イマムー日々充電 解放区!!
パーマン今村のライブ!!
先日、人生2回目のパーマをかけてみました
どうも!イマムーです!!


会う人に大抵、
「どうしたの?」とか
「何かあったんですか?」とか聞かれるのですが、
逆に「何?」「どうかした?」と聞き返してやりたいくらいです(笑)


もしかしたら、似合ってないっ!?


パーマをかけてくださった美容師の方曰く、
「嵐の相葉くんヘア-にしておいたから♪」だそうです。


やっぱ似合ってないんじゃ?


笑ってやってください。

俺を見かけたら笑え(泣)


さて、そんなパーマンイマムーこと
わたくし今村伸也ですが、
昨日は八王子PAPA BEATにてライブをしてきました!



セットリスト

1,世界樹

2,エアー

3,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

4,午後5時マジック

5,桜空




もっと歌もギターも上手くなりたいやいっ!

にしてもPAPA BEATは
なんであんなにもマリオ色が強い置き物があるんだろう?と
疑問に思ったので、スタッフの方に聞いてみたところ、
店長がマリオに似ているからとのこと。

なるほど・・・。



そして、昨日のライブは出演者に1人欠員が出てしまったため
気がついたら何と3マンライブになっていました!


今まで3マンライブなんてやったことないぜ。

まさか、この日にやるとは(笑)



とりあえず、パーマン今村!!頑張ります!!!!!



そして、パーマをかけたという事の他にも
近況報告を色々しょうかと思う。



【近況報告1】

「遥か十年祭」というイベントを観に行った。

友達に誘われて行ったのだが、
全くの知識がなかった俺。

ゲームやアニメなどの「遥か」シリーズが10年も続き、
その記念イベントととして「遥か十年祭」というのが
行われたみたいだ。

知識がない俺でもシリーズものが
10年も続くという事がどんなに凄い事なのか分かる。

10年って凄いと思うよ。

ファンの方に感謝だねぇ♪



遥か





【近況報告2】

最近の僕はアーティストとしてだけではなく、
フードファイター今村としても活動している。

といっても、ただ友達やら何やらに
無闇矢鱈に食わされているだけですが・・・。


そして、この間も
食べて来ました!!




すた丼





伝説のすた丼!!


写真左が普通盛り。

右が大盛り&肉増し。


普通盛りでさえかなりの量があるのに、
大盛りなんていったら半端ない。


米の量が・・・・・。


まるで電子ジャーの中のご飯を
食べているみたいでした。


だが、しかしフードファイター今村、
なんとか完食っ!!


やっぱり
すた丼は美味しいね♪




【近況報告3】

ラーメンを食べに行きました!



納豆





ラーメンの中身、
何だか分かりますか??



そう!ズバリその通り!!



納豆です!!


納豆ラーメン食べてみました。


納豆がスープに溶けて、
若干ヌルヌルしてはいるものの、
味が大分マイルドになっていました。


意外と美味しかった♪




【近況報告4】

原宿にある
デザインフェスタギャラリーへイベントの
打ち合わせをしてきました!!

4月には僕自身
色々とイベント尽くしでして、
頑張っていこうと思っている次第です♪

そして、ギャラリー内を色々と観ていると・・・
おぉ!!




マイケル1






マイケル2






マイコ-!!


いや、マイケル!!



マイケル・ジャクソンをリスペクトしている
絵描きアーティストさんが、多種多才なマイケルを
展示していました。


どのマイケルも素敵さんでした♪


ポゥッ!!



以上、近況報告でした!



なかなか時間がないと
日記を更新するのが難しいですが、
頑張って更新するぜ!!



【来週の告知】

■2010年 2月3日(水)
西荻窪TURNING

TURNING

「私は豆になりたいvol.2」

OPEN/18:30 START/19:00
前売/1800YEN 当日/2300YEN
(ドリンク別600YEN)

出演者
今村伸也/みやじまん/ミネイカズマ/
大谷哲朗/とものしん



地図




節分イベントです♪

この日は今村伸也
トップバッターで19:00~です!


■2/17(水)西荻窪TURNING

※詳細は未定!!




行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
東京音パレードvol.3
大分、時間が経ってしまいましたが・・・。


今村伸也レコ発
誕生日イベント「東京音パレード」。


来て頂いたお客様、出演して頂いた皆様、
ライブハウスTURNINGのスタッフや店長の皆様、
来たかったけど来れなかった皆様、
このイベントに携わって頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!!




セットリスト

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,世界樹(新曲)

3エアー

4,午後5時マジック

5,桜空




途中、タバコの火の不始末とかで
火災報知器が作動して「ジリリリリリリリリーーーー!!!!!」という
滅多にないハプニングがありましたが、
お客さまの暖かい気持ちが広がり、
何とも良いイベントになったと思います。


しかし、まさか
自分のイベントでこんなハプニングが起きるとは。

大事に至らなくて良かったです。


でも、ある意味忘れられない、
記念すべき日になったのではないでしょうか。


さすが、俺のイベント。


ただじゃ終わらねぇな(笑)



そして、お客さまに大好評だった
おでんも完売しました。

「美味しい~♪」と言って頂けて
本当に良かったです♪


CDを買って頂いたお客さまも
本当にありがとうございました!!



