イマムー日々充電 解放区!!
日々勉強だす!!
仮面イマムー




どうも!こんにちわ!!


仮面イマムーです!!



いやー、すっかり梅雨ですねぇ。



今も雨を眺めながら、
家で日記を更新していますよ。





さて、僕は1ヶ月に5回は
人のライブを観に行ったりしています。



そうすると、やはり
色々と勉強になるのですよ。




ギターにしろ、歌にしろ
勉強になるし。


こんなイベントの仕方もあるんだと、
勉強になるし。



夕暮れブラックホール



これは友人がやっているバンド、
エベレスタのレコ発イベントの時に
買ったCD。




いやぁ~、良いっすね!



最近は、エベレスタの曲をよく聴いています。





俺もまた、そろそろイベントをやる時期を考えないとなぁ。




「東京音パレードvol.3」ですよー。




頑張るぜ!!




そして、ギターももっともっと上手くなりたいぜ!!



1日、目標3時間~4時間の練習!!



今の俺のハートは
太陽のように燃えてるぜ!!







【今週のドリンク&告知】


伝説



ある居酒屋にて発見。


「伝説になる時間~とき~」という
名称の飲み物。



レッドブルと何かを混ぜて
飲むのですが、その「何か」が気になるところだ。




これが・・・伝説の飲み物なのか。




■7/24(金)西荻窪TURNING

TURNING

有田健太郎Presents
『宇宙兄弟Vol.66』
~燃えろ!アコースティック聖火リレー~

open18:30 start18:50
前売¥1,800 当日¥2,300(ドリンク別)

CAST:有田健太郎、七条信明、廣瀬哲也、好弘、今村伸也
出店(カレー屋)あります!



出演は1番手で18:50~です!

有田健太郎さんのアコースティックイベントに出ます!

かなり気合いが入っていますので、
是非!観に来て下さい!!


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
花と癒しのキャンドルナイト
去る、14日
神保町のカフェにてライブをしてきました!!




セットリスト

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,虹をかける

3,鯤鯨の空

4,愛人-AIBITO-

5,桜空





1




1





1

↑サポートのkazさん




1





かなりゆったりとしたアットホームな空間で
楽しいライブが出来ました♪





1

↑出演者のシュンスケさん。

熱い歌をありがとう。

そして、面白い男です。

よく喋る男です。(笑い)






1

↑井内大輔さん。

ウィスパーボイスがとても心地良い、
そしてギターがめちゃんこ上手いアーティストさんです。

カッコ良かった!!






1

↑冴木まゆさん。

今回のイベントの主催者。

癒し系アーティストさんでした。

可愛い感じが伝わってきます♪







1

↑デリココ安藤美絵さん。

高い伸びのある声が印象的な
アーティストさんでした。

僕の友人の「ゆきえ」さんに似てる!!







雨の中来て下さったお客さま、
出演者の皆様、店長&スタッフの皆様、
ありがとうございました♪




もっともっと頑張ります!!





【告知】

■7/24(金)西荻窪TURNING

TURNING

有田健太郎Presents
『宇宙兄弟Vol.66』
~燃えろ!アコースティック聖火リレー~

open18:30 start18:50
前売¥1,800 当日¥2,300(ドリンク別)

CAST:有田健太郎、七条信明、廣瀬哲也、好弘、今村伸也
出店(カレー屋)あります!



出演は1番手で18:50~です!

有田健太郎さんのアコースティックイベントに出ます!

かなり気合いが入っていますので、
是非!観に来て下さい!!


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
ご報告!!
昨日は西荻窪TURNINGで
ライブをしてきましたー!!



1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,鯤鯨の空

3,愛人-AIBITO-

4,虹をかける

5,桜空





お忙しい中、来て頂いたお客さま
本当にありがとうございました♪



もっともっと頑張ります!!




あ、そうそう。




僕のアンケートには、
「あなたの似顔絵コーナー」的なものがありまして。





そこに、こんな絵がっ!





キャサリン





ライブ中の俺の絵かっ!?




