イマムー日々充電 解放区!!
いってらっしゃい♪
同じ夢を追いかけている僕の友人が明日、
勉強のために「ロサンゼルス」に旅立ちます。


その友人とは学校で知り合ったのですが、
かなりのイケメン!ですが中身は天然!!

本当に面白い友人です♪




僕にとって、かけがえのない友達であり
良きライバルです!


国は違えど、お互い夢に向かって
頑張りましょう!!


そんな感じで
この間、彼と別れ間際に
固い握手を交わしました!



遠くで頑張っている君に負けないよう、
俺も頑張るぞーーーーー!!!!!




<今週の告知>


ライブ告知だ!



■7/2(月)西荻窪ターニング

ターニング

open 18:30 / start 19:00
前売り1600 yen / 当日 1800 yen ドリンク別


ミネイカズマ / 下井草6丁目 / 大木和浩 /
イマムー(本名でいきます)/mizu/



梅雨を吹き飛ばすぞーー!!




告知とは関係ない話ですが・・・
『菊地美香』さんのブログで紹介されて
気になったのでやってみました!


レ・ミゼラブル占い



僕の結果は・・・ファンティーヌ


「イマムーさんはファンティーヌ です☆
 ● ファンティーヌのあなたは、一見おとなしそうに見えても、
 実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。
 何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。
 オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。
 そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、
 周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。
 断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

 ● イマムーさんの弱点は、首筋です!」

(↑レ・ミゼラブル占いから引用)



あなたは誰になりますかー!

やってみてくださーい!!!!!
Les Miserables 20th
廻る~廻る~♪

置き去~りに~♪された時~間の~な~か~で~♪

わ~たしは~い~ま~♪ Les Miserables~♪


愛し~過ぎた~♪

あな~たが~♪壁際~の向~こ~う~で~そっと~♪

笑~って~る~♪

届かない~♪この想いだけ~♪吐息にのせて~♪




レ・ミゼラブル




ということで、歴史ある作品「Les Miserables」を観に、
帝国劇場へ行ってまいりました!!


Les Miserables


今まで色んな劇場に行った事がありますが、
すんごい緊張した・・。


だって帝国劇場だぜ?


な!




劇場の中に入ると沢山の人!!



レ・ミゼラブル2



そして・・・

お!本日の出演者・・・ほほう♪


この日の出演者



ジャン・バルジャン  別所哲也

ジャベール      鹿賀丈史

エポニーヌ      坂本真綾

ファンテーヌ     渚あき

コゼット       菊地美香

マリウス       藤岡正明

テナルディエ     斎藤晴彦

テナルディエの妻   阿知波悟美

アンジョルラス    岡幸二郎





レ・ミゼラブル3





おー!出演者の手書きの色紙が飾ってある。

それぞれ、役や作品に対しての意気込みが
書いてありました♪




「Les Miserables」というこの作品を観て
僕は考えさせられました。


人は何故?逃れる事の出来ない宿命を背負い、
運命に翻弄されてしまうのだろう・・・。


『ジャン・バルジャン』という男の人生・・・。


愛に触れ、憎しみに浸り、
人は大きくなっていくのかなぁ?



今年で20周年を迎えた「Les Miserables」。

素晴らしい作品に拍手です♪





<今週の宣伝>


音楽仲間の『空中分解』というバンドが今、
Yahoo!のミュージックオーディションってやつの
第2回のノミネートアーティストに選ばれたのです。


そこで皆様!この若き勇者達に清き1票を!!!


投票期間は6月12日~7月2日です。


ヤフーのトップ→音楽→「WHO'S NEXT?」(ページ右側の赤地に白バナー)
で投票画面にいきます


注意:1、パソコン1台につき1票しか出来ません。

   2、携帯対応はしておりません。


ミュージックオーディション



よろしくお願いします♪
梅雨入りだって・・。
だから昨日は、あんなに雨が降ったんだね。


そんな雨の中、
ライブにお越し頂いた方に感謝!!



イマムー・セットリスト


1,天使の羽

2,舞

3,花と太陽

4,Tokyo Heart




今回はいつもよりも1曲少なめということで、
MCを僕なりに頑張ってみました!

もっとMCも上手くなりたい・・。




さて!次回のイマムーは・・(←サザエさんの予告を意識)


7月2日(月)!!