そして、誕生日だったということもあり、
沢山のプレゼントを頂きました。



誕生日ケーキ




誕生日ケーキ。


ありがとうございました!!!!!



そして、こんなものも頂きました。



たまご




たまご





ゆでたまご。


しかも、歳の数だけっ!!


さらに、1つ1つ
文字が書いてある!!!

手間かかってるなぁ。



何故、ゆでたまごなのか
僕としてはツッコミどころ満載ではありましたが、
小腹が空いたので1つ食べてみたところ・・・・・。



!?



う、うまい~~~!!!



こんな美味しいゆでたまご
食べた事がないっ!!



なんで、中の黄身まで
味がしっかりついているんだ!!


浸透圧か!

浸透圧ってやつなのかっ!!!!



誰か教えてくれぇ~~~!!!!



と、今では板東英二さんばりに
ゆでたまごにハマっている俺なのでした。


ゆでたまご、マジ旨いよ♪




とまぁ、本当に楽しいイベントにさせていただき
ありがとうございました♪





本当にありきたりの言葉かも知れませんが、
皆様あっての今村伸也です!



27歳、今村伸也。

これからも日々精進、
飛躍出来るように頑張ります!!


これからも宜しくお願いします!!!!!




【来週の告知】

■2010年 1月27日(水)
八王子PAPA BEAT

PAPABEAT

「POP wednes day」

OPEN/18:00 START/19:00
チケット/1500YEN
(with 1drink)

出演者
今村伸也/chano/サニー and more.....


地図





■2010年 2月3日(水)
西荻窪TURNING

TURNING

「私は豆になりたいvol.2」

OPEN/18:30 START/19:00
前売/1800YEN 当日/2300YEN
(ドリンク別600YEN)

出演者
今村伸也/みやじまん/ミネイカズマ/
大谷哲朗/とものしん



地図




節分イベントです♪

この日は今村伸也
トップバッターで19:00~です!


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
とうとう明後日!!
とうとう、明後日
わたくし今村伸也のイベントが開催されます!!


もう少しで、イベントだというのに
まだCDジャケットの袋詰めとかやってないし、
まだやる事沢山あるし。


なんてたって、
レコ発&イマムーこだわりおでんですからねぇ♪


準備する事は
まだそれなりにありそうです。


おでんに関してはかなりこだわり過ぎてしまいました。


もちろん、音源に関してもそうですが。



良いイベントに出来るよう
頑張りたいと思います!!


皆さん
それでは当日、
西荻窪TURNINGでお会いしましょう♪




【明後日の今村伸也のイベントの告知】


■2010年 1月9日(土)
西荻窪TURNING

TURNING

初!レコ発イベント!!
今村伸也Presents
「東京音パレードvol.3」

OPEN/17:30 START/18:00
前売/1800YEN 当日/2300YEN
(ドリンク別600YEN)

出演者
今村伸也/有田健太郎/みやじまん/秋山弘/
スサスペンダー/今井遊/エレン





o
















今村伸也、出番はトリで21時~です。

豪華7アーティスト!!

1月の冬の寒さの中、心も身体もホッカホカに
暖かくなっていただくため、
イマムー特製「おでん」も
御用意させていただく予定でございます♪



素敵な音楽に酔いしれて、
素敵な食に舌鼓を打ってください♪



そして!

何と!この日はわたくし今村伸也!!

初のレコ初イベントになります!!

そして、今村伸也
誕生日です!!


どうか来て下さい!!


土下座しまくりますから来て下さい!!

来て頂けたら
涙がちょちょ切れるくらい
喜びます!!


エンジョイ・トウキョウ

↑こちらでもイベント紹介されています♪

チェックしてみてください!


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
明けましておめでとうございます!!2010
今年も宜しくお願い致します!!


飛躍の年に出来るよう、
今年も頑張ります!!


というわけで、1/9!!

お正月明け早々、ドーンっといったるでぇ!!!!!



【来年のイベントの告知】


■2010年 1月9日(土)
西荻窪TURNING

TURNING

初!レコ発イベント!!
今村伸也Presents
「東京音パレードvol.3」

OPEN/17:30 START/18:00
前売/1800YEN 当日/2300YEN
(ドリンク別600YEN)

出演者
今村伸也/有田健太郎/みやじまん/秋山弘/
スサスペンダー/今井遊/エレン





o
















今村伸也、出番はトリで21時~です。

豪華7アーティスト!!

1月の冬の寒さの中、心も身体もホッカホカに
暖かくなっていただくため、
イマムー特製「おでん」も
御用意させていただく予定でございます♪



素敵な音楽に酔いしれて、
素敵な食に舌鼓を打ってください♪



そして!

何と!この日はわたくし今村伸也!!

初のレコ初イベントになります!!

そして、今村伸也
誕生日です!!


どうか来て下さい!!


土下座しまくりますから来て下さい!!

来て頂けたら
涙がちょちょ切れるくらい
喜びます!!


エンジョイ・トウキョウ

↑こちらでもイベント紹介されています♪

チェックしてみてください!


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
