イマムー日々充電 解放区!!
二人芝居
朝、目が覚めたら
そこは雪景色・・・。


はい!『イマムー』です!!


今日は寒いですよ~!

雪が降ってますよ~~!!


雪合戦とか楽しそうですけど、
そこまで積らないか・・・な?


明日の朝、雪が凍結してたら危ないですね。

皆さん気を付けましょう。




さて、先日お知り合い
(ってほどお知り合いでもないのですが)の
『IKKAN』さんが出演している舞台を観に行ってまいりました。



二人芝居1




sun-mall studio produce

高橋いさを2作連続上演企画


08.01.16「水」-01.20「日」

sun-mall studio


「1日だけの恋人」


出演:IKKAN(オフィス★怪人社)

   南口奈々絵(劇団ショーマ)

   西村直樹



「ここだけの話」


出演:温井摩耶(演劇集団キャラメルボックス)

   高橋まさかず(劇団ショーマ)

   西村直樹



作・演出:高橋いさを






『IKKAN』さんの演技を
久しぶりに観たのですが、
いや~面白かったです♪


今回、お調子者?チャラ男?的な
キャラでしたが全く違和感なく演じていました。

やっぱプロですね♪


そして、お芝居の中で役者について
考えさせられるセリフがありました。


演出家と役者・・・う~~ん。



俺もまだまだ未熟や!がんばらねば!!!


毎度の事、舞台を観に行ってパワーをもらいました!!



次の舞台は何を観にいきましょう?



二人芝居2





【今週の告知】


■2008 1/28 (月)西荻窪TURNING

TURNING


open 18:00 / start 18:30
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別


“「男プラグド」”

にたないけん / 大谷T / 佐藤達生(MADMAN TAILS) /
イマムー(本名で出ます)ゴーアンダーソン /
mizu(Natural reverb)




毎週毎週、告知をしていますが
是非!遊びに来て下さい♪



西荻窪で僕と握手!!(ヒーローっぽく)
イマムーの遠くへ行きたいin国分寺
散歩が大好きな僕は・・・
あの街この街知らない街を歩くのが大好きな僕は、
久しぶりにぶらりをしてきました。



ということで、本日は久しぶりに
このコーナー!?


イマムーの遠くへ行きたい



さて今回ぶらり
お邪魔させていただいた街は・・・ぶんじ~♪ぶんじ~♪こと
「国分寺」です!!

地元からはそんなに遠くもないのですが、
そんなの関係ねぇ!!(←使い勝手の良いギャグだよね♪)



「国分寺」といえば「スタ丼」で有名ですが
街を歩いているとさっそく「スタ丼」のお店を発見!!

駅から近い場所にあり、
見つけやすい場所にあるので
お店をみかけたら是非!足を運んでみてください♪

(俺はまだ食べてないけどね・・。)



そして、坂がやたらと多い「国分寺」。

ただ散歩をしているだけなのに、
かなり体力を消耗してしまいます。


それでも何か発見をしたく、
街を歩いていると・・・。



一際目立つこの建物。



ピーナツハウス1






「ピーナッツハウス」??



屋根の形も何か変。





ピーナツハウス2






わお!ピーナツ星人がいっぱいやぁ!!




このお店は炭火バーベキュー
宴会・コンパ・やきとり等のお店で
2階にはプラネタニウムがあるんです!!

そして地下1回には洞くつが!!



ピーナッツハウス


宴会やら何やらをやるときは皆様、
御利用してみてはいかがですか?

沢山のピーナツ星人が迎えてくれることでしょう。




そしてまだ「国分寺」の旅は続きます。



しばらく街を歩いていると、
僕の幼心を揺らすポスターを発見!!


そのポスターとは「ヤッタ-マン」のポスターでした。


懐かすぃ!!!



でも何故こんな所に
「ヤッタ-マン」のポスターが?と思ったのですが、
無知な俺は本当に困ったもんじゃ。



そう!俺が立ち止まった場所は
「竜の子プロ」の事務所だったのです!!


全く知らなかった・・・。


だから「ヤッタ-マン」のポスターが・・・。



「竜の子プロ」のアニメって
本当に素晴らしい作品ばっかりだよなぁ。


特に好きだったのは「みなしごハッチ」。



よく、おばぁちゃん家で観て泣いてたなぁ。

マジで切ないんですよ・・。



他には「ガッチャマン」。

何とか実写にはなりませんかねぇ・・。



そして、やっぱり「ヤッタ-マン」も好きですね♪


今回、復活をした「ヤッタ-マン」でも
ドロンジョ一味の声も変わりなく懐かしい!

