イマムー日々充電 解放区!!
ベヒシュタイン!!
この間、テレビドラマで
菊地美香さんが出演していた、
「珈琲のワルツ」を観て
美味しい珈琲が飲みたくなりました。


素敵なカフェに行きたくなりました。




そんな時、
友人のライブハウスのスタッフさんこと
熊ちゃんに誘われ、素敵なカフェで
素敵なイベントがあるとのことで
行ってきましたー!!





Sound scape vol.2
西荻窪TOPOS-珈琲と絵と音楽-

『ウォリのピアノ弾き歌い』

1st STAGE
ケーキorワインセットと音楽

2nd STAGE
食事&ドリンクと音楽





ウォリさんの暖かみある
歌声が心地よく、
美味しいお料理と
グッドマッチング!!


そして、お店の壁には
絵が飾ってあり、
味覚、視角、聴覚を
十分に楽しめるイベントになっておりました♪




それだけではない!



この日、ウォリさんが弾いていたピアノ・・・。




何と!




ベヒシュタインなのです!!







ベヒシュタインって何??


という、そこの君!!




俺も最初は何の事やら
ピンとこなかったのですが・・・。




話を聞いてみると
凄いピアノみたいです。



何と世界三大ピアノの1つらしいのです。




凄っ!!




いや~、ドラマ
「珈琲のワルツ」を観てから、
まさか本当にステキなカフェに行けるとは♪



しかも良いイベントだったし。




誘ってくれた熊ちゃん、ありがとう♪


「珈琲のワルツ」ありがとう!!





【告知】

イマムーライブ2009.2.12

↑2/12のライブの様子。




■2/24(火)西荻窪TURNING

TURNING

「under current」

open/18:30 start/19:00
前売/1,600 当日/2,000

出演者:satoru/今村伸也/タカツタケル(新潟) / 妖怪在中


今村伸也の出番は2番手で
19:35~です!!



■3/6(金)西荻窪TURNING

澤野隼土Presents
「Round Table Final」

Open/18:30 Start/19:00
前売/1,400 当日/1,700
ドリンク/600

w/今村伸也とmizuと澤野隼土/
松本けんじと高橋正太郎と澤野隼土/
小林雅弘/Round Table Band(仮)


あの伝説が今、甦る!!

澤野隼土Presents
出ずっぱりライブ!!

この日は3ピースで出演させていただきます♪



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください!!

宜しくお願いします♪
ones
ここ最近、毎週のように
ライブをしている気がするイマムーでございます!!



オシャレな街、自由が丘の
「ones」というギャラリーにて
ライブをしてきました!!






セットリスト

1,愛人-AIBITO-

2,NITE&DAY(黒夢カヴァ-)

3,鯤鯨の空

4,ヴィーナス(カヴァ-)






ギャラリ-でのライブということで、
いつもとは全く違う雰囲気の中やらせていただきました。



今回の相棒のベーシスト『kaz』さんも
かなり緊張していたみたいで・・・ガンバレ!!






ワンズ1





ワンズ2






絵と音楽とのコラボ。


観て聴いて感じて、
お客さまにも楽しんでいただけてたら
幸いでございます♪







ワンズ3




↑遊びに来てくれた友人と俺ら。











鯤鯨の空


↑コレ何だと思います??




ベーシストでありながら、
絵描きでもある『kaz』さんが何と!
僕の歌「鯤鯨の空」を絵として
作品にしてくれたのであります!!



自分の歌を人に、形ある作品にしてもらうなんて
初めてで、すんげー嬉しかったです♪



『kaz』さん今回、ギャラリ-に誘ってくれて
ありがとう!!



同じように出展していた皆様
ありがとうございました!!



「ones」のオーナーありがとうございました!!






そして、去る12日
西荻窪TURNINGにてライブをしてきました!





セットリスト

1,NO

2,浅草の月(新曲)

3,夜光の雪

4,鯤鯨の空

5,愛人-AIBITO-





やっぱり、ライブハウスでやる
ライブはしっくりきます。


というか、何か安心感があるなぁ。




1つ1つのライブを大事に
頑張っていきます!!





【今月の告知&トイレの先に!!】


トイレの先に!!




