イマムー日々充電 解放区!!
自分探しの旅9
ものスゴーーーーーーーーーーーク!!


久しぶりにやりたいと思います!!



自分探しの旅



久しぶりに自分探しちゃおっかな♪






よし!いくべ!!


本日1つ目の自分探しはコチラ!!




「ウラナイマショー」




とにかく占ってみました!




まずは俺!!


『イマムー』 結果・・・「サイボーグ」


「特徴」

機械の体を手に入れたあなたはサイボーグです。
機械ですから人間的なことはよくわかりません。
機械なので特に痛みを感じることなく
無表情で計画を実行していきます。あなたには失敗という言葉は
無縁と言えるでしょう。失敗したらボタンを押して再起動すると
何事もなかったかのように正常な状態に戻るので後悔したり
悩んだりということは、あまりありません。
普通の人間には不可能なことも平気でやってのけてしまいますし、
たいていの無理難題は難なくこなすことができます。
いやな仕事をおしつけられても不平不満などもらさず
きっちり仕事をこなしますし問題がおきてもあわてません。
どんな命令でも着実にこなすあなたは良き社会人です。
この世がみんなサイボーグだったらきっと建設的な社会になることでしょう。
非のうちどころがないところが逆に欠点にもなりえます。
たまには気をぬいてみてもいいかも。
恋愛はあまり得意ではないようですが、
クールなところに惹かれる異性が多いようで、
そんなに相手に不自由しないかもしれません。(ウラナイマショーから引用)




俺、そんなに器用なタイプではありませんが・・・ま、いっか♪





お次!『菊地美香』さん 結果・・・「サイボーグ」


「特徴」

機械の体を手に入れたあなたはサイボーグです。
機械ですから人間的なことはよくわかりません。
機械なので特に痛みを感じることなく
無表情で計画を実行していきます。あなたには失敗という言葉は
無縁と言えるでしょう。失敗したらボタンを押して再起動すると
何事もなかったかのように正常な状態に戻るので後悔したり
悩んだりということは、あまりありません。
普通の人間には不可能なことも平気でやってのけてしまいますし、
たいていの無理難題は難なくこなすことができます。
いやな仕事をおしつけられても不平不満などもらさず
きっちり仕事をこなしますし問題がおきてもあわてません。
どんな命令でも着実にこなすあなたは良き社会人です。
この世がみんなサイボーグだったらきっと建設的な社会になることでしょう。
非のうちどころがないところが逆に欠点にもなりえます。
たまには気をぬいてみてもいいかも。
恋愛はあまり得意ではないようですが、
クールなところに惹かれる異性が多いようで、
そんなに相手に不自由しないかもしれません。(ウラナイマショーから引用)



同じく「サイボーグ」・・・
そんなに冷たい?



そして『伊藤陽佑』くん 結果・・・「妖精」


「特徴」

あなたは妖精です。
妖精は困った人がいるとひょっこり現れて助けてあげたりします。
すごく親切!しかも人に親切にしても特に見返りを
期待するわけでもなく周りからは理解されません。
そんなあなたはいろんな人から好かれます。
でもちっちゃくて弱いので競争社会ではうまくやっていけません。
たまに精神的に不安定になることがあるので
そういうときはちゃんと精神科にいきましょう。
ファンタジー出身だけあって創造力豊かなので
なにか芸術的なことをするとうまくいくかもしれません。
気晴らしに是非やってみてね。
そんなあなたですが、恋愛はうまくいかない事が
多いかもしれません。あまりに献身的な態度が
理解されないことが原因です。わかってくれる人を探すには
結構苦労するかも。 もてるにはもてるんだけどね。
妖精は妖精なので悪者になることはあまりありません。
妖精らしく純粋に生きていくことをおすすめします。

(ウラナイマショーから引用)



ちっちゃくて弱い??

あんなに大きいのに・・。

そんだったら俺は小人じゃん!



