イマムー日々充電 解放区!!
ワレワレハ・・・





・・・・・ウチュウジンカ?


    (↑何故、疑問??)





はい!冒頭の文章に特に意味はないです。



さて、夏ももう終わりですね。


いや~、今年の夏は暑かった!!



暑ければ暑いほど、
夏の思い出とは色濃く残るもんですよ♪



ということで、今年の夏の思い出は
↓コチラですかね♪




ゲキレッドおめん1





「ゲキレンジャー」!!


・・・じゃなくて、このお面!!




バイト先の近くでお祭りをやっていまして、
わざわざお面(ゲキレン、プリキュア、トーマス他)を買いに行き、
仕事中に頭に付けてやっていました。



そんなお祭りアレンジでレジを打っていると・・・。





じーっ




うん?




じーーっ





強い視線を感じ、
その方向を見てみると・・

あ、何か家族連れのお客さんの
男の子が俺を見つめてる。


物凄い眼力で俺を見つめてる・・・。




その子は「ゲキレンジャー」のファンだったのかな?




しかし、そんな「ゲキレンジャー」の俺よりも
お客さんの注目を集めたのは、
同じく頭に「プリキュア」のお面を付けて
顔を真っ赤にしながらレジを打っていた『M』君。



『M』君・・恥ずかしがったらダメだよ。


とても、オイシイと思うよ♪







ゲキレッドおめん2





上の写真はフェイスオン!してみたときのです。



ちなみにフェイスオン状態で仕事をしたら、
かなりキツかったです。


前がよく見えない・・。



息が・・・酸素が薄い。



お面といえども顔に付けて
仕事をするのは過酷でした。



皆さん、気を付けましょう♪





そして、夏の思い出パート2は音楽♪です。



自身の1stアルバムから約3ヶ月・・。



2ndアルバムの製作中です。



毎日、曲造り!




誰か、お楽しみを♪



夏の思い出、今年もいっぱいありました。


イベントやら、出逢いやら、仕事やら。



残暑、厳しいかも知れませんけど
暑さに負けるなニッポン!!・・・・・ん?






<今週のグルメ>


噂には聞いていたが、生で見たのは初めて!!



らーめん缶






これが噂の「らーめん缶」!?



蒟蒻麺使用・・ほほう。



味は・・・うん、まぁ、缶って感じだね。


醤油は魚のダシが強く、
味噌は味が薄い?かも。



「らーめん缶」、見かけたら買ってみるよろし♪



そしてコチラ!


缶パニ-

(↑まだモバイルでしか対応していません。)


愉快な缶の仲間がいるとか、いるとか?


覗いてみるよろし☆
苦情の手紙
キャスト3人による劇的朗読劇



苦情の手紙








「苦情の手紙」

シアターサンモール


cast(24日)


14:00~ 篠田光亮×柳沢なな×水谷あつし

19:00~ 冨田翔×菊地美香×伊藤陽佑


作・演出 中野俊成




昨日の19:00からの朗読劇を観てきました!


尾木プロ先輩の皆様、お疲れ様です!!



さて、朗読劇・・・。



この劇を観るまでは
正直ピンと来なかったのですが・・・面白い!!


役の中で、
言葉1つ1つにトゲがあり怖かった『菊地』さん、
言葉1つ1つが弱々しく不幸だった『冨田』さん、
色んな人格を見せ笑わせてくれた『伊藤』くん、
そして「エマージェンシー!!」とオリジナルを見せてくれた
3人の元ヒーロー。


当日の事務所での打ち合わせで
「エマ-ジェンシー!!」を思い付き、
すぐにセリフとしていれる
3人の元ヒーロー。

本当に急ですね・・・。



俺も人の事、言えないけど。



とにかく「苦情の手紙」が笑えました♪



まさか「苦情の手紙」の話の舞台が
あそこだなんて思っても見なかったです。


今回「苦情の手紙」で音楽を担当している
『奥村健介』さんも言っていましたが、
結構・・あそこら辺?ってか、ここら辺?は熱いです。



そして劇の後は3人によるトーク。


「苦情の手紙」繋がりで
3人がそれぞれに苦情を出すという
コーナー?になりました。


『菊地』さんから『伊藤』くんへ・・。

「背が高すぎて、並んだ時にバランスがおかしい。」

そして今後の事を考えつつも『菊地』さんは
「見下されているような感じがする。」との苦情。


う~ん、人の鼻の穴をよく見てる
『菊地』さんもどうかと思います♪



『菊地』さんから『冨田』さんへ・・。

「あまり知らないから苦情はない。」


う~ん、『菊地』さん
なるべく人に誘われたら行くようにしましょう。




『冨田』さんから『伊藤』くんへ・・。

「陽佑の引っ越しを手伝って
 重い荷物を運ぶ時に腰が痛いと仮病を使うな。」との苦情。

その後「でも、そんな陽佑が俺は好きだ♪」



好きなら問題なし!



