イマムー日々充電 解放区!!
東京チョコレート
久しぶりに『伊藤陽佑』くんの
ライブを観に行ってまいりました!



2007.11.27.tue

OVERCOME MUSIC presents
BASK IN THE SUN 1st single release party

「YATTA NIGHT」

supported by ASTRO HALL

BASK IN THE SUN / LEO今井 /伊藤陽佑
opening act:applebonker




このライブイベント、
個人的には『伊藤』くんを観に来た僕ですが、
かなり個性的で熱い他の対バンの方々にも魅了されました♪





『applebonker』

パソコンやらを使い、
打ち込みとギターを合わせたテクノ系?バンド。

ビートに心の蔵を震わせられました。






『LEO今井』

ヴォーカル&キーボード、
ツインギター、ベース、ドラムの5人編成バンドです。

さらにヴォーカル&キーボードの『LEO今井』さん
日本語がとてもお上手な外国人さんです。

ポップな感じの曲で
会場はノリノリ♪

そして『LEO今井』さんがとてつもなく動く!

かなり熱くなってきましたー!!






『伊藤陽佑』

待ってました!

我らがグリーン・・・グリ~ン♪グリ~ン♪

今回の『伊藤』くんのライブは、
ヴォーカル&ギター『伊藤』、ギターの『つのっち』、
そしてキーボードの「オランウータン」でのライブ。


おっと!俺は何を言ってるんだ!!

「オランウータン」がライブ会場に
いるわけがないじゃないか!!

動物園じゃあるまいし・・・。



訂正させていただきまして・・・
キーボードの『平泉成』さんとのライブでした♪



はい、ごめんなさい。
キーボードの『奥村健介』さんです。

      (↑彼は芸達者だ!!)


さて、対バン1番手の方と2番手の方達とは
打って変わって、ギターとキーボードでの
しっとりとした曲調。


聴かせる歌を魅せてくれました♪



デモCDとして発売されている
「東京チョコレート」もライブでやりました!

まさかの『奥村』さんの「東京チョコレート」!

テンパってました・・・よね?


ラストは名曲「雨、」。


ラララララ~♪ララ~ラ~ラ~ラ~ラ~♪






そしてトリは今回のイベントの主催者、
『BASK IN THE SUN 』


ヴォーカル、ギター、ベース、ドラムの4人編成ロックバンド。


やべー!カッケーー!!熱いーーーー!!!!


会場のボルテージは一気に上昇加速していき、
お客さん、演者含め一体化していました!!


音楽に人と人との壁はねぇーー!!!

みんな仲間由紀恵さんじゃーーー!!!


??・・・仲間じゃーーーー!!!!!



今回のライブイベント「YATTA NIGHT」。

楽しいね♪

途中、脳がかなり揺れたけど
楽しいね♪



そして帰りに買いました!


デモCD「東京チョコレート」


東京チョコレート




君~のえ~が~お~が好き~♪



アストロ2DAYSの
『伊藤』くんと『奥村』さんお疲れさまです!!


次回のライブも楽しみです!!





<今週のさりげNIGHT>


ライブに行った皆さんは気付いていただろうか・・・。


会場に張り巡らされていたチラシの暗号を・・・。


『BASK IN THE SUN』の沢山のチラシを
張り合わせて「YATTA NIGHT」という文字を作っていたのだ!



ハ-ハッハッハッハ!!

(↑何キャラ?)



では☆
ハッ
クション!こんちくしょう!!

(↑くしゃみでございます。)



いや~・・・ここ最近、本当に冷え込みますね。


木枯らし1号も吹いて
もう冬ですね。



はぁ・・・夏が恋しい。





・・・



・・・・・



ん~~・・・ブログのネタがない。




まぁ、皆さん風邪には気をつけましょう!!って感じで♪


俺は風邪を引いてますが、
でもそんなの関係ねえ!!でもそんなの関係ねえ!!

『小島よしお』さんの
この言葉が流行語にノミネートされたらしいですが、
でもそんなの関係ねえ!!でもそんなの関係ねえ!!



シャラバイ☆





【来月のライブ告知】


12/20(木)西荻窪ターニング



寒さなんかに負けずに歌います!