皆様もやってみてください!


ウラナイマショー




さて!お次はコチラ!!


「お化け占い」


あなたをお化けに例えると、
何になりますかな?





まずは俺!『イマムー』

結果・・・あなたは ゾンビ のような人。



あなたは「ゾンビ」な人です。

ゾンビなあなたは、本能のおもむくままに行動するタイプ。
やりたいこと、欲しいものがあったら一直線で猛進します。
ただしその足取りはゆっくり、じっくり。
逆に興味のないものは、すぐに飽きてしまうことも多いようです。
また、どんなに叩かれてもくじけない根性のある性格です。

しかし、目標に突進するあまり周囲の状況が
見えないことが時々あり、場から浮いてしまっていたり、
コロッとだまされることも。

恋愛に関しても、ゆっくりだけど一途なタイプ。
じっくりと相手をあなた色に染め上げましょう。
ただし、しつこいと嫌われます。
相手への思いやりを忘れず、マイルドに行きましょう。

(お化け占いから引用)



「サイボーグ」の次は、
「ゾンビ」ですか・・。

なんだか・・・ねぇ。




お次は『菊地美香』さん

結果・・・あなたは ヴァンパイア のような人。



あなたは「ヴァンパイア」な人です。

気高いモンスターであるあなたは、
メンツやプライドにこだわる傾向があります。
服装や持ち物に独自の気の使い方をしたりします。
ブームや流行にも敏感ですが、それに流されず
自分だけの視点で斬新なものを見つける力も持っています。

またプライドが築きあげた自分と、
本来の自分のギャップに悩むことが多いタイプです。
素直な自分をさらけだせる友人が仲間にいれば、
どんどん躍進していける運勢を持っています。

恋愛に関しては、夜型。夜が勝負です。
あなたの魅力は夜になると俄然輝きます。
また、考えが表情に出やすいので、
いろいろ相手に悟られぬよう注意。
どんな時でもクールに行きましょう。 (お化け占いから引用)



夜に輝くタイプなんですね♪

でも、確か寝るの早かったような・・。





次ぎ!『伊藤陽佑』くん

結果・・・あなたは えんらえんら のような人。



あなたは「えんらえんら」な人です。

あなたは掴み所のない、謎多き自由人。
周りの人も、自分さえも今なにを考えているのか分からない、
混沌とした人格の持ち主です。時として
変人扱いされることもありますが、天才的な閃きと
突発的な行動力で一目置かれる存在になったりもするでしょう。

想像力やひらめきの鋭さを理解してくれる人とは
仲良くできるのですが、そうでない人とつきあうのは大変です。
とはいえ、だからといって相手に合わせて
行動することはできないタイプです。

恋愛に関しては、これまた自由気まま。
あなたの変調子なペースに相手がついて
これない可能性があります。同じ波長のパートナーを探すのが吉です。
流れる雲のようにナチュラルに行きましょう。(お化け占いから引用)



天才的な閃き・・
才能溢れるって感じだ♪

ところで「えんらえんら」って何?




あなたはどんなお化け?

知りたい人はコチラ!!


お化け占い





お次の自分探しはコチラ!!



「うたるんの占い」


あなたの一年を占う(赤い磁気の月の年)  


「赤い磁気の月の年」
(2006年7月26日~2007年7月25日)は、
あなたにとってどんな一年になるのでしょうか。
 カバラには、誕生日から導きだされる
「誕生数」というものがあります。
誕生数にはあなたが担う使命が
隠されていると言われています。
誕生数とカバラと縁のあるタロットを使って、
あなたへのメッセージをカードに聞いてみましょう。」
(うたるん占いから引用)



俺!行きます!!

