イマムー日々充電 解放区!!
今年を振り返り・・・。
クリスマスにお食事中、
歯で箸をへし折ってしまった
どうも!イマムーです!!

どんなクリスマスやっ!


またもや久しぶりの更新になってしまいました。


とりあえず、8日の「八王子PAPABEAT」の
感想を・・・。




セットリスト

1,エアー

2,ZEN

3,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

4,午後5時マジック

5,桜空





初めてのハコ(ライブハウス)という事もあり、
少々緊張したところはありましたが
まぁ、やってやったぜ♪


しかし、演奏中
音楽人生初のピックを落とすという
緊急事態もあり、かなりテンパったぜ。



これで今年最後のライブは終わり、
残すところ僕の今年の予定は、
大晦日に西荻窪TURNINGの年越しライブで
年越し蕎麦を売るだけだ。


年越しライブはやりません。




そして、年明けには
自主企画が待ってるぜ!!


かなり気合い入ってるぜ!!!!!


頑張ります♪



さて、まだ今年は幾日か
残っていますが、僕はこの怒濤のような
2009年という年を振り返ってみたいと思います。




■1/9西荻窪TURNING
今村伸也Presents
「東京音パレードvol.1~イマムー☆開放バースデー~」



今年1発目のライブは、
わたくし今村伸也の初の自主企画。

イマムーズという、
その日だけのスペシャルなバンドを組みやりました。



■1/10西荻窪TURNING
今村伸也ライブ(急遽出演)



■1/22恵比須ライブゲート
ヒラオサトシPresents
「WONDERFUL WORLD vol.1」



ヒラオくんのイベントに出させて頂きました!!


■1/30西荻窪TURNING
有田健太郎Presents
「燃えろ!アコースティック聖火リレー」



■2/6~2/8自由が丘ギャラリー one,s
ギャラリーライブ3days



デザフェス以来、初めてのライブハウス以外の場所での
ライブをやりました!


沢山のアートに囲まれてのライブ
新鮮でした♪



■2/12西荻窪TURNING
今村伸也ライブ!



■2/24西荻窪TURNING
今村伸也ライブ!



■3/6西荻窪TURNING
澤野隼土出ずっぱりイベント!!




澤野さんの伝説の出ずっぱりイベント。

出させて頂いて光栄でした~♪



■3/26西荻窪TURNING
今村伸也ライブ!



■4/3西荻窪TURNING
ゆきえさん誕生日&お別れ会イベント



TURNINGの副店長こと鬼番長のゆきえさんの
お別れ会イベントでした。

涙ありのイベントでしたね、、、うんうん。



■4/10代々木labo
有田健太郎イベント!


初のlaboでのライブ。

自分の未熟さを再確認したライブでした。



■4/21西荻窪TURNING
今村伸也ライブ!



■5/15西荻窪TURNING
今村伸也Presents
「東京音パレードvol.2~ハートを燃やそうぜ~」



自主企画、2回目との事もあり
この日はイマムー特製カレーを販売しました♪

ちょいピリ辛ではありましたが、
お客さまに喜んで頂いて良かったです!


そして、この日のために
メンバーを改めて再結成された
ジ・イマムーズは激熱だったぜ!!



■5/28西荻窪TURNING
今村伸也ライブ!



■6/12西荻窪TURNING
今村伸也ライブ!



■6/14神保町アミュレット
冴木まゆ企画ギャラリーライブ!



自由が丘に続き、絵と音楽の
コラボイベントに出させていただきました!

楽しかったー♪



■7/24西荻窪TURNING
有田健太郎Presents
「燃えろ!アコースティック聖火リレー」



この日は、ライブハウスで初!ベースと二人で
ライブをいたしました!

色々と勉強になった!!



■8/20吉祥寺
初!今村伸也路上ライブ!



初めての路上ライブ。

ヒラオくんと一緒にやったけど
かなり緊張した~~。



■8/21西荻窪TURNING
今村伸也ライブ!(急遽出演)



■8/23西荻窪TURNING
今村伸也ライブ!



■9/4西荻窪TURNING
とものしん企画!!



■9/16西荻窪TURNING
今村伸也ライブ!



■10/8西荻窪TURNING
今村伸也ライブ!



■10/18西荻窪TURNING
無料開放スペシャルライブ!
今村伸也サブステのみ。



このライブハウスの事を心から愛している、
そんな人達が一丸となってなし得たイベントでした!

来年も多分やります♪



■11/8花小金井TSP
今村伸也ライブ!



■12/2西荻窪TURNING
今村伸也ライブ!



■12/8八王子PAPA BEAT
今村伸也ライブ!





