イマムー日々充電 解放区!!
2008年 大晦日
1年というのは、あっという間ですね。


去年も同じような事を
言っていたような気がしますが・・。


皆さんにとって今年はどんな年でしたか?


僕にとって今年は厄年でした。


「亥」というだけあって
猪突猛進で駆け抜けていきました。



今年も色々あったなぁ・・・。




忘れもしない2月15日の初ライブ!

すんげぇ緊張してたなぁ。


そして初CD!!

発売?しました♪


今年も舞台を沢山
観にいったし、人のライブも観にいった。


舞台や音楽を通じて沢山の人に
出逢った年でもありました。


そして『つきよみ』さんの活動休止もあった。



本当に今年はへこむ事が多かったけど、
何かに勇気をもらって、
その分強くなれた年でもありました。




というわけで!恒例の
今年の自分の一文字で表すと何?
ベスト3のコーナーへいきたいと思います!!



ベスト3の皆さんはコチラです!!



1位,

2位,

3位,




1位の「」は
今年の僕そのものでした。

結果はどうであれ、
とにかくひたすら挑戦をした1年でした。

挑戦を続けていくという事は
成長を続けていく事なんだと学びました。



2位の「」は
去年に引き続きベスト3に入りました。

先ほども書きましたが、
舞台と音楽を通じての出逢いが沢山ありました。

来年も沢山の人に出逢っていきたいです。



3位の「」は
1年を通して感じた事です。

人との出逢い。繋がり。

1年の収穫。感じた事。学んだ事。

全てが宝物なんだと感じました。



今日で今年は終わります・・・。


しかし!明日で来年が始まります!!


来年も良い年でありますように☆



それでは皆さんよいお年を





【今年のおまけ】


小島よしお?




任天堂ウィ--!!!!!





雲の手






なんかこの雲の形、
手に見えない?



以上、今年のおまけでした♪



来年もよろしく!!
言いたいこと、伝えたい事が沢山あって・・・。
デスマスク2





どうも!おはようございます、
こんにちわ、こんばんわ!!

オールウェイズ笑顔で
ギターを片手に旅烏気分の『イマムー』です♪

(↑なんのこっちゃ)


さて、書きたい事が言いたい事が山のように
たまっているので、サクサクいきます!




まず、今月19日に行われました
『岩崎宇内』さんの単独公演。

『岩崎』さんの
公演を初めて観させていただきましたが、
凄い面白かったです♪


『岩崎』さんの演じる役は、
あ~、こういうヤツいるよ。から、
飛び抜けたキャラを演じていました。

とくに5文字ストリートミュージシャンの
コント?は、お気に入りです♪

あのキモ可愛いのが、とても面白い!!


また『岩崎』さんの公演を観にいきます!!




次ぎ、20日に行われた自身のライブイベント。

「第1回こたつとみかん」


セットリスト

1,未来

2,片翼の愛

3,旅人の遥か

4,Tokyo Heart

5,夜光の雪




色々、反省点はありましたが
楽しいライブでした♪

みかん食べ放題ということなので、
この日みかんをいくつ食べたことか・・。

巨大こたつも相まって、
とてもアットホームな雰囲気に包まれたイベント。


次回のライブイベントはコチラ!



■2008 1/5 (土)西荻窪ターニング

ターニング


open 17:30 / start 18:00
前売り1,800 yen/ 当日2,000 yen ドリンク別


“「新年アコス」”

イマムー(本名で出ます) / ガールズ% / 田所真人 /
コマノス/千夏 /ジューシーロボ /



新年1発目のライブ!!

是非!遊びに来たれーー!!!!!




デスマスク3





さて、お次は22日に行われた舞台の話。

戦隊もののパロディー的なものをやりました!

自分の役はギターで歌を歌い、
聴いているものを苦しめる
『クロウ』という悪魔の役。

あの時に自分が歌った楽曲は、
ライブでは使用しない事間違いなしです。

でも舞台は楽しく出来ました♪

演じるって大変だけど、
楽しいです!病み付きになるよね!