『イマムー』


■誕生数「4」のあなたの使命は
「混沌としたものに秩序をもたらすこと」です。
理論的な思考力をもって自然界の法則を見出し、
それを具体化することで人々が
あいまいにとらえている事柄を明らかにします。 
慎重さは必要ですが、やろうと決心したことは
必ず実行してみる大胆さも必要です。
忍耐強く人々を影から支え、
人々に秩序を与えるのが、あなたなのです。

■「赤い磁気の月の年」/「隠者R」
遠くばかり見ていて足元が良く見えていない状態です。
つい、何も考えずに走り出してしまいそうです。
足元をよく見て着実にこなしていきましょう。
他人のアドバイスが幸運のキーワードです。
特に年長者の意見にはじっくりと
耳を傾ける心の余裕を持ちましょう。
この一年は、足場を固める一年と言えるでしょう。
恋愛はあせらずじっくりと。(うたるんの占いから引用)




足場を固める1年か・・努力の年です!




お次は!『菊地美香』さん

■誕生数「4」のあなたの使命は
「混沌としたものに秩序をもたらすこと」です。
理論的な思考力をもって自然界の法則を見出し、
それを具体化することで人々が
あいまいにとらえている事柄を明らかにします。 
慎重さは必要ですが、やろうと決心したことは
必ず実行してみる大胆さも必要です。
忍耐強く人々を影から支え、
人々に秩序を与えるのが、あなたなのです。

■「赤い磁気の月の年」/「隠者R」
遠くばかり見ていて足元が良く見えていない状態です。
つい、何も考えずに走り出してしまいそうです。
足元をよく見て着実にこなしていきましょう。
他人のアドバイスが幸運のキーワードです。
特に年長者の意見にはじっくりと
耳を傾ける心の余裕を持ちましょう。
この一年は、足場を固める一年と言えるでしょう。
恋愛はあせらずじっくりと。(うたるんの占いから引用)


努力です!!



次ぎ!『伊藤陽佑』くん

■誕生数「9」のあなたの使命は
 あなたの使命は「人類愛の実践」です。
あなたは人の心を理解し苦悩する
人々を助けるために愛情を持って奉仕できる人です。
周囲に流されやすいところがあるので、
自分を確立することが大切です。
 自分を犠牲にして人を救うことができるのが、あなたなのです。

■「赤い磁気の月の年」/「ペンタクルス・3R」
ついつい楽な方に流されてしまいがちな
一年といえます。そのため何事も中途半端に
終わってしまう可能性があります。
あなたには能力や力もあるのにそれに気づいてないか、
あるいは出し惜しみしているようです。
でもまあ、そんな時もありますよね。力まずに自然体で・・・。
(うたるんの占い)


『伊藤』くんは自然体ですね♪



あなたはどんな1年!?


知りたい方はコチラ!!


うたるんの占い





そして!コチラも試してみて下さい♪


あなたのお値段鑑定します



↓ちなみに僕の結果です。

イマムー値段鑑定結果




皆さん、久しぶりの自分探しはどうでしたか?


俺は「サイボーグ」やら「ゾンビ」やら
色んなものになれて複雑な気持ちでいっぱいです。


次の「自分探しの旅」はいつになるのか分かりませんが、
楽しみに待っていてください♪

楽しみに待てる人は待っていて下さい♪




<今週のイベント>


見に行けるかも!?

プロダクション尾木ニュース


どんなイベントなんだろう?
春の匂い
今日は風が強いですね。


ピュ-ピュ-吹いていますね。


窓がガタガタ・・
地震かな?って思うくらい。


花粉も沢山、飛んでいるでしょう。


花粉症の人は大変だね・・。



そうだなぁ・・。

もう、花粉が舞う時季なんだよなぁ。



今年、僕はまだ
ちらつく雪を見ていないのに
もう春だよ・・・。


雪を見ないと、冬って感じがしないです。


春に桜が咲かないのと同じ感覚ですね。




雪が降らないのは温暖化ってやつのせいですね。


まぁ、ぶっちゃけ俺ら人間様のせいなのですけど。


もっと環境の事を考えなきゃダメだね。


こんなに青く生命に溢れた星はココしかないんですから
大事にしなきゃダメですね。



地球温暖化。

英語でいうと・・・



global warming


って言うんですっけ?