『冨田』さんから『菊地』さんへ・・。

「声が可愛いすぎる♪」との苦情。



それは苦情なのか?と思いつつ、
可愛いのは声だけかな?と思いつつ。




『伊藤』くんから『冨田』さんへ・・。

「いや、全く苦情はないよ。」



あ~、『伊藤』くんも好きなんだな♪



『伊藤』くんから『菊地』さんへ・・。

「背が小さくて萌える~♪」



それも苦情なのか?と思いつつ、
萌えるのは背が小さいだけかな?と思いつつ。(俺は変態か!?)



これからも、尾木プロ3人トリオを
応援して行くぞーー!!俺も頑張るぞー-!!!


まだ観に行っていない方、
「苦情の手紙」はまだ25日・26日とやっていますので、
お時間がありましたら楽しい朗読劇をご覧になって下さい♪




PS・『松田』さんへ。

   本日「Locker game」に行けなくてすみません!!

   次回は必ず行きます♪






<今週の宣伝>


少し前の話ですが、auの広告の
写真を撮りに行ってまいりました!

まぁ、エキストラのようなものですけど・・・。


新聞や電車の中吊り広告に出されるとか。


いつなのか分からんので、
要チェックします!!
永遠の一秒
永遠の一秒






友人に誘われ舞台を観に行ってまいりました!!



「永遠の一秒」

-TEARS FOR THE FUTURE-


<CAST>


三上潤 市原朋彦 松田一輝


高村晃平 秋山実希 生井亜実


片瀬まひろ 小谷津藍子 和泉宗兵


<作・演出>


畠山貴憲






「戦争」とは何なのか?



「自由」とは何なのか?



考えさせられました・・・。




「生」を感じ、当たり前の中にある
幸せに改めて気付かされました。



胸を締め付けられる・・・。




最期の一瞬、一秒まで精一杯生きることが、
僕らに与えられた「生」の使命なのかもしれません。


そして、その一秒まで精一杯
生きるという想いこそが永遠。




儚い命に想いをよせて・・・。





<今週の戦隊>


アクアレンジャー1



アクアレンジャー2




アクアレンジャー!


此処に参上!!!!!



必殺技が「タコつぼ吸盤攻撃」ってどうなのよ・・。




次回の戦隊を待てっ!
ちょっちゅね~♪
ライブをやってきたんですね~♪



セットリスト


1,天使の羽


2,花と太陽


3,Tokyo Heart


4,神様お願い


5,growth




ライブは今でも緊張するけど、
楽しいです♪



そして今回のライブで
対バンさせていただいた人と、
音楽について熱く語り合いました!



やっぱり音楽って良いもんだなぁ♪と思ったり、
音楽やってる人って良いなぁ♪と思ったり。


次のライブに向けての課題はありますが、
負けずにがんばるぞー!!




<今週のケログ>

久しぶりに帰ってきた、
このコーナー・・・?


今回はドリンクの「生茶」のポップを描きました。



・・・ケロロで。




ケロロパンダ1



ケロロパンダ2



ケロロパンダ3




『ケロロ』と『生茶パンダ』の
夢のコラボを実現させてみました。



「うまいは甘い。」by生茶パンダ



「うまいはまいうー」byケロロ

(↑言ったとか言わないとか・・)
STAR’S  SHOWTIME 2007
「Wスタンダード」

who’s STAR? act2 ~私とわたし~


主催 G.T.A

企画 スターズショ-タイム2007実行委員会

後援 (株)プロダクション尾木





笑いあり、涙あり、歌ありの
イベント終了いたしました!!



いや~、楽しかった♪

本番前は結構不安がありましたが、
いざやってみると楽しく歌とお芝居をすることが出来ました♪


しかし!やっぱり気になるのは、
お客さんに楽しいと思っていただけたかどうかです。



いや、あの笑い声!!笑顔!!
お客さんは楽しんでくれていたはずです!!

信じてます♪



今回のイベントで分かったこと。

お客さんに向かって
何かを表現するって本当にやりがいがある。


舞台で自分が何かアクションを起こせば、
笑いやら何やらが直で返ってくる。


だからお客さんに楽しい♪という気持ちがあれば、
直に伝わってきて演じている僕らも
楽しくなってくる。

お客さん、そして僕ら、
一体感をもってイベントが盛り上がれば
それは間違いなく成功だと思います♪


今回のイベントは個人的には
反省点は多々ありますが、
お客さんと共に本当に楽しく出来た
イベントだったと思います♪



そして、僕は今回のイベントで
新曲を2曲造って挑みました!

僕らのチームは、基本笑いでしたけど
そのストーリーに合わせた曲を造り
ギターで弾き語り!


セットリスト


1,神様お願い


2,growth





今度のライブでも歌います!!


ということでライブ告知!!


■8/6 (月)西荻窪ターニング

ターニング


open 18:00 / start 18:30
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別

“undercurrent”

レトロフューチャー / イマムー(本名で出ます) / こかどあゆみ /
はじめろん / リュウジtheRACE / 蛯名煎





これからもライブにイベントに日々精進!!

がんばるぞーー!!!!!






<今週のうなぎ>


へっへっへ!


この姿を見て驚くなよ!!



デカうなぎ




「うなぎマン」!

此処に参上!!!!!



・・・・・ごめんなさい。


色んな意味でごめんなさい。


もう二度と・・・いや、やります♪