ここまでズラ-っと
今年のライブの軌跡を書き綴ってきましたが、
その他にも初のレコーディングとかもやってきました。



毎年、恒例のようにやっている
イマムー的、今年を漢字一文字で表すならの
コーナーにいってみたいと思います。



今年を表す一文字!!



ドドドドドドドドドドドドーーーーー!!!!!(ドラムロール)









ジャン!!!!!!











  



やはり今年も1年を表す言葉はこの文字以外にはありえません!!


去年も確かこの文字でしたね。



今年もただひたすら挑戦の1年でした。



今年に入り、初の自主企画に挑戦し、
ギャラリーや路上という
ライブハウスとは全く異なった環境で
ライブをし、来年のレコ発イベントのために
初めてのレコーディングに挑戦し、
その他にも今までの自分にない事に挑戦してきました。


去年のブログにも書いたとは思いますが、
挑戦をし続けるということは、
成長し続けるということなのです。


だから、歩みを止めずに突き進んでいこうと思います。



ということで、今年1年を一文字で表すなら!の
ベスト3はコチラ!!



1位,

2位,

3位,




2位はやはり、初めての事に挑戦した事が
多かったということでにしました!!



3位のは、自分の周りの人や、
大好きな人が結婚やら何やらで、
めでたい事づくしだったという事から3位にしました!

菊地美香さん、ご結婚おめでとう!!!!!




来年はどんな年になるのか、
とても楽しみです♪



とりあえず、年明け早々に
今村伸也!おれっちのイベントがあるので
来て下さい♪



来年にはまだ少し早いですが、
今年最後の日記の更新になりそうなので・・・。





よいお年を!!☆








【来年のイベントの告知】


■2010年 1月9日(土)
西荻窪TURNING

TURNING

初!レコ発イベント!!
今村伸也Presents
「東京音パレードvol.3」

OPEN/17:30 START/18:00
前売/1800YEN 当日/2300YEN
(ドリンク別600YEN)

出演者
今村伸也/有田健太郎/みやじまん/秋山弘/
スサスペンダー/今井遊/エレン





o
















今村伸也、出番はトリで21時~です。

豪華7アーティスト!!

1月の冬の寒さの中、心も身体もホッカホカに
暖かくなっていただくため、
イマムー特製「おでん」も
御用意させていただく予定でございます♪



素敵な音楽に酔いしれて、
素敵な食に舌鼓を打ってください♪



そして!

何と!この日はわたくし今村伸也!!

初のレコ初イベントになります!!

そして、今村伸也
誕生日です!!


どうか来て下さい!!


土下座しまくりますから来て下さい!!

来て頂けたら
涙がちょちょ切れるくらい
喜びます!!


エンジョイ・トウキョウ

↑こちらでもイベント紹介されています♪

チェックしてみてください!


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
1/9のイベントの詳細決定!!
何だか久しぶりの更新!!


気がつけば今年もあと1ヶ月を切っていた!


1年・・・あっちゅーまだねぇ。



だがしかし!

今年はまだやる事が沢山ある!!


1年を振り返るにはまだ早い!



という事で4日前の水曜日を振り返ろう。




12/2、西荻窪TURNINGにてライブでした!!



セットリスト

1,エアー

2,ZEN

3,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

4,午後5時マジック(新曲)

5,桜空




今回、新曲を交えてのライブでした!


いやー、難しいね。



来年の企画までには、もう1曲
新曲を造っていこう!



名曲、造りたいぜ!!




【今週の告知と来年の企画の詳細】


■12/8(火)八王子PAPA BEAT

PAPA BEAT

「秋山弘の満漢全席 ~二皿目~」

OPEN/18:00 START/19:00
チケット:1500円(1ドリンク付き)

出演者
秋山弘/サニー/今村伸也/平岡正



初の八王子でのライブです!

美味しいお料理も頼めるみたいなので、
お食事がてらにどうぞ~~♪




来年1/9(土)に西荻窪TURNINGにて
今村伸也企画第3弾「東京音パレード」をやる事が
決定いたしましたー!!



■2010年 1月9日(土)
西荻窪TURNING

TURNING

今村伸也Presents
「東京音パレードvol.3」

OPEN/17:30 START/18:00
前売/1800YEN 当日/2300YEN

出演者
今村伸也/有田健太郎/みやじまん/秋山弘/
スサスペンダー/今井遊/エレン



1月の冬の寒さの中、心も身体もホッカホカに
暖かくなっていただくため、
イマムー特製「おでん」も
御用意させていただく予定でございます♪



音楽に酔いしれ、おでんに舌鼓を打つ、
そんなイベントを目指しております!!


そして!

何と!この日はわたくし今村伸也!!

初のレコ初イベントになります!!

まだレコーディングはしておりませんが、
どんな感じになるか、自分自身
楽しみにしております♪



是非!皆様、
1月9日は御予定を空けておくんなまし~~♪



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