英語かぁ。



英語って難しいよね・・・。


俺にとっては日本語ですら難しいのに
英語なんて全くですね。



でも、今の授業で『スティービーワンダー』さんの
歌を歌ってますけどね♪



いや~・・歌は楽しい♪


英語の歌詞を覚えるのは大変ですけど、
それでも歌って気持ち良いです!


歌うって本当に身体に良い事だと思うんですよ♪

もちろん!心にも。



ハートから出てくるものですからね♪



そういえば、ある役者さんが
表現者にとって大事な事は何かを語ってくれていました。


それはハートを揺らすこと。


日常の中でどれだけハートを揺らせるか・・。


ハートって本当に大事ですね!



僕も結構、些細なことでハートを揺らしてますよ♪



この間、バイトの休憩中に
小さな発見!?





春の匂い2


パソコンのキーボードの上にいる
黒い小さい物体が見えますか?



彼は「てんとう虫」くんです。



何か嬉しかった♪



あ~・・・春なんだなぁ、と
小さい春を見つけた時にちょっと嬉しかった♪


何かを感じた時にハートは揺れますからね♪



今年の春はどれだけハートを揺らしてくれるんだろう。




春の匂い1



この木に桜が咲いた時、
また僕はハートを揺らすことになると思います。






・・・ところで、今回の記事のタイトルは
「春の匂い」って事でしたが、
話がコロコロ変わって何のこっちゃ!でしたね♪



風の話
 ↓
花粉の話
 ↓
雪の話
 ↓
温暖化
 ↓
英語
 ↓
歌の話
 ↓
ハート
 ↓
春の話




春よ来ーーーい!!




<今週の?何賞??>

何賞?



スターの広場にて・・。


何か花が置いてありました。


何かの賞をもらったらしいです・・。


何の賞か分かりませんが、
おめでとうございます♪
幻の・・・
デカプリン



働いているコンビニにやってまいりました。




店長も張り切って
こんなに沢山並べてました!!


デカプリン1






デカプリン・・・いや、
正式な名前は「ハッピープッチンプリン」。


本当にデカイんですよ。




どれくらいデカイかと言いますと、
これくらい!



デカプリン2



(↑左はBigプリン 右はハッピープリン)




そう!

ビッグなのにハッピーの方がデカイんです!



内容量も400gと、
かなりハッピーになれる量。

これだけのデカさのプリンを
プッチンしないわけにはいかない・・。



ということで、大きな皿にプッチン!





デカプリン3



いや~・・プッチンしたあとも、
プリンの大きさに圧倒されます。




そして、ハッピーになるために
「ハッピープッチンプリン」を
食させていただきました!




最初の方は・・あ~、美味しい♪



しかし、半分ぐらい食べ終えたところで、
う~ん、飽きてきたかな?



そして、完食後・・・
もう、当分プリンは食べたくないね。


ってな感じになりました。



さすがに1人で食べるには、
ハッピーどころではない量でした。



1週間限定商品らしいので、
皆さんも見かけたら、
買ってみてはいかがですか?


1人で食べる時は、
それなりの覚悟をお願いします♪




<先週の曲目>


前回の記事にライブの時に歌った
曲のタイトルを載せ忘れましたので・・
載せます!!



1、パーフェクトブルー

2、一筋の光

3、愛星

4、ハート

5、舞



次のライブもがんばるぞーー!!
初ライブ!!
キョロT





西尾木でライブをやってまいりました。



やべ!

オギ違いでしたね・・・。




改めまして、
西荻でライブをやってまいりました。




いや~・・・初ライブは案の定
緊張しっぱなしでした。




反省あり、悔しさあり、
それと同時に勉強になったライブでした。



僕のライブのために
わざわざ来て下さった
お友達の皆様、本当にありがとうございます♪


次のライブでは、
もっともっとがんばって、
成長した自分・・・
そして、良いライブにしたいと思います!



