イマムー日々充電 解放区!!
WONDERFUL WORLD vol.1
去るカレーの日、
恵比寿のライブハウスにて
ヒラオサトシくんの
イベントに参加してきました!!





セットリスト

1,逢いたい人

2,NO

3,夜光の雪

4,鯤鯨の空

5,愛人-AIBITO-






スタッフの態度が
微妙だったのですが、
イベント自体は十分楽しめました♪




今回のイベントでは
出演者からお客さまへのプレゼントが
1人1人用意されているのですが、
僕が用意したのはコレ。





ヒラオイベントプレゼント





「入浴剤」と「今村伸也LIVE1日招待券」と
今まさに旬の男!!「オバマ大統領の本」。



YES WE CAN!!




このプレゼントが当たった
お客さまは大変喜んでいた御様子。


いや~、良かった♪良かった♪♪



今回来て頂いたお客さま、
ありがとうございました♪



ヒラオくん、イベント呼んでくれて
ありがとう!!


そしてお疲れさま!!





【告知】

■1/30(金)西荻窪TURNING

TURNING

有田健太郎Presents
「宇宙兄弟vol.63
 ~燃えろ!アコースティック聖火リレー~」

OPEN/18:30 START/18:50
前売/1800YEN 当日/2000YEN(ドリンク別)

オープニングアクト:有田健太郎(ソロ)

出演者:有田健太郎/玉梶かずや(はちばな)/
    シヲ(newon)/今村伸也



僕のイベントにも出演していただいた
『有田』さんのイベントです!!

今回も無事、
聖火は灯り続ける事が出来るのか!?
乞う御期待!!!!!

今村伸也の出演は19:10~です!!



■2/6(金)~8日(日)ART FORUM One’s JIYUGAOKA

One’s JIYUGAOKA

「Art village 45回展」

6(金)12:00~18:00
7(土)12:00~19:00
8(日)12:00~18:00

7(土)、8(日)はequal(今村伸也&Kaz)による
ライブを一日数回行います。


料金:入場無料

住所:東京都目黒区自由が丘1-29-17
   自由が丘 夢の樹HILLS 5F

TEL&FAX 03-3718-7300




自由が丘ギャラリーマップ

↑ギャラリーのマップを載せておきます!!



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください!!

宜しくお願いします♪
おニュ-!!
改めまして、
26歳になりました『イマムー』でございます!!



僕もすっかり大人です。


なので何事にも
大人の対応をしていきたいと思います。






話変わりまして、この間
『浅草寺』へ初詣に行ってまいりました。



2009年浅草





毎年恒例のおみくじも
やってまいりました。



去年は確か「末吉」だったなぁ。



今年は何と!




・・・・・「末小吉」でした。




また微妙、ってか下がった?




だがしかし、また1つ大人になった僕には
こんな微妙な結果なおみくじにも、
「上には「大吉」や「吉」や「中吉」やら
沢山上がある!まだまだ上に行けるという事ではないか!!
ハ-ッハッハッハッハッ♪」と
笑い飛ばせる自分がいる。




なんたる大人の対応・・・・・なのか?






さて、またまた
話が変わりまして・・・。



この間、僕は久しぶりにデカイ買い物をしました。



そのお買い物とはコチラ!!





おニュ-ギター






そうです!ギターです!!


おニュ-のギターです!!!!!



知り合いの・・・ってか、
僕のブログでも1度は登場した事のある、
天才ギタリスト『澤野隼士』さんが働いている
楽器屋さんで僕は一目惚れをしてしまいました♪



何と言う美しい響きなんだぁ♪


値段はかなり高いけど、けど、
けど!けど!!けど!!!欲しい!!!!!



暫くは貧乏人『イマムー』になりそうだけど、
俺頑張る!!



一生もののギターを手に入れた今年の
僕は生まれ変わるぞぉ!!



【今月のライブ】

■1/22(木)LIVE GATE TOKYO@EBISU

ヒラオサトシPresents
「WONDERFUL WORLD vol.1」

OPEN/18:00 START/18:20
前売/2000YEN 当日/2500YEN(ドリンク別\500)

出演者:ヒラオサトシ/伴幸倫/原名蕗子/
    田所真人/今村伸也/Nabe-cd



僕のイベントにも出演していただいた
『ヒラオ』くんのイベントです!