次回が楽しみです♪


そして、僕が通っている学校?で
いつもお世話になっている『H』さんの
還暦の誕生日を祝いました♪


本当にいつもありがとうございます♪

お芝居の面ではまだまだ未熟な僕ですが、
いつか絶対に認められるように頑張ります!

還暦でも尚、
いつまでも元気でいてください!

そして、これからも宜しくお願いします♪



さて、お次のお話・・・の前に
ここまでぶっ通しできたので、
少し休憩をさせていただきます。


フーーーーー。




・・・



・・・・



・・・・・・







デスマスク5









ボーーー・・・。





はっ!



しまった!


ついついボーっとしてしまった!!!!!



よし!テンション上げて行こう!!






デスマスク4






ウィーーーーー!!



テンション上がってきたぞぉぉ!!!!!





次の話にいきます!!




25日に友達と
クリスマスパーチィ-をやりました♪


すんげぇ楽しかったです!

ケーキを食べて、色んなものを食べて、
DVDを観て、友達に何故かシャアザクを貰って、
「それは坊やだからさ」と
つぶやきつつ、友達って良いなぁ♪
なーんてことを実感していました。



そんなこんなで12月は多忙ですね。


まだまだやることが沢山ありますが、
来年に向けて頑張ろうじゃないか!
有志達よ!!(←俺は何者だ!)



それでは皆さん、よいお年を♪


・・・はまだ言いませんぜ。



今年はまだあるんで、
もう一回ぐらい更新したいです。



あ!言いたいこと1つ忘れてた!!


と言う事で『オダギリジョ-』さん、
『香椎由宇』さん御結婚おめでとうございます♪



唐突ですが気にしない。




【今週の告知】


1月5日にライブがありますが、
その後のライブ情報も載せたいと思います!



○1月28日(月)西荻窪ターニング

○2月18日(月)西荻窪ターニング

○3月5日(水)西荻窪ターニング




詳細が決まり次第
ブログに載せていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします♪
師走-shiwasu-
一昨日は事務所の先輩『菊地美香』さんの
24歳のお誕生日でした!

おめでとうございます♪


サッカーの話で本人のブログでは、
自分は玉っ子だから「浦和レッズ」しかありえません!
というような事が書いてありました。

僕も玉っ子ですが、「浦和」出身ですが、
ってかサッカー自体あまり知らない・・。

野球人間であります。

まぁ、サッカーでも野球でも
スポーツは良いね♪ってことですね。

本当におめでとうございます♪(←誕生日)



さて、スポーツも良いですが
音楽も良いぞーー!!!!!


■12/20 (木)西荻窪ターニング

ターニング


open 18:00 / start 18:20
前売り1,800 yen/ 当日2,000 yen ドリンク別


“「第1回こたつとみかん」”

原名蕗子 / 輪(りん) / 叶多 / イマムー(本名で出ます)/
kentaro yuguchi /東京セッション / guest:永井美寛

※ みかん食べ放題




誰でもいいんです!!

誰でも割りです!!(ん?)

じゃんじゃん遊びに来て下さい♪



「岩崎宇内」単独公演

場所:新宿シアターモリエール

日時:12/19(水) 19:30

料金:2300円



まじで!マジで!!MAJIで!!!
観に来て下さい♪




さて、記事のタイトルにも書きましたが
師走・・。

年末、自分忙しいです。


クリスマス・・街を歩けばカップルだらけです。

嫌ですね。

僻みですね。


俺は仕事です。



NOーーー!!!!!




【今週の舞台】


今週末、自分舞台に立ちます!

『クロウ』というとっても悪いやつ?を演じます!!

『クロウ』の裏設定とかも色々考えたのですが
それは、そのうちブログに書きたいと思います。


よっしゃー!!


イベントに舞台
がんばるぞーーーーー!!!!!

broom&bloom
ウィーー!!

ウィーー!!


