イマムー日々充電 解放区!!
☆キラキラ☆
昨日は物凄い雨が降っていましたね。


どしゃぶり・・・
こんなんじゃ星に願えもしねぇ。


星に願~ってても~♪

僕には何にも与えてくれない~♪(by神様お願い)




しかし、そんなどんよりした日でも
僕は素敵な天の川を拝む事が出来ました!!



昨日、僕のお友達の『Kaz』さんの絵を
出展しているギャラリーに行ってきました。



そうです、この間
ギャラリーに行った時と同じ場所です。


前回は梅雨ということで「カタツムリ」がテーマでしたが、
今回は七夕も近いということで「天の川」がテーマになっていました。



素敵な作品がいっぱいありました♪




七夕ギャラリー1


七夕ギャラリー2



僕が行った日の前日に
ギャラリーでパーティーがあったらしく、
その時にダンスをしていた人の衣装も飾ってありました。





七夕ギャラリー3


七夕ギャラリー4



上の写真は『Kaz』さんの絵です。

写真では伝わりにくいのですが、
とてもキラキラしていました。

天の川の流れる音が聞こえてきそうです。




七夕ギャラリー5


七夕ギャラリー6


天の川に包まれている
少女の絵でしょうか?



七夕ギャラリー7


七夕ギャラリー8



天の川がテーマなのだからでしょうか?

キラキラした作品が多いです。


小物から洋服までキラキラアートです。




七夕ギャラリー9



そしてキラキラした作品が多い中、
一際目立っていたのが上の作品。


絵や物とかではなく、
言葉だけのアート。


言葉に力がある・・・。



本当アートって良いね♪




そして、こんなものを発見!!




七夕ギャラリー10



短冊です。



これは俺に書けってことか!?



ってか、来たお客さんに書いて下さい♪ってことか!!?




よし!書こう!!





夢は大きく・・・。




「日本武道館でライブが出来ますように☆」



夢はでっかくね!!




「日本人、初のグラミー賞」でも
良かったんだけど。





・・・はい、すみません。


色々とすみません。





まぁ、夢は語るもんじゃなく
叶えるもんッスからね。




がんばります!!!!!






【今週の告知】

■2008 7/17(木)西荻窪TURNING

TURNING



『澤野隼土』さん企画

出ずっぱりライブに出演致します!!



■2008 8/5(火)西荻窪TURNING



■2008 8/7(木)新宿Freak

Freak

open/18:30 strat/19:00
前売り/1500yen 当日/2000yen



■2008 8/13(水)西荻窪TURNING



行ける!行けるかも!!という方は、
メールやら何やら下さい♪


涙がちょちょぎれるまで喜びます♪
笑顔の女優
彼女をよく知る人は
こう言っていました。










彼女は自分がどんな状況でも
いつも笑顔で、その場を明るくしてくれると。











僕は彼女にお会いした事はありません。











いつもテレビで
見ていた素敵な女優さんでした。











「バトル・ロワイヤルII」




「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」




「仮面ライダー響鬼」











そして彼女は歌がべらぼうに上手いらしいです。












ミュージカル「レ・ミゼラブル」で
生歌を聴いてみたかったな・・・。











・・・体調不良で降板した時は
まさかこんな事になるとは
思ってもいなかったです。












とてもショックでした。












神戸みゆきさん











24年間お疲れ様でした。











僕から言える言葉は
これくらいしかありませんが・・・。











沢山の人に
大切な思い出や素敵な時間を残し、
勇気や笑顔を与え続けていた
笑顔の女優、神戸みゆきさん。












心からご冥福を申し上げます。






















今村伸也
横目で偶然・・・



















|














はい。




サッカーのカード


↑サッカーのカードを
バイト先の人に頂いてしまいました。

ありがとうございます♪


いや~、サムライブルーですね♪



・・・・・『加地亮』選手や、『鈴木啓太』選手や
グラウンドのカード。

そして何故か『山瀬功治』選手がキラカードでした。


レアなのでしょうか?





・・・


・・・・・いや~、サムライブルーですね。





ぶっちゃけ・・・サッカーに詳しくない。




『伊藤陽佑』くんのように
熱く語ってみたいけど、僕はどちらかというと野球派です。




僕がサッカーの事で強いて語れるとしたら、
サッカー選手で、『伊藤』くんに
似ている人は『巻誠一郎』選手らしいです。

自他共に認める、そっくりさんらしいです。



はい。

無駄な語りでした・・・・・とか言わない、そこ!!






本日はゆる~い感じでアディオス!!






【今週の告知】

■2008 7/17(木)西荻窪TURNING

TURNING



『澤野隼土』さん企画

出ずっぱりライブに出演致します!!



■2008 8/5(火)西荻窪TURNING

■2008 8/13(水)西荻窪TURNING



行ける!行けるかも!!という方は、
メールやら何やら下さい♪


ぶっ飛んで喜びます!!
我輩は・・・
我輩はネコです。1




イマムーである。


いや、写真はネコですね。



さて、舞台を観に行ってきました!!



