イマムー日々充電 解放区!!
2万人の鼓動!!ミュージカル「赤毛のアン」
どうも!

最近、自転車焼けで
若干まっくろくろすけになり気味なイマムーです!!



何だか久しぶりの
ブログの更新になってしまいましたが、
最近あった事をズラ-ッと
濃厚な感じで書き綴りたいと思います!





まず、先々週の20日の木曜日、
僕は友人のアーティスト、
ヒラオサトシくんと一緒に
吉祥寺にて初!路上ライブをしてきました!!




セットリスト

1,YES(ネヲン)

2,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

3,ZEN

4,鯤鯨の空

5,桜空


余興?セットリスト

1,イビツな世界

2,おでんの歌(即興・目の前のおでんの
       屋台のおじちゃんに捧げました)

3,YES(目の前にいたシヲさんに呼び掛けるように
   ・・・ってか実際に呼び掛けて歌い捧げました)






初の路上ライブは色々と勉強になりました!

いや~、難しい!!




だがしかし、この日はサポートとして
初パーカッションを加えてやったので
楽しくできました♪



ヒラオくん!

ブラザートモ!!

ありがとう!!!!!




また一緒にやりましょう♪





そして、次の日・・・21日の金曜日、
前日の深夜に急遽ライブが決まり、
西荻窪TURNINGでライブをやってきました!!




セットリスト

1,YES(ネヲン)

2,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

3,イビツな世界

4,鯤鯨の空

5,桜空






ゲリラ的なライブではありましたが、
気持ちもノっていたため、かなり楽しくできました♪




この日出演するはずだったバンドマン
のおやじさんの名前と僕の名前が同姓同名だった事が判明。




何か嬉しい♪




一度は同姓同名の人に会ってみたいものだ・・・・・。





そして、23日に
本チャンのライブがありました!!




セットリスト

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,ZEN

3,イビツな世界

4,鯤鯨の空

5,桜空





この日は、もっともっと熱くライブをやりたかったと
反省した1日でした。





頑張ろう!!





このライブラッシュの数日間、
観に来て頂いたお客さま
本当にありがとうございました!!




日々精進っ!!!!!







そして去る26日、絵描きアーティストのkazさん初!の個展を
原宿デザインフェスタギャラリーでやっていたので
観に行ってまいりましたー♪



kaz







様々な作品の中、
僕が気に入った作品はコチラ!!




元気玉




この絵は「世界の始まり」を
イメージして描いた作品らしいです。




でも、俺には
それとはまた違った絵に見える・・・。




そう・・何と言うか・・・



こう・・・・・オラに、元気を分けてくれ・・的な?





という事で写真は元気玉ポーズ!!





対フリーザ戦をイメージしたとか?しないとか??






kazさん、お疲れ様でした!!







このような事があり・・・
ようやく、この記事のタイトルにもなっている
「赤毛のアン」の話。




そう!



去る28日、

2万人の鼓動ミュージカル「赤毛のアン」
千秋楽を観に行って参りました!!


2万人の鼓動・赤毛のアン





前回も観に行ったのですが、
今回のアンのチケットは
購入して手に入るものではないので、
まさか観に行く事が出来るとは・・・って感じです。





出逢いと人に感謝です!!





ありがとうございます♪







今回の赤毛のアンはエステーさんが
主催という事で参加賞として、
こんなものを頂きました♪





エステー








しょう~しゅう~りぃきぃ~~♪




エステー商品を頂きました♪




臭い大事ですね!





アン





そして・・・参加証明書を頂きました!




これは、どういうこと?





ま、いっか♪






色紙






そして・・・・もらっちった。




菊地美香さんからサインもらっちった。






もともとサインを貰う気は
全くなかったのですが、
流れで貰うことが出来ました!!




美香さん、お忙しいところ
ありがとうございました!!





家宝にしよう・・・そうしよう。






ここ最近で色んな事がありました。




まぁ、色んな事がないなんて
あるはずがないんだけどね。





菊地美香さんに久しぶりに会う事ができて
俺自身、気持ちを引き締め直すことが
出来ました!!





ぜってぇぇ!負けねぇーーー!!!!!!!




【今月の告知】

■9/4(金)西荻窪TURNING

TURNING

とものしんPresents
「星たちが歌う夜vol.3」

OPEN/18:30 START/19:00
前売/18OOYEN 当日/2300YEN(ドリンク別)

出演者
今村伸也/mizu/小貫諒/小池啓仁/とものしん



今村伸也の出演時間は1番手で19:00~です!

新曲やりますっ!!


是非!遊びに来て下さい♪


■9/16(水)西荻窪TURNING

■10/8(木)西荻窪TURNING

※詳細はまだ未定です!



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
レッドステージ
先日、お友達が出演している
舞台を観に行ってまいりました!




レッドステージ






ホラーでコメディータッチな舞台でした!



舞台でホラーモノを
観たのは初めてでしたが、
結構怖いもんですねぇ・・・。






照明を細かく使えば、
きっともっともっと怖くなっただろうなぁ。








この日、舞台に出演していた友達は、
以前に僕が通っていたお芝居を学ぶための
学校のような場所で知り合いました。




今は、その学校も無くなってしまったのだけれども、
こうしてまた久しぶりに会う事ができました。




そういうのって良いよね♪




学校が無くなったから
そのまま会わなくなるとかじゃなくて、
学校が無くなってもまた会える関係って良いよね♪





僕がその学校に行ってなければ、
その友達にも会わなかったわけだし、
人との繋がりに感謝です!