日々勉強、日々精進ですね♪



そして・・アンケートに御協力して下さいました
皆様にも感謝を致します!!




アンケートは宝物ですね♪

大切に保管させていただきます!!




そして、そして・・・出演者の皆様、スタッフの方々にも
感謝しております!!


本当に暖かい方達ばかりで、
人と人の繋がりって、やっぱり大事ですね。




そして、そして、そして・・・
次のライブの日が決まりました!!




3月28日(水)に決定!!



詳しい事が分かりましたら、
また記事に載せます☆







ライブ俺1




次のライブに向けて、
がんばるぞーーー!!!!!




<今週のau>


au



auデビューの春、だもんね。
チョコ!
本日は、お久しぶりの雨模様・・。



そして、本命または義理チョコが飛び交う
バレンタインでございます。



男供の皆様は、本命は勿論のこと
義理でも貰えるのか、ドキドキな日だったりします・・。


義理でも、貰えれば嬉しいものです♪





俺も貰いました♪


バレンタインの日に・・・


バレンタインケロロ





ケロロ!?




え?



バレンタインはチョコではないのか!?




いや、でも、嬉しいです♪



俺の事をよく知っているプレゼントです。



俺の中の「バレンタイン=チョコ」
という概念を覆したり・・どうなんでしょうね。



まぁ、貰えれば嬉しいね♪





さて!そんな「バレンタインケロロ」に
いつまでも浮かれているわけにはいきません!!




そう・・・僕にとっては
初めてのライブが明日に迫っているのです!!





■2/15(木)西荻窪ターニング

ターニング

open 18:30 / start 19:00
前売り1800 yen / 当日 2000 yen ドリンク別

出番は19:00頃
















うわ~~!










うわ~~~!!







とりあえず叫びたくなったので、
ブログの中で叫んでみました。


大声を出すと緊張がほぐれるって言うしね♪








緊張






・・・言葉にすればするほど、
気持ちが重くなる。






頑張れ俺!!


とにかく明日は精一杯、楽しもう♪



ギターかき鳴らしてやんべ!!





<今週の紅ショウガ>


何も言わずに、
この写真を見てみましょう。





紅ショウガ丼





紅ショウガ2








この2つの写真を見て、
何かを感じていただければ
コレ幸いです。




ちなみに俺は感じました・・。



店員さんに怒られるだろうなぁ・・って。
美味♪
この間の話・・・。



友達とドライブをしている時に、
「文明堂」の直売所を発見!!


甘い香りに誘われて
行ってしまいました♪




ミニふみ巻き




いや~・・直売所だけあって、
何か美味しいな~♪

気分の問題かな~♪


いや、確実に美味しいな~♪




時間によって出来たても、
召し上がれるみたいで
今度は、その出来たて時間帯を
狙って行きたいと思います!


よし!今度はカステラ食べるぞ~!!





<今週のビスケット>


街中で「御自由にお取りください。」の文字。


何かな?と思い、手に取って見てみると・・
ビスケット??


災害救助用ビスケット





よく見たら「災害救助用ビスケット」でした。


なるほど、だから「御自由にお取りください。」なのね。



ん?

さらに、よく見てみると
このビスケット保存期限過ぎてるよ・・。


なるほど、だから「御自由にお取りください。」なんだ。



どうよ・・それって。



ま、いっか♪
こまった!こまった!!
タイトルを見て、そんなにお困りですか?と
思われていたら、ごめんなさい・・・のイマムーです。



こまった・・と言っても、
コチラのことです。




コマ



はい・・・少年時代を思い出す一品、駒です。



最近のマイブームでして。


小さい頃、自分は駒を回した記憶があまりないのですが、
駒って楽しいね♪


投げてみて回らないと、
悔しくて回そうと頑張って、
回ったら凄く嬉しくて。


でも、そのうち回り方に
こだわり?が出てきたり・・ハマってます♪



この歳になって駒にハマるとは思ってもみなかった・・。



子供の頃にハマるものは、
大人になってもハマるものなのですかねぇ。




皆さんは駒を回す事が出来ますか?