とっても楽しいイベントになること
間違いなし!!

出演者からお客さんへの
プレゼントもあるよー♪


僕の出番は18:55~です!!

是非、遊びに来て下さい!!



■1/30(金)西荻窪TURNING

TURNING

有田健太郎Presents
「宇宙兄弟vol.63
 ~燃えろ!アコースティック聖火リレー~」

OPEN/18:30 START/18:50
前売/1800YEN 当日/2000YEN(ドリンク別)

オープニングアクト:有田健太郎(ソロ)

出演者:有田健太郎/玉梶かずや(はちばな)/
    シヲ(newon)/今村伸也



僕のイベントにも出演していただいた
『有田』さんのイベントです!!

今回も無事、
聖火は灯り続ける事が出来るのか!?
乞う御期待!!!!!


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください!!

宜しくお願いします♪
東京音パレード~イマムー☆開放バースデー~
雨で足下のお悪い中、
イベントに来て頂いた沢山のお客さま

本当にありがとうございました!!



そして、イベントに出演して頂いた
『有田健太郎』さん、『ヒラオサトシ』くん、
『河先健』さん、『西川慶』さん、『p-pang』、
出演者のサポートメンバー『ブラザートモ』さん、
『永山かずみ』さん、『ウッチ-』、『シヲ』さん、

本当にありがとうございました!!



西荻窪TURNINGの皆様、

本当にありがとうございました!!



沢山のプレゼントありがとうございました!!




誕生日ケーキ





誕生日ケーキありがとうございました!!


サプライズでビックリです♪




セットリスト

1,逢いたい人

2,NO

3,あなたのために歌を歌おう

4,鯤鯨の空(ジ イマムーズ)

5,愛人-AIBITO-(ジ イマムーズ)

アンコール

6,Tokyo Heart






本当に皆様には
ありがとうと言う言葉を何度言っても
言い足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!!



だからこそ、僕はこれからも歌を
歌い続けていきたいと思います♪


初!今村バンド「(THE)ジ イマムーズ」も
いつか再結成をしたいです!!



皆様ありきの今村伸也ですから、
2009年もこれからも宜しくお願いします♪



                        今村 伸也・イマムー




【告知】

■2009 1/10(土)西荻窪TURNING

TURNING


はい!今日もライブです!!


「TURNING」で2DAYSです!!


頑張ります♪
2009年へバトンタッチ!!
2009の初空



明けましておめでとうございます!!


本年も宜しくお願い致します!!






去年は本当に色々あった年でした。


出逢いあり、別れあり、
沢山の事に挑戦をした
いつもながらに濃厚な1年でした。


そして、それ故に
迷いの多い年でもありました。


ですので、去年の自分を
一言で表すのならば「」という言葉が
ピッタリでしょう。




だがしかし、それ以上に
素敵な仲間が出来た事は僕にとって、
その迷いを打ち消してくれるものでもあります。




今年はハンパなく生きます!


責めの姿勢を崩しません。



今年は丑年なので猛進していきます!!



モ-進していきます!!




今年1発目、自分にとって
ドデかいイベントいくぜ!!




【告知】

■2009 1/9(金)西荻窪TURNING

今村伸也Presents
「東京音パレード~イマムー☆開放バースデー~」

OPEN/18:30 START/18:50

前売り/1800YEN 当日/2000YEN(ドリンク別)

出演:今村伸也(21:25~)/有田健太郎(20:50~)/ヒラオサトシ(20:20~)/
   河先健(19:50~)/西川慶(19:20~)/p-pang(18:50~)

今村伸也サポートメンバー
ドラム:シヲ(TURNING店長・初ドラム)/
ベース:ウッチ-


↑クリックすると、それぞれのホームページやブログに飛べますので
 是非、見てみてください♪


祝!初自主企画イベントです!!


初!今村バンドです!!



東京音パレード








必ず楽しませてみせます♪

僕自身も楽しみます!!



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください♪


宜しくお願いします!!