昨日のMCで、昔のあだ名が
「キャサリン」だったという話をしましたが、
それがコレか・・・。



フフッ・・・上手く描けてるじゃねえか。







さらに別のアンケートからこんな絵。





ハハ?




知り合いのアーティストの方から
頂いたアンケートなのですが、
何?この絵。




さらに・・・。





イマムスコ?





同じ人のアンケートに
別の絵が??





この絵はきっと親子関係を描いたものなのでしょう。



きっと奥が深いものなのでしょう。




と、推測してみる。





因みにこのアンケート書いて頂いた
アーティストの方のイベントが今月20日に
西荻窪TURNINGにてレコ発イベントをやります!


観に行くベ!!





とまぁ、昨日は他にも沢山のアンケートを書いていただき
ありがとうございました!!






そして、昨日のライブのMCでも言ったのですが、
ちょっとしたご報告があります。




何と・・・音楽活動歴2年とちょっとにして・・・・・
ようやく・・・本当に今さらですが・・・・・
今村伸也ホームページを造りました!!!!!






今村伸也 official home page

↑覗いてみてください♪



まだ出来たてですので、使い方も分からないのですが、
ドンドン!!ホームページを成長させて
いきたいと思います!!





頑張ります!!





【告知】

■6/14(日)神保町 AMULET

「花と癒しのキャンドルナイト」

~写真・絵・アコースティック音楽~

AMULET

OPEN/15:00~
START/19:00~
チャージ/1500yen


☆music

Mytrle/今村伸也/井内大輔/冴木まゆ/
デリココ安藤美絵


☆art

equal/mayu




東京神田神保町の古本街のショップ&ギャラリーと
カフェのAMULET。

ご飯やお酒、お茶も楽しめる、
ゆったりとしたカフェでライブをします!


この日はサポートベースのkazさんを
加えてライブをします!!


出演時間は18:15~です。




■7/24(金)西荻窪TURNING

TURNING

※詳細は未定



有田健太郎さんのアコースティックイベントに出ます!

かなり気合いが入っていますので、
是非!観に来て下さい!!



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
写真のチカラ
先日、家のポストを開けると
少し厚めの封筒が入っておりました。



差出人はアーティスト先輩の「有田」さんの
スタッフ&カメラマン「やよ」さんからでした。




中には1枚のCD-R。




CD-Rの中身は、
前にライブをやった代々木labの写真と
自主企画イベントの写真でした。




ありがてぇぜぇ~♪だなんて
喜んではいましたが、
僕はそれ以上に感動を覚えました。



・・・CD-Rの印刷につ!






今村CD-R





か、かっこいい!!






なんてカッコイイ写真なんだぁ!!





写真のチカラって凄いね。






カメラマンの腕が良いんだろうね。





しかも、わざわざ印刷までしていただいて。






ありがとうございます!!





こんなにかっこよく撮っていただいているので、
それに似合っただけのライブが出来る
プレイヤ-になれるように頑張ります!!





【告知】

■6/12(金)西荻窪TURNING

TURNING

「UNDERCURRENT」

OPEN/18:30 START/19:00
前売/1800YEN 当日/2300YEN(ドリンク別)

出演者
みやじまん/山田玄/今村伸也/
畔マサジ/CINDY(HCDMC)



出演は2番手で19:35~です!




■6/14(日)神保町 AMULET

「花と癒しのキャンドルナイト」

~写真・絵・アコースティック音楽~

AMULET

OPEN/15:00~
START/19:00~


☆music

Mytrle/今村伸也/井内大輔/冴木まゆ/
デリココ安藤美絵


☆art

equal/mayu




東京神田神保町の古本街のショップ&ギャラリーと
カフェのAMULET。

ご飯やお酒、お茶も楽しめる、
ゆったりとしたカフェでライブをします!


出演時間は19:00~21:00の間で
詳細はまだ未定です。




■7/24(金)西荻窪TURNING

※詳細は未定



有田健太郎さんのアコースティックイベントに出ます!

かなり気合いが入っていますので、
是非!観に来て下さい!!



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