皆様も寒さなんかに負けずに遊びに来たれ!!
一昨日ライブやったった!
セットリスト

1,未来

2,growth

3,saturday

4,旅人の遥か

5,Tokyo Heart




今回のライブは
ギターアレンジに挑戦した演奏になりました。

普段はあまりアレンジを加えてなかったのですが、
少しでも成長したくて初挑戦!


ブッキングマネージャーにも
お誉めの言葉をいただき、
もっともっと頑張ろうと強く決意しました!!


さて次のライブでも新曲を
さらに追加して挑みたいと思います!



次回のライブは、
12月20日(木)西荻窪ターニングです♪

大きなコタツに
みかん食い放題のイベント!!

是非、遊びに来て下さい☆



次次回のライブは、
2008年 1月5日(土)西荻窪ターニングです♪

新年一発目のライブです!!

是非是非、遊びに来て下さい☆





【今週のうまい棒】


うまい棒非売品



「原宿にある服屋さんで、洋服を買ったら
 店員さんにうまい棒をもらったんですよ。」

と、知り合いの人に言われ
俺がまた、その知り合いの人から
「うまい棒」をもらいました。

「うまい棒」をもらえる洋服屋さんって
どんな店だ・・?

しかも「うまい棒」の袋には非売品の文字。

でも味は普通のコンポタージュ。

でも袋の色は普通じゃない。

「うまい棒」も色んなタイプがあるんだなぁ。
つきよみ☆ライブVol.7 最終回special~ありがとう~
つきよみラスト1




出逢いとは不思議なもので
偶然なのか必然なのか、
僕は今から1年以上前『つきよみ』と出逢いました。


初めて『つきよみ』と出逢ったのは、
秋葉原の「石丸電気SOFT1」のインストアライブの時でした。


最初は事務所の先輩だからと思い、
勉強のために観に行っていたのですが、
素敵な歌声、美しくも時に切ないヴァイオリンの響き、
そんな彼女達の音楽に惹かれていき、
いつしか僕もファンの1人になっていました。


それから『つきよみ』のライブに行くようになり、
彼女達が造り上げる世界観に
胸を打つようになっていました。


『つきよみ』と出逢ってからの
1年と何ヶ月間・・・
今までの思い出を思い起こすような
今回の『つきよみ』のラストライブ。



つきよみ セットリスト

1st
1 ありがとう
2 コーヒールンバ
3 観覧車
4 横浜
5 茜reprise ~ 夕暮れ
6 ネコとえんぴつ
7 君といた夏、あの風
8 ホタル
9 戀~いとしいとしと言う心~

2nd
1 素顔reprise ~ 素顔
2 元気ですか
3 ゆめのあと
4 あなたが好き
5 涙ひとつぶreprise ~ 涙ひとつぶ
6 花火
7 君の遥か
8 私は泣いた
9 あいのうた
10 ハナウタ

Encore 1
1 ひだまり
2 茜

Encore 2
1 ハナウタ

(打ち上げ)
1 (タムさんとハマモトさん)
2 ひだまり
(←らしいです)



名曲揃いです。


つきよみラスト2





今回の「cafe SANTA」ライブで
『つきよみ』は活動休止をしましたが、
ソロになっても応援していきます♪

そして、いつか『つきよみ』活動開始を
祈っています。



いつも『つきよみ』さんはライブで
ファンの皆様に「ありがとう」の気持ちを
伝え続けていましたが、
その「ありがとう」の気持ちは
僕自身にもあります。




『つきよみ』さん、ピアノの『佐藤』さん、
ギターの『たむ』さん、パーカッションの『たつし』さん、
今は海外にいると思いますけど同じくパーカッションの『遠藤』さん、
「cafeSANTA」の店長の『ナホ』さん、店員の皆さん、スタッフの皆さん、
『つきよみ』を通じて出逢った全ての人に
ありがとうございます♪


出逢いは大切です!


人は宝物です!!


本当に



ありがとう






つきよみラスト3







【今週の告知3連チャン】


ライブが色々決まってきましたので、
立て続けに告知をしたいと思います!!



まずはコチラ!

■11/14 (水)西荻窪ターニング

ターニング


open 18:30 / start 19:00
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別

“unplugged”

香 / たま:chronicle / イマムー(本名で出ます) /
大木和浩 / 白井達馬



遊びに来てや~~!!



続いてはコチラ!!


12/20(木)西荻窪ターニング


詳細が決まり次第、日記にてライブ情報を更新します!!