やべー。


俺的にツボだ。



トイレの矢印の先に
その置き物はツボだ。




■2/24(火)西荻窪TURNING

TURNING

「under current」

open/18:30 start/19:00
前売/1,600 当日/2,000

出演者:satoru/今村伸也/タカツタケル(新潟) / 妖怪在中


今村伸也の出番は2番手で
19:35~です!!



■3/6(金)西荻窪TURNING

あの伝説が今、甦る!!

澤野隼土Presents
出ずっぱりライブ!!

この日は3ピースで出演させていただきます♪



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください!!

宜しくお願いします♪
宇宙兄弟vol.63
有田健太郎さんPresents
「燃えろ!アコースティック聖火リレー」に
参加してきました!!




宇宙兄弟63






セットリスト

1,雫~あの日のように~

2,NO

3,夜光の雪

4,鯤鯨の空

5,愛人-AIBITO-







シヲさんグッドサイン

↑リハ中のTURNINGの店長シヲさん(祝!イマムーブログ初登場!!)




宇宙兄弟63-1

↑リハ前の俺。




さて、今回「燃えろ!アコースティック聖火リレー」
第2回ということで、前回に引き続き出演させて頂きました!



「聖火リレー」・・・
つまりアーティストからアーティストへと
聖火を繋いでいくイベント。



宇宙兄弟63-2



まずは、OAの有田健太郎(ソロ)さんから
僕へと聖火が繋がれていきました!



そして、僕のライブがスタートじゃあ!!




宇宙兄弟63

宇宙兄弟63


歌う!


宇宙兄弟63

宇宙兄弟63


歌う!!


宇宙兄弟63

宇宙兄弟C63


歌え!!(?)


宇宙兄弟63


歌うんだ!!!!!(意味分からん)






宇宙兄弟63



歌い終わり、僕から次のアーティスト
シヲさんへと聖火を繋いでいきました!


そして、シヲさんから
玉梶かずやへと聖火が渡りました。





そしてそして、今回僕はサブステージでの
MCもやらせていただきました。





宇宙兄弟63

↑左・俺 右・有田さん(これまた祝!イマムーブログ初登場!?)



いやー、先輩とMCとなると
緊張するというか、遠慮してしまうというか。

もっと上手く喋りたかった!!




宇宙兄弟63

↑左・俺 右・シヲさん(2回目の登場!!)



いやー、いじられまくった。

次回は逆にいじりまくってやる~~!!








最後はアコースティックバンドの有田さんへと
聖火が渡り・・・。






宇宙兄弟63


宇宙兄弟63




トリの有田さんが終わると、
次回の「燃えろ!アコースティック聖火リレー」へと
繋げる灯を僕に繋げていただきました!!




本当にお客さんも
僕達出演者も楽しめたイベントだと思います♪



来て頂いたお客さま
ありがとうございました!!



有田さん、玉梶さん、シヲさん、
ありがとうございました!!!!!





【恵方巻と今月&来月の告知】

昨日は節分でしたね。

今年は豆はまくことはなかったけれど、
恒例のアレは食べました。




森恵方巻




恵方巻




しかも森久美子さんプロデュース!!



今年の方角は「東北東」ですよー。



皆さんは食べましたかー?





■2/6(金)~8日(日)ART FORUM One’s JIYUGAOKA

One’s JIYUGAOKA

「Art village 45回展」

6(金)12:00~18:00
7(土)12:00~19:00
8(日)12:00~18:00

7(土)、8(日)はequal(今村伸也&Kaz)による
ライブを一日数回行います。


料金:入場無料

住所:東京都目黒区自由が丘1-29-17
   自由が丘 夢の樹HILLS 5F

TEL&FAX 03-3718-7300




自由が丘ギャラリーマップ

↑ギャラリーのマップを載せておきます!!




■2/12(木)西荻窪TURNING

TURNING

「under current」

open/18:30 start/19:00
前売/1,600 当日/2,000

出演者:畔マサジ/ウエノ/今村伸也/plango / 東京セッション

今村伸也の出番は3番手で
20:10~です!!



■2/24(火)西荻窪TURNING

■3/6(金)西荻窪TURNING




行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください!!

宜しくお願いします♪