はい!
ということで『小島よしお』さんのモノマネで
始まりました今回の記事。

何故そんな始まり方をしたのかといいますと・・・
やっぱりスゲェーなぁ「任天堂」。


今年のヒット商品番付の東の横綱に
「wiiとDS(任天堂)」が選ばれました!!


因みに西の横綱は「パスモ」らしいです!


詳しくはコチラ!!

ヒット商品番付


ん~~、因みに俺は
東の横綱も西の横綱も
どっちも持ってないんですよね・・。

流行りに取り残されてる感が・・。


でもでもでもでも

そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!



とりあえず「任天堂」さんと「パスモ」さんには
盛大な拍手をっ!!!!!




さて、話はガラッと変わりまして・・
この間、素朴系で癒し系で
変わった感じのカフェに行ってまいりました。


そのお店の
お名前は「broom&bloom」。

カフェと言っても、
野菜本来の美味しさに触れる事ができる
究極のスローフードを楽しめるお店です♪



broom&bloom3





そう!この定食も
野菜が盛りだくさん!!


そして、このお店の
もう1つの特徴・・。


お店の中を見渡してみて
分かったのですが、
テーブルやイス・・・
それぞれ形やデザイン?が全く違う。

その他お店に飾ってあるものが
不思議なものやら何やら。



どうやら店内に置かれている家具は、
ほとんどが中古品や廃材。
解体業者から調達したものらしいです。

そして店内中央に置かれている
テーブルをよく見てみると、
なんと船のドアでした!

船のドアまでテーブルに変えてしまうとは、
オシャレやん♪

そしてケータリングとしても
有名なお店らしいです♪


そんなお店の詳細はコチラ!!


broom&bloom


是非!是非!!

足を運んでみて下さい♪




【今週のアイーン!!】


なんちゃって志村軒




だっふんだ!!




さて告知です。


■12/20 (木)西荻窪ターニング

ターニング


open 18:00 / start 18:20
前売り1,800 yen/ 当日2,000 yen ドリンク別


“「第1回こたつとみかん」”

原名蕗子 / 輪(りん) / 叶多 / イマムー(本名で出ます)/
kentaro yuguchi /東京セッション / guest:永井美寛

※ みかん食べ放題




皆みかん星人になっちゃえーー!!(魔人ブウ風に)



「岩崎宇内」単独公演

場所:新宿シアターモリエール

日時:12/19(水) 19:30

料金:2300円




皆『岩崎』さんになっちゃえーー!!(魔人ブウ風に)

いやいやいや!そしたら、
とんでもない事になっちゃうよね。

単独じゃないよね。


とにかく観に行きます♪
イベントの詳細が決まりました☆
ひよこ




どうも改めまして、
昨日の「星野JAPAN」の試合に燃え、
最後には『星野監督』の涙ぐんだ目に
俺も涙くんでしまった『イマムー』です♪

いやー・・・マジで嬉しいです。

来年の夏が楽しみだ!


「星野JAPAN」
北京五輪出場決定おめでとう♪



さて、お次は私事なのですが
イベントの詳細が決定いたしました!!


■12/20 (木)西荻窪ターニング

ターニング


open 18:00 / start 18:20
前売り1,800 yen/ 当日2,000 yen ドリンク別


“「第1回こたつとみかん」”

原名蕗子 / 輪(りん) / 叶多 / イマムー(本名で出ます)/
kentaro yuguchi /東京セッション / guest:永井美寛

※ みかん食べ放題



「東京セッション」と対バンだなんて・・緊張する~♪


今年最後のライブになりますので、
お時間に御都合がつく方は是非!遊びに来て下さい♪



そして、来年2008年1月5日(土)にも
新年早々のライブがあります!

こちらの方も詳細が決まり次第、
日記に載せます♪



【今週のもう1つの告知】

『IKKAN王子』の命?により、
告知させて頂きます!!


「岩崎宇内」単独公演

場所:新宿シアターモリエール

日時:12/19(水) 19:30

料金:2300円



お芝居好きでお笑い好きで
舞台好きな人!!

是非是非!来て下さい♪

楽しい舞台になっていると思います♪