この日は大きなコタツを用意して、
みかんの食べ放題イベントにする予定です♪

お手手がみかん色になるまで、
食べ尽くしてくださーい!




そして続いてのライブは、
年を越して来年です!


2008年 1/5(土)西荻窪ターニング


詳細が決まり次第、日記にてライブ情報を更新します!!

新年早々ライブです!

因みに、この日は父親の誕生日です。


2008年の僕に会いに来てくださーーい!!



気合い入れて頑張るぞーー!!!!!
村山デエダラまつり2007
10月27日、28日
台風が日本列島をかすめる中、
僕は「武蔵村山市」で行われた、
「村山デエダラまつり」に
アシスタントスタッフとして働きに行ってまいりました!


しかし思いのほか台風の影響は強く、
どしゃぶりの雨、吹き荒ぶ風、
現場は水たまりがたまりにたまり、
田んぼのようでした。


そして、お祭り1日目は過酷な状況で、
予定よりも早く終わりました。





そして・・・2日目!!


デエダラまつり1




快晴です!!


しかし現場は
田植えが出来るくらいの水たまりでいっぱい。


それでも天気が良いので気持ち良かったです♪



お祭り自体も順調に進んでいき、
僕は主に雑用でしたが、
このお祭りに携れてるんだなぁ・・と実感。


今回スタッフとして
参加させてもらいましたが、
色々得るものが大きかったです。



台風という状況において、
その場で判断する現場処理。


そして常に出演者
お客さんの安全を第一に考え、
お祭りを楽しんでもらえるように考えて行動する。

僕もスタッフとして、
常に自分で考えて行動するという事を学びました。


お祭りを皆で造り上げていく、
盛り上げていくということは、
とても大変で楽しいものだと感じました。


このイベントでお世話になった先生、
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、
このイベントで出会えたお客さん、
全ての人に感謝をしています!


本当にありがとうございました!!


僕はまだまだ未熟ですが、
絶対に頑張る!負けない!!という強い気持ちを
改めて持つ事が出来ました。



デエダラまつり2





これからも頑張ります!!




デエダラまつり3

デエダラまつり4



↑帰り道で見た夕焼けの富士山。

綺麗やね~~♪







【今週の姦C】


姦Cムービー





キャスト

伊藤陽佑 林剛史 冨田翔

松田一輝 佐野大樹


望月麻衣 太田緑・ロランス

森崎愛 神楽坂恵 仲谷かおり


星ようこ 増田俊樹


渋江譲二 他・・・



監督・脚本

遠藤一平



音楽

Heart Breaker



製作・配給

株式会社 東京映画社



10月29日(月)~11月8日(木)

渋谷UPLINK FACTORY





とうとう公開されました「姦C」。

観に行ってきました!


不思議な世界観たっぷりな
「ヒ-リングソウルパワームービー」。


どんな感じの映画だったのか・・
それは、その目で確かめろーー!!

なので多くは語りません。


でも、舞台挨拶の
「姦C」裏話には、ちょっと笑った♪



「姦C」が出来たきっかけ。

どんなにネガティブな時でも、
「よっしゃー!」。


裏話・・・話したいような気がするけど、
でも胸の中に留めておきたいような。


ということで皆、「姦C」を観に行くんだ!!



「姦C」が君を呼んでるっ!


ほら聞こえてくるだろう?


「よっしゃー」の声が!!(←暴走します。)


あそこでも「よっしゃー」。

向こう側でも「よっしゃー」。

向かいの席にいる人も「よっしゃー」。

左斜向かいに住んでいるおじさんも「よっしゃー」。

青森に住んでいる『鈴木』さんも「よっしゃー」。

鳥取に住んでいる『佐藤』さんも「よっしゃー」。

カタールに住んでいる
『メサド・アリ・A・M・アルハマ』さんも「よっしゃー」。

同じくカタールに住んでいる
『モハメド・サレム・A・M・アルハマド』さんも「よっしゃー」。





よっしゃー





そんな「よっしゃー」ついでに告知で「よっしゃー」。

■11/14 (水)西荻窪ターニング

ターニング


open 18:30 / start 19:00
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別

“unplugged”

香 / イマムー(本名で出ます) / 大木和浩 / 白井達馬



時間とお金に余裕がある人は来て下さい☆




よっしゃー