新曲を造って挑みます!!!!!


進化してやるぅーー!!




<今週のドリンク>

今回のライブの
MCでも話したんですが・・
ペプシの「アイスキューカンバー」。



アイスキューカンバー




変わった味の飲み物・・。


何と!




きゅうり味





キウイでも、噛んだわけでも、
書き間違えたわけでもありません。



きゅうりです・・・。





どうなんですか??

ペプシのきゅうり味って・・。



数量限定商品なので好奇心がお有りの方は、
お早めにコンビニへゴーです。
キレンジャー!!
とあるスーパーにて発見!?



キレンジャーカレー





キレンジャーカレー!!





キレンジャーといえばカレー好き。


カレー好きといえばキレンジャー。




このキレンジャーカレーには、
ゴレンジャーの面子が入っていて
カレーを食べながら面子でも・・・って事か!?


面子かぁ・・・小さい頃はよくやったなぁ。


何か時代を感じさせるよなぁ・・・。



皆さんもどこかでキレンジャーカレーを見かけた日にゃあ、
面子でもやりまくってみてください。




<今週の告知>


恐らく、告知をしていないと思うのでしやす!!



■6/14(木)西荻窪ターニング

ターニング

open 18:30 / start 19:00
前売り1600 yen / 当日 1800 yen ドリンク別


plango / あおぞらすずめ / イマムー(本名でいきます) /
山口裕介 / 澤内早苗(さなべぇ)




頑張るぜぃ!!
三社祭2007!!
少し旬な話からズレますが・・
先月の20日に行ってまいりました!!



三社祭!!




三社祭1




うおおーーー!!


す、凄い人だ・・。



今回、初めて来たけど
恐ろしいほどの人の数だ。


そりゃあ、『岡江久美子』さんも夢中になるわ・・。

(↑この日、来ていたらしい・・。)




とりあえずココに来て
御輿をまだ見ていなかったので、
探しに行くベ!!





三社祭2



あ、どうもこんにちわ。

お着物が美しいね♪




三社祭3




ん?


この先の方に御輿らしきものが
チラホラ見えるような・・。




三社祭4




見えるような・・。




三社祭5





見えた!!!!!(↑画像が悪いです)






三社祭6

三社祭7





おおーー!御輿だーーー!!


会いたかったよーーーー!!



と、思ったのも束の間・・
あまりの人の多さに御輿を追う事を断念。




しかし!俺はまだ頑張ります!



雷門前の道路は御輿が通るベストポジション!

そこで俺スタンバイ!!



三社祭8




いつ来るかハラハラドキドキですね。


暫く待っていると・・



三社祭9





おおーー!お祭り人の
熱い雄叫びと共にやって来ました!!



三社祭10






せいやっ!せいやっ!!




街中に響き渡る・・・。







そして御輿は、そのまま仲見世通り抜けて
無事宮入を果たしました。



三社祭11




宮入をした後も御輿の位置を直したり、
色々大変なんですね・・。




そして帰り際・・雷門の所で何かやってる!




何かの儀式なのか分かりませんが、
皆で踊り?をしながら酒を飲んでいます。



その中に見慣れた顔が・・ん!?



『内山』くん??



何故・・『内山』くんが。



きっと彼もお祭りが大好きなんでしょうね♪




いや~、「三社祭」本当に楽しかった♪



こりゃあ、「つきよみ」の『愛』さんも
御輿を担ぎたくなるよ♪(↑この日、いました)




お祭りに男も女も
お年寄りも子供も国も関係ない。


そこには何も壁などなくて
皆、熱く楽しくなれる!!




さぁ、これからお祭りが
旬になってくる季節であります。


熱く楽しく生きましょう♪





<先月の祭りでの事>


「三社祭」で逮捕者が出た事には
とてもビックリしました。


御輿の上には乗ってはいけない・・・。

去年には御輿に乗って御輿の一部が破損をしたらしいのです。

そして、御輿に乗る事は神様への冒涜らしいのです。


しかし「三社祭」では
昔から御輿の上に乗り続けてきました。


何が間違いで正しいのか僕にはよく分かりませんが、
祭りは皆で楽しくやりたいものです。


だから「宮出し」を
やめるだなんて事言わないでほしいです!



伝統ある行事をいつまでも、
守っていきましょう♪