そう言った意味では「デカレン」にも感謝です♪







出逢いに日々感謝!!







そして!



私事ですが・・・・・






今週の木曜日、
吉祥寺にて・・・初!!











路上ライブをやります!!





どんな感じなのか?



全くの未知の世界です。






良い経験になるだろう。




頑張ります!!







【今月の告知】

■8/23(日)西荻窪TURNING

TURNING

「見張り塔からずっと vol.7」

OPEN/18:00 START/18:30
前売/18OOYEN 当日/2300YEN(ドリンク別)

出演者
しょうじゆかり/ZERO/今村伸也/
三村京子/Masaenomad



今村伸也の出演時間は1番手で18:30~です!

是非!遊びに来て下さい♪


■9/16(水)西荻窪TURNING

■10/8(木)西荻窪TURNING

※詳細はまだ未定です!



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
呼吸の仕方
犬西荻





?ぅ~~~~。




あぢぃ~~~~。





こうも暑いと、
へばっちゃうよなぁ。





あ!どうも、写真はトランスフォーム前の
暑さでグッタリのイマムーでございます。





実は普段の俺はトランスフォームをして
人間の姿になっていたのです。





本当の俺の姿は犬だった!!






さて、そんな冗談はさておき
僕は最近になって今さらですが、
ボイトレを始めています。





腹式呼吸は出来るのですが、
どうしても発声と連結しない。




きっとコツがあるんだとは
思いますが掴むまでが大変です。






お腹から声は勿論でませんが、
お腹から声を押し出すような感覚らしいです。





難しい・・・。




出来る人はきっと
あっさり出来るんだろうなぁ。






頑張ろう。





























頑張ろう!!






【今月のライブ告知とヘイ!タクシー!!】


スマイルタクシー


ベトナムとかにありそうなタクシー。(勝手な想像ですが)

でも、日本にもあるんだなぁ。

乗ってみたい。


ベトナム気分で走りたい。(また勝手な想像ですが)

街並は日本ですがね。



ヘイ!タクシー!!




■8/23(日)西荻窪TURNING

TURNING

「見張り塔からずっと vol.7」

OPEN/18:00 START/18:30
前売/18OOYEN 当日/2300YEN(ドリンク別)

出演者
しょうじゆかり/ZERO/今村伸也/
三村京子/Masaenomad



今村伸也の出演時間は1番手で18:30~です!

是非!遊びに来て下さい♪


■9/16(水)西荻窪TURNING

■10/8(木)西荻窪TURNING

※詳細はまだ未定です!



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
燃えアコの写真ゲット!!
燃えアコ5CD-R




ということで、
この間の有田さん企画の
「燃えアコ」ライブの自分の写真を
闇のルートでゲットいたしました!!(闇ってどんなルートや!)



なので、どんどん載せていきたいなぁ・・・と、
思っていたのですが、
何と!写真の画像が大きすぎてアップロード出来ないっ!!



縮小が出来るサービスを使用してみるものの
結局上手く使えず・・・。




チョ-マジ
機会とか苦手なんだけどぉー。






はい、すみません。






因みに写真は有田さんのスタッフさんの
やよさんに撮って頂きました!!




せっかく撮って頂いたのに
アップ出来ずにごめんなさ~い!!








あ、そうそう。



話は変わるのですが、
この間Tシャツを買ったのですよ。



今年の流行色のTシャツ。




まぁ、たまたま買った色が
流行色だったのですが。





おニューの爽やかなブルーのTシャツを着て
軽快に自転車で走っていると・・・・・。







俺「ふん♪ふ~ん♪」

(↑真新しいTシャツを買い、上機嫌な俺)







ボトッ













俺「ふん♪ふ~・・・・ん?・・・うん??」










爽やかなブルーに
茶色い物体がっ!!!!!






鳥のフン!!??





なるほど・・・




流行色というのは、
こうやってウンをも引き付けるものなのか。







これで俺も運が付いた??







とにもかくにも、
鳥の落とし物によって
一瞬にして気持ちまで流行色に染まったとさ。








またまた話を変えていきますが、
皆さんついてきてください。





皆さんは「めぞん一刻」という漫画を御存知でしょうか?





まぁ、大抵の人は知っていると思われますが、
ぶっちゃけ僕は読んだ事がありません。







そんな僕が何故そんな話をし出しているかというと、
僕が住んでいる街では「めぞん一刻」がモデルになっている
駅北口があるのです。




昨日も「めぞん一刻」にちなんだ
祭りやスタンプラリーなどがあったりして。






そしてもうすぐで
その「めぞん一刻」がモデルになっている
駅北口が取り壊される事になっています。





漫画読んだ事ないけど、
何か寂しいな。





ってか北口が無くなったら、
普通に不便なんですけどっ!!






僕が住んでいる街は
「河童のクゥ」という映画のモデルにもなりました。





もしかしたら、この街は古き良き街並が
今も生きずいているのかも知れません。






そんな街に住んでいる事を
誇りに思います。






とりあえず、
「めぞん一刻」読んでみるか・・・。





【今月のライブ】

■8/23(日)西荻窪TURNING

TURNING


※詳細はまだ未定です!


この日の出演者は凄い方々が出るらしいので、
要チェック!!



■9/16(水)西荻窪TURNING

■10/8(木)西荻窪TURNING

※詳細はまだ未定です!



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
