イマムー日々充電 解放区!!
Merry X’mas!!
12/22西荻窪TURNINGにて
ライブをしてきました!!



セットリスト

1,NO

2,夜光の雪

3,あなたのために歌を歌おう

4,鯤鯨の空




12/22ライブ



今回、カップルのカップルによるカップルのための
ライブイベントでした。

なので僕以外、
全員カップルアーティストでした。


独り身の僕には
そこそこ過酷なライブでした。



う~~、ライブ中
ステージでイチャつきやがってー!!と、
思いながらも素敵なイベントだったと思います。


俺も恋人が欲しくなりましたとさ。







さて話変わりまして、
今日はクリスマスですね♪


皆さんは昨日今日と
どのように過ごしましたか?



僕はバイトに勤しみ、『有田健太郎』さんの
ライブを観に行きました。



ライブを観に行った帰りに通ったのですが、
新宿のイルミネーションは綺麗だったなぁ。






それでは皆さん、Merry X’mas!!



【告知】

■2009 1/9(金)西荻窪TURNING

今村伸也Presents
「東京音パレード~イマムー☆開放バースデー~」

OPEN/18:30 START/18:50

前売り/1800YEN 当日/2000YEN(ドリンク別)

出演:今村伸也/有田健太郎/ヒラオサトシ/
   河先健/西川慶/p-pang


↑クリックすると、それぞれのホームページやブログに飛べますので
 是非、見てみてください♪


祝!初自主企画のイベントです!!





東京音パレード








楽しませてみせます♪

僕自身も楽しみます!!



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください♪


宜しくお願いします!!
僕の未来がよく似合う
今日は最近、僕の中で流行っている曲を
ご紹介したいと思います!!


その曲とは、いつもお世話になっている、
自分の家から徒歩1分くらいというベらぼうに
近い所に住んでいる、The良い人!の
『有田健太郎』さんの曲です♪



僕の未来がよく似合う

↑音源が試聴出来ます♪聴いてみてください!


軽快なポップスで
元気が出る曲です♪



以上、第1回イマムーオススメソング特集でしたー!
(特集って・・1曲しか紹介してないじゃん、ってツッコミは無しで♪)




【告知】

■12/22(月)西荻窪TURNING

河先健&ぽそ合同企画
「クリスマスまで後3日、本番は2人でお楽しみください。」

open/18:00 start/18:30
前売り/1800yen 当日/2000yen

出演:河先健&ぽそ/ダーリンが私に作ってくれた愛の手料理☆/
   p-pang/beauty butterfry・・・(アメオユニッツ)/

opening act:今村伸也(彼女募集中♪)




俺以外・・・皆カップルアーティストです。

寂しい。



■2009 1/9(金)西荻窪TURNING

今村伸也Presents
「東京音パレード~イマムー☆開放バースデー~」

OPEN/18:30 START/18:50

前売り/1800YEN 当日/2000YEN(ドリンク別)

出演:今村伸也/有田健太郎/ヒラオサトシ/
   河先健/西川慶/p-pang


↑クリックすると、それぞれのホームページやブログに飛べますので
 是非、見てみてください♪


祝!初自主企画のイベントです!!





東京音パレード








楽しませてみせます♪



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください♪


宜しくお願いします!!
フライヤ-!!
昨日はTURNINGにて
ライブをしてきました!!



セットリスト

1,NO

2,YES(ネヲン)

3,愛人-AIBITO-

4,鯤鯨の空

5,あなたのために歌を歌おう




新曲やカヴァ-を交えつつ
挑んだ今回のライブ。

やっぱ、人の曲や新曲を披露する時は
緊張しますね。


今後とも頑張っていきやす!!




【告知】

■12/22(月)西荻窪TURNING

河先健&ぽそ合同企画
「クリスマスまで後3日、本番は2人でお楽しみください。」

open/18:00 start/18:30
前売り/1800yen 当日/2000yen

出演:河先健&ぽそ/ダーリンが私に作ってくれた愛の手料理☆/
   p-pang/beauty butterfry・・・(アメオユニッツ)/

opening act:今村伸也(彼女募集中♪)




俺以外・・・皆カップルアーティストです。

寂しい。



■2009 1/9(金)西荻窪TURNING

今村伸也Presents
「東京音パレード~イマムー☆開放バースデー~」

OPEN/18:30 START/18:50

前売り/1800YEN 当日/2000YEN(ドリンク別)

出演:今村伸也/有田健太郎/ヒラオサトシ/
   河先健/西川慶/p-pang


祝!初自主企画のイベントです!!

フライヤ-も出来ました!!



東京音パレード










楽しませてみせます♪



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください♪


宜しくお願いします!!
