イマムー日々充電 解放区!!
本日今村伸也
今月28日は西荻窪TURNINGにて
ライブをしてきました!



当日は雨も降っていましたが、
来ていただいたお客さま
ありがとうございました!




セットリスト

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,鯤鯨の空

3,NO

4,虹をかける

5,桜空(新曲)





この日も新曲をやりました!



桜舞う空の下で思い浮かべた
この曲・・・。



造った時期がちょうど
桜が満開の時期だったのですが、
練習をして新曲「桜空」を披露出来たは
桜が散った後の事でした。




だがしかし!



季節なんか関係なく、
この曲を聴いて桜舞う空を
思い出してほしいと思います!!



出逢いと別れの季節。



誰もがきっと、
思い出深い季節であると信じています!!





さて、前の日記に載せ忘れた、
ある写真を載せたいと思います。






こちらです!!!







本日今村伸也







本日今村伸也というのぼり!!



自主企画の時にシヲさんが、
俺の誕生日だと勘違いして造った
俺のネームが入ったのぼり。




企画が終わった今、俺はこののぼりを
どう活用しょうか迷っています。


せっかく造って頂いたので、
何かに役立てたい!




頑張ります!!





【告知】

■6/12(金)西荻窪TURNING

TURNING


※詳細は未定


■6/14(日)神保町 AMULET

「花と癒しのキャンドルナイト」

AMULET


東京神田神保町の古本街のショップ&ギャラリーと
カフェのAMULET。

ご飯やお酒、お茶も楽しめる、
ゆったりとしたカフェでライブをします!


出演時間は19:00~21:00の間で
詳細はまだ未定です。


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
東京音パレードvol.2~ハートを燃やそうぜ~
去る5/15(金)、
今村伸也Presents
「東京音パレードvol.2~ハートを燃やそうぜ~」
来て頂いたお客さま、本当にありがとうございました!!


そして、今回出演して頂いた
『有田健太郎』さん、『ヒラオサトシ』くん、
『松本けんじ』くん、『畔マサジ』さん、
ありがとうございましたーー!!


イマムーズサポートメンバー、
『シヲ』さん、『澤野隼土』さん、
『スサスペンダー』さん、
ありがとうございましたーー!!


お世話になっている
ライブハウス「TURNING」スタッフの皆様、
ありがとうございましたーー!!







セットリスト

1,逢いたい人

2,鯤鯨の空

3,愛人-AIBITO-

4,NO

5,家を燃やすならハートを燃やそうぜ






今回は今村伸也特製手作りカレー
「ハートを燃やそうぜカレー」も
販売しましたが、
ちょっと辛い?というお客さまの
お声も聞く事がありましたが、
美味しいと言ってくれた人が沢山いて、
なおかつ完売もいたしましたので本当に良かったです♪



自分が作ったカレーを
お客様が食べているのを見ていると、
何か不思議な感じ。


いや~、嬉しいなぁ♪






あ、とりあえず
イマムーズの写真を入手する事ができたので、
いっぱい載せます!!







音パ2

ジ・イマムーズ




音パ2

ジ・イマムーズ




音パ2






音パ2






音パ2

澤野さん





音パ2

澤野さん





音パ2

澤野さん





音パ2

シヲさん





音パ2

スサスさん





音パ2

ライブ中カレーを食わされる俺





音パ2

何故かベースを弾くスサスさん





音パ2

何故かドラムを叩く、不敵な笑みを浮かべるシヲさん





音パ2





音パ2





音パ2







今回のイベントも反省点は多々あり、
ですがお客さんも楽しかった♪と
言ってくれてもいたし、
僕自身もとても楽しいイベントになりました。



だがしかし、満足など全くしていません。


悔しい部分もありましたし、
さらなる上を目指していこうと思います!!



次回の「東京音パレード」は
もっともっと良いものに、必ずしてみせます!!




そのためにも頑張ります!!!!!






【告知】

■5/28(木)西荻窪TURNING

TURNING

「UNPLUGGED」

OPEN/18:30 START/19:00
前売/1,600 当日/2,000
ドリンク別600yen

出演者
今村伸也/今井遊/村瀬宏志/
ヒロセケイタ



出演は1番手で19:00~です!

行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
へんてこなマスク
デスマスク2




やぁ!


みんな元気かい!?






へんてこなマスクを付けたイマムーお兄さんだよー♪






こら!そこのお前!!


キモイとか言うなぁ!!




そんなの分かってる!!






さて、大分時間は経ってしまったが、
21日はライブだったぜ!!






セットリスト

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,NO

3,鯤鯨の空

4,愛人-AIBITO-

5,虹をかける(新曲)





久しぶりに新曲で
バラードを造ってきました!!





好きな人を、大切な人を守りたい


そんな想いから出来た曲です。




まぁ、そんな相手
僕にはいませんが。




悲しいけど、
いませんが・・・・・何か!?






で、でもね!



そういう想いを想像してね、
自分の素直な気持ちを歌にしたのさ!




妄想みたいに・・・。






妄想・・・・・なのか?







妄想・・・ですが何か!?







はい、逆ギレはさておき。



これから、自主企画イベント限定のバンド
「ジ・イマムーズ」のリハです。



これからと言っても深夜ですが。





さて、イベントが盛り上がるよう
お客さんに楽しんでいただけるよう
頑張ります!!




【クリスピードーナツと自主企画・イベント告知】


ようやく!

念願が叶い!!

よぉやぁくぅ~!!


食する事が出来ましたぁぁ~~~!!!!!







クリスピードーナツ




かの有名な、あのクリスピードーナツ!!


いつもあのお店の前を通る度に、
お客さんの長蛇の列で、
「あ~、これは相当待って列ばないと
 入手困難だなぁ・・・。」という
気持ちで打ちのめされていました。



いつかは食べてみたいなぁ~♪と思っていました。




だが、しかし!


神は僕を見捨てなかった!!





ある日、友達とライブを観に行った帰りに
あのお店の前を通りました。




なぬっ!!?




列んでない・・・?




その時は時間も遅く、
休日でお客さんが少なかったみたいでした。




そして、何とか
クリスピードーナツを手に入れる事が出来ました!!





念願のドーナツのお味は・・・。




生地がモチモチしてて、
お味も美味しかったです♪




お客さんがあんだけ沢山
列ぶ理由がよく分かります。




みんなも食べてみてくれぃ!!




■5/15(金)西荻窪TURNING

TURNING

今村伸也Presents
「東京音パレードvol.2~ハートを燃やそうぜ~」

OPEN/18:30 START/18:50
前売/1,800 当日/2,000
ドリンク別600yen

出演者
今村伸也/ヒラオサトシ/松本けんじ/
有田健太郎/畔マサジ



東京音パレード2



今村伸也・自主企画第2弾!!

熱い!とにかく熱いイベントになる事
間違いなし!!

皆でハートを燃やそうぜ!!!!!



ハートを燃やそうくん

↑ハートを燃やそうくん(俺の中のイメージキャラクター)



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