「ブタもおだてりゃ木にのぼる」とか、
ヤッタ-ワンに骨を食べさせてパワーアップだとか、
懐かしいシーンでいっぱいです♪



「ヤッタ-マン」

日本テレビにて

毎週月曜日19:00絶賛放送中!!





是非!観て懐かしい気分に浸って下さい!!

ファミリーで楽しめること間違いなし!!!!!





そんなこんなで
「イマムーの遠くへ行きたいin国分寺」どうでしたか?



次回はどこへ行くのやら・・・。






【今週の告知!!】


■2008 1/28 (月)西荻窪TURNING

TURNING


open 18:00 / start 18:30
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別


“「男プラグド」”

にたないけん / 大谷T / 佐藤達生(MADMAN TAILS) /
イマムー(本名で出ます)ゴーアンダーソン /
mizu(Natural reverb)




時間があり行けるかも!
という方はメールやら何やらして下さい♪

是非!足を運んでください♪
新歳!!
今日24歳の自分と別れを告げて、
新しく25歳の自分と出逢いました『イマムー』です!!



誕生日おめでとうございます、俺!

そして『甲斐麻美』さん!!(←同じ誕生日)



・・・去年も同じような事を言っていたような気がする。




さて、25歳の僕ですが
歳だけでみれば立派な大人ですが、
まったく実感がありません。


25歳・・・時が経つのは早いものです。

まだ気分的にはバリバリの20代前半です。


しかし、しっかりする所はバシッと
キリッとシャンプーはメリットしていきたいと思います。


25歳、新しい出逢いを目指してがんばるぞ!!




話は変わりまして、
毎年恒例の初詣に行ってまいりました!


地元のお寺さんで初詣。



そして、その後「浅草寺」にて
初・・・ではない詣。

そしておみくじ。



いつもおみくじの結果には
ハラハラドキドキの僕です。

「浅草寺」のおみくじは辛口で有名。

「凶」の確率が高いわけです。

ちなみに去年は「凶」でした。



今年のおみくじの結果は・・・。






末吉でした!






ひとまず安心です。


微妙っていえば微妙かもしれないけど、
「凶」じゃないだけ良いじゃん!



今年は去年の自分よりも
スゴイヤツになる!

それが今年の目標です!!



よし!良い年にするぞ!!




サルのお守り





今年の干支は「子」ですが、
上の写真は「おさるのお守り」です。


おさるさんの芸はやっぱりすげぇや♪





【今週のライブの感想と告知】


セットリスト


1,僕と君と歌

2,saturday

3,未来

4,片翼の愛

5,夜光の雪




今回のライブは
やりきりましたーー!って感じでした。


今の自分の精一杯を
出し切りました。


来て下さったお客さま
ありがとうございます♪


もっともっと頑張るぞぉーー!!!!!



そして次回のライブです!



■2008 1/28 (月)西荻窪ターニング

ターニング


open 18:00 / start 18:30
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別


“「男プラグド」”

にたないけん / 大谷T / 佐藤達生(MADMAN TAILS) /
イマムー(本名で出ます)ゴーアンダーソン /
mizu(Natural reverb)




男だらけのライブだベ~~!!


熱くいくべーーー!!!!!


行けそう!という方は、
メールやら何やら下さい♪


是非!遊びにきてください♪
2008年が始まったぞい!
少し遅くなりましたが、


明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します♪




今年は『ミッキーマウス』こと
干支の1番初めの「子」年でございます。


別に干支とは関係ありませんが、
今回の自分の年を越す瞬間は
産まれた時のままの姿で年を越しました。


因みに去年はジャンプでした。


とにかく年を越す瞬間は、
どういう状態で年を越すか悩みます。

そして今は今年から来年への
年越しの瞬間を考えています。


・・・嘘です。


さすがの僕もそこまで先走りは致しません。


とにかく今年も沢山の人に出逢って
色んな事を吸収、充電していきたいです♪



新年の挨拶(トラバ)させて頂きました♪

菊地美香ブログ

伊藤陽佑ブログ

松田一輝ブログ





【今週の告知】

ケロロお鏡餅




■2008 1/5 (土)西荻窪ターニング

ターニング


open 17:30 / start 18:00
前売り1,800 yen/ 当日2,000 yen ドリンク別


“「新年アコス」”

イマムー(本名で出ます) / ガールズ% / 田所真人 /
コマノス/千夏 /ジューシーロボ /




新年1発目のライブ燃えていきまっせーー!!!!!