ちなみに僕は3回目でやっと・・・って感じでした。




少年時代に戻ってみたい人は、
コンビニでも駒が売っているので買ってみてはいかがですか?






<今週のイナズマ!>


別に今週ってわけじゃありませんが、


超忍者隊イナズマ!


今年もやるみたいですね♪


楽しみです!




・・・ってことは、今年も俺に京都に行けってことですか?


なるほど・・・そうですか。


がんばります!
私は・・・
節分1




オニでしょう・・。(←ダリではありません)



「節分」、皆さんはどのように過ごしましたか?




俺はバイト先でお面をつけて、
お客さんに「うわっ!鬼だ!」と言われながら働いておりました。




そして、恵方巻をがっつりまるかじりして
豆まきもしましたよ♪




そう!

その豆!!




節分2



あの時、出逢った
おばあさんにもらったんだよね♪



俺も、おばあさんの事忘れないからね♪






恵方巻も食べたし、
豆まきもしたし、
福が来てくれますように☆





<今週のアシュラマン>


バイト先での出来事。


節分の日、一緒に働いていた人が
何を思ったか鬼のお面を頭に沢山つけ始めた。


頭の右、左、後ろ、さらに上に
鬼のお面をつけていました。

というか付けさせられていました。



・・・面白かったです♪



本人も最初は恥ずかしがっていたものの、
慣れとは怖いものですね・・。

最後の方は違和感を感じなくなっていたみたいです。




でも、そんなお面をつけてレジを打っている彼を
見ていると間違いなく違和感を感じますね。



そして、遠くから見ていると
可笑しくて笑いが絶えませんでした。



節分で彼は、鬼のお面をつけているはずなのに、
どこをどう見ても鬼ではなく、
『アシュラマン』でした。


街中で、もし『アシュラマン』を見かけたら、
豆を思いっきり投げつけてやってください♪
夢の話
おはようございます♪

お日様も出ていて、いい天気ですね!



こんな日は目覚めが良い朝になる・・・と思ってたら大きな間違いだ!!

目覚めのよくない朝でした。


嫌な夢をみた。



夢の内容はとにかくメチャクチャでした。




バスで「大泉学園」に到着。

その後、何故かコンビニに行きたくなり
探していました。


そして、すぐにコンビニ発見。



コンビニに向かおうとすると、
何と!入り口の前に物凄い量と高さの
雑草が生い茂っていました。


は、入れない・・・。



その雑草の近くを飛んでいた、
バッタのようなカマキリのような虫に噛まれ、
その後、街中だというのにイノシシに遭遇し、
追い掛けられていました。


さすが亥年・・てことかね?




こんな夢を見て、
目覚めの良い朝を迎えられるはずがない。



夢占いで占ったら、
どんな鑑定結果になるんだろう?
この夢。



年男・・・「イノシシ」に追われる!!だからね。



関係ないけど「華麗なる一族」で
『鉄平』の銃で「イノシシ」が撃たれてたよね。

『鉄平』は俺を撃ったも同然さ・・。


どう~で~もいい~で~すよ~♪




皆さんは、良い夢見ろよ☆




<今週の靴下>


『菊地美香』さんが最近、可愛い靴下に
ハマっているからってわけじゃありませんが、
コチラ!!




靴下



街中に放置された靴下・・・。


なんていうキャラクター?



そういえば最近、靴下によく穴をあけてしまいます。

ダンスやると、どうしてもね・・。


でも靴下、大事に履けよ!俺!!