「ねこになった漱石」

東京ギンガ堂公演

共催「ねこになった漱石」上演実行委員会 後援 新宿区

歌舞伎町「大久保公園」内 特設テント劇場

2008年6月7日(土)~15日(日)毎夕19時開演

A席(椅子席)前売5,000円 当日5,500円
B席(桟敷席)前売3,000円 当日3,500円


cast

西本裕行 大谷朗 米倉紀之子 溝口舜亮 沙羅にしき 

串間保 江口信 品川恵子 山本悠介 黒田瑚蘭 勝野洋輔

千月啓子 西原信行 吉田倫貴 森下庸之 岡田茜 

あべなぎさ 大谷瑠奈 野口真緒 橋本志乃 野屋美由紀 

安藤沙織 牧野亜莉沙 高見澤りな 加藤有彩希

特別ゲスト:夏目ひみか(夏目漱石さんの玄孫!?)


脚本・演出:品川能正




新宿に生まれ、新宿に没した明治の大富豪、
夏目漱石を歌とダンスで綴る日本版キャッツ!?


あまりネタバレになってしまうと、
アレがアレであーなってしまうので、
簡単に感想を・・・面白かったです。(簡単すぎ?)


音楽劇というから、僕の勝手な想像では
打ち込み系、ストリングスかけまくり~の
まぁ、何かしらの電子楽器を使っていると思っていたのですが、
僕の想像していたものとは違っていたので、
とても新鮮な気持ちで観れました。


少しネタバレになってしまいそうですが、
全てが生です。

ピアノ(1台)・アコースティックギター(2本)・タップダンス、
全てが生音です。


楽器の数と生だけの音にすこし、
もの足りなさを感じるんじゃないかと
思われる方もいるかも知れませんが、
いえいえ全くそんな事は感じません。

舞台は生き物というだけあって、
音も生だと直に感じ、伝わるものもあります。



さて、この舞台ではラストに
衝撃な演出が用意されています。

僕は正直、その演出に呆然としてしまいました。



それは・・・・・言えるくわぁーー!!


さすがに、そこは言えません。


ネタバレになります。



まだ観ていない人は
歌舞伎町にゴー!!です。





【今週のライブと告知】

昨日はライブでした!!


シヲ軍団~ゴルゴ13~




セットリスト

1,MY LOVE(シヲさんヴァ-ジョン)

2,GO!

3,道の途中

4,愛人-AIBITO-

5,鯤鯨の空

6,ひらり



1曲目の「MY LOVE」は
以前にパンツヴァ-ジョンで歌った事があります。

今回は初のシヲ軍団という事で
「シヲさんヴァ-ジョン」で歌いました。


次に歌う時は何ヴァ-ジョンで歌おうかな?


さて、今回のライブの感想は
かなり自分らしく歌える事が出来ました。

やり切った感が満載でした!

まだまだ課題は山のようにありますが、
どんどん成長していけるように頑張ります!!

来て頂いたお客さま、
本当にありがとうございました♪

対バンさせて頂いた皆さま、
楽しくやらせていただきました!

スタッフの皆さま&店長(シヲさん)、
ありがとうございました!
また「シヲ軍団」呼んで下さい♪


そして今後のライブは、
このような感じになっております。



■2008 7/17(木)西荻窪TURNING

TURNING



『澤野隼土』さん企画

出ずっぱりライブに出演致します!!



■2008 8/5(火)西荻窪TURNING

■2008 8/13(水)西荻窪TURNING



行ける!行けるかも!!という方は、
メールやら何やら下さい♪


涙が枯れるまで泣いて喜びます☆
梅雨
カタツムリルーム1




どうも、おはようございます♪

甲冑から失礼いたします『イマムー』です。



今日は6月6日、雨ザァ-ザァ-。


はぁ~、もう梅雨に入ってしまったんですね。



この時期、ヤツ(ケロロ)はウキウキ。


そして、アイツもウキウキ!!


ということで「東長崎」へ行ってきました。



僕の友達の『kaz』さんは絵を描いておりまして、
その『kaz』さんの絵を出展している
ギャラリー「カタツムリ」展に行ってきました。



カタツムリルーム2




今回のギャラリーは時期的に梅雨なので
「カタツムリ」をテーマとしたものになっていました。



中に入っているみると、
うほ~、沢山のカタツムリでいっぱいや~!!


沢山のアーティストの方の作品がズラリ!!


カタツムリ3



カタツムリ4



カタツムリアートです!!



カタツムリ5



カタツムリのカーテン?



カタツムリ6



↑『kaz』さんの作品です♪




カタツムリ7



カタツムリ8




ピッコロさ~ん!!!!!(意味はない)





そして、これがまた素晴らしい!!



カタツムリ9



全て風船で造ったカタツムリのドレス。


マジ凄いよね。




そして、人が着るとこんな感じ。




カタツムリ




うちゅくしぃ(美しい)。



こんなにまでカタツムリが魅力的に感じるなんて。


アートとは素晴らしいものです♪



次回は7月7日「七夕」をテーマに
ギャラリーをやるそうです。


そうです。



『伊藤陽佑』くんの誕生日です。



『伊藤』くんをテーマにギャラリーをやるそうです。


嘘です。



次回も楽しみにしてます♪





【今週の告知】


『シヲ軍団~ゴルゴ13~』

■2008 6/10(火)西荻窪TURNING

TURNING


open 18:30 / start 19:00
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別

出演:今村伸也 /豆腐。 /うさぎとあぬ
  /きりむ/DUKE・SIWO /

  サブステージ:mizu



お時間に御都合がつく方は是非!遊びに来て下さい♪

行ける!行けるかも!!という方は、
メールやらコメントやら何やら下さい!


初のシヲ軍団出演となります。


気合い十分です。


是非、ほとばしる熱い血潮を観に来てください♪
