせて歌い、ストーリーが展開していきます。


セリフはないけど、
歌自体にドラマを感じさせるから
本当に凄いと思う・・・。



こんな素敵な歌詞を書ける『松任谷由実』さんも、
そしてこれだけの曲を(33曲)覚えた
出演者の方も凄いですね♪



セリフがない分、役者さんの動き1つ1つを
注意深く?観てしまいます。
日々勉強!!ですね♪





さて、この舞台には事務所の先輩の
『華原朋美』さんが出演していますが、
もう1人、同じ学校に通っている娘が出演しています。


がんばってたなぁ・・いいなぁ。



俺もがんばらないと!!




ガールフレンズ2







さて!女性だけの舞台・・ガールフレンズ!!

この舞台は今月26日までやっているので
皆さんも足を運んでみてください♪








<今週のデカ!>


デカチュッパチャップス





遠近法は使っておりません・・・。



ライターよりも大きい
皆さん御存知のアメ・・「チュッパチャップス」。



といってもキーホルダ-ですが・・残念!



この世の中デカイものって結構あるねぇ。



今度こそ・・それでは、また☆
言葉
コンビニのトイレを
借りた時に発見しました・・。







空白文字








はい?



これは何でしょうか?




これは、あれですね。





この空白の部分に自由に文字を入れて
言葉を作ってくださいということですかね・・・。




フン!くだらん。







よし!やってみよう!!










「かう姉妹のように。」(叶姉妹のように)





・・・ゴージャスな感じに仕上がりました。











「伊藤陽佑railway to happiness
 ~いつも笑っていられるように。




いや~・・良い曲ですよね♪









「あさぁ~・・
 今度のどように。」(あのさぁ~・・今度の土曜に)



さぁ、何があるんでしょうね。


別に何もないんでしょうけどね♪






皆さんも何か言葉は出来ましたか?



言葉遊びは楽しいですね♪





<今週の1ヶ月>


今月はイベントづくしだ・・。


何か色々と忙しいです・・。





さて、今年も後少しですね。


やり残した事も沢山あるような気がしますが、
まだ1ヶ月あるので2006年最後まで楽しみたいですね♪
福をかっこめ!!
この間の28日、行ってまいりました!!



酉の市1

酉の市2






じゃ~ん!!










酉の市!!



凄い沢山の人で賑わっていました!!




中はこんな感じ♪



酉の市3

酉の市5




色んな熊手がズラーッと並んでいて、
見ていて本当に楽しかったです!


中にはこんな物も・・・。



酉の市4



すんごいデカかった・・。


そして、ちょうどこのデカイのを買っていく
お客さんの光景が見られて良かった♪



こういう熊手を買う度に
みんなで3本締とかやるんすよね・・。

ということで俺もそのお客さんの福を願って
3本締に参加させていただきやした!!




それに影響されたかは分かりませんが、
せっかく来たんだからと、俺も買いました!


ミニ熊手・・もちろん3本締などはありませんけどね。





いや~・・改めてこんなに沢山の熊手を
まじまじと見た事はなかったので
なんだろうな・・・うん、凄い!!


それしか言いようがないですね♪






その後、お賽銭をし・・
沢山の屋台が出ていたので
色々見て回りました。



「浅草」って何か良いね♪


前に「浅草」の事、ブログに載せて同じような事
言ってたかもしれないけど良いね♪



だって・・街を歩いて
どこかのお店の御主人と目が合うだけで、
その御主人が笑顔でお辞儀をしてくれる・・・。

思わず俺もお辞儀・・。




さすが人情の街「浅草」ですね♪




本当にこの街は人柄が良く出ている・・。



そんな人柄が良く出ている、
素敵な街の会話が自然と耳に入ってくる・・。




Aさん「今日、格闘技やってるんだよね?」


Bさん「うん、永田町で・・。」




え、あ、うん?




永田町で格闘技・・・
あ~・・ある意味ね。



さすが人情の街「浅草」!!(←え?)






少年Aくん「じゃがバター食べよう!」


少年Bくん「え~!油っこいじゃん!」




油っこいって、歳いくつだよ!

普通に美味しいよ!!


じゃがバターはホッカホカなんだぞ!!(←?)




さすが人情の街「浅草」!!(←もはや関係ない)




こんな何気ない人の会話さえ、
素敵なんですよね。





焼き鳥の屋台のおっちゃんに、
まけてもらったしね♪

本当に人柄の良い、おっちゃんだった♪


寒い中であったかいものを
食べるのは美味しいね♪


屋台の魅力の1つだね!





しばらくすると「酉の市」も
人がかなり溢れてきていたので、「酉の市」を離れ
俺はとにかく「浅草」の街を堪能するために
歩きまくりました☆








酉の市8



『樋口一葉』さんの記念館の
近くにある公園で発見!?



「浅草」ならでは?の「人力車」型の椅子。





酉の市9




その後も歩いていると、
お店のメニュ-が外の看板に書かれているのを発見!?



「浅草」ならではの「文」ですね♪(←何でも浅草かい!)





歩き疲れたので・・寺に向かいました。



酉の市6

酉の市7






あはっ♪




誰もいないや・・。





こんな人のいない「浅草」見た事ない!



イリュージョンだ!

人が消えてしまったよー!!




酉の市10





気を取り直して・・。(↑気を取り直すために写真を挟みました)





本当、「浅草」は人情の街・・。



人の優しさに触れたくなったら、
ココに来ると良いかも知れませんね♪




酉の市11





来年は、この日に買った熊手で
福を沢山かきこめますように☆






<今週の浅草>


はい・・今週もやってまいりました、
恒例にしたくないけど、なってしまったかもしれない
自販機ネタ・・・。


酉の市12




お酒とソフトドリンクが一緒になった
自販機を発見!!


しかし、よく見てみると・・。




酉の市13




おでんも一緒になっていました!!



おでん缶・・テレビで見た事はあるけど、
生で見たのは初めて・・・。



寒い中であったかいものを
食べるのは美味しいけど・・
やっぱり屋台ですよね♪
