イマムー日々充電 解放区!!
アンプラグド大
去る、今月17日
西荻窪TURNINGでライブをしてきました!!


セットリスト

1,世界樹

2,エアー

3,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

4,ラーメン大~全増し~(新曲)

5,午後5時マジック

6,桜空



今回、ライブイベントのタイトルにもなった
「アンプラグド大」。

「大」とは
西荻窪にある名物のラーメン屋「大」という
名前からとったみたいだ。


では何故、ラーメン屋の名前をとったのか??


それは、このラーメン屋の
ラーメンは、とにかく量が半端じゃない。

野菜もたっぷりにする事も出来るし、
油、にんにくも増やす事も出来る。

味は勿論、美味しい。


だがしかし、ただのラーメンだと思うと
痛い目に遭いますよ(笑)的なラーメン。


そんな「大」をリスペクトしているからこそ、
タイトルに付けたのでしょう!!


そして、僕も
リスペクトしている1人でして、
新曲として「ラーメン大」の歌を造り、
歌わせていただきました♪


その新曲の評判はと言いますと・・・
歌っている最中にお客さん自ら
おっかけをしていただけるほど
盛り上がりましたーー!!!!!


さすが「大」!!


皆様も西荻窪に
行った祭には「ラーメン大」に
行ってみてはいかがでしょうかー♪


【告知】

■3/1(月)花小金井TSP

TSP

「心機一転の始まりはアコースティック・ライブから」

open18:30/start19:00
前売/1,200円 当日1,500円(drink別)

出演者
secllight forest/lapo/今村伸也/and more・・・


今村伸也、出演時間は1番手で19:00~です!


TSP



■3/4(木)八王子papa beat

papa beat

「FANTASTICK THURSDAY!」

open18:00/start19:00
チケット/1,500円(drink別)

出演者
今井遊/今村伸也/スサスペンダー/
Jeep橋本/MIZOROCK

今村伸也、出演時間は2番手で19:35~です!

地図



■3/15(月)花小金井TSP

「珠玉のアコースティック・ライブ」

open18:00/start18:30
前売/1,200円 当日1,500円(drink別)

出演者
今村伸也/IKA☆SUMI/ミルフィーユ中村/
三浦嶺志/深作憲人

今村伸也、出演時間はトリで21:10~です!


■3/26(金)西荻窪TURNING

TURNING

※詳細は未定。

地図



【the lightsの告知】

■4/2(金)~4/4(日)
原宿デザインフェスタギャラリーWEST I-G

11:00~20:00(入場無料)
初日/12:00 OPEN
最終日/18:00 CLOSE

the lights are
今村伸也(音楽)/equal(絵画、写真)/緑愛ミリ(イラスト)



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
私は豆になりたいvol.3
去る、2/3節分の日
西荻窪TURNINGにてライブをしてきました!!


セットリスト

1,世界に1つだけの豆(替え歌)

2,世界樹

3,エアー

4,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

5,午後5時マジック

6,桜空




今回、節分ということで
とある名曲を節分バージョンで替え歌で
カヴァ-させていただきました♪


そしてそして、
やはり節分といったら恵方巻!!


出演者、お客さん、スタッフの皆さんに
幸せになっていただきたく、
恵方巻を山のように持っていきました♪

そして、売ったり配ったり・・・。


ライブハウスTURNINGで
恵方巻をここまで広めたのは
俺が最初で最後になるだろう・・・多分!

なかなか楽しいイベントになりました♪




みやじまんさん恵方巻







恵方巻に夢中で丸かぶりしている
対バンのみやじまんさん。

頑張っていますね。



あ、そうだ。

話が変わるのですが、
この間、友達に面白いものをもらいました。




新聞






新聞です。


だがしかし、
ただの新聞ではありません。


この新聞・・・何と、
俺が生まれた日の新聞なのです!!




俺が生まれた日の出来事を載せた
新聞というものは色々考えさせられます。



番組のラテ欄を見ると、
時代背景が伝わってきますねー♪

「ドレミファドン!」「未来警察ウラシマン」
「日曜劇場~夫婦の春~」「西部警察~PART2~」などなど。


しかも、俺が生まれた日は
日曜日だったのか・・・。


しらなかった・・・・・。


この新聞、ナンジャタウンで購入出来るみたいなので、
皆さんも自分の生まれた日の
新聞でも探してみたらいかがですかー?


では☆


【告知】

■2/17(水)
西荻窪TURNING

TURNING

「アンプラグド 大」
open18:30/start19:00
前売/1,800円 当日2,300円(drink別600円)

出演者
畔マサジ/mizu/今村伸也/さくらの足跡/and more・・・



地図






この日の今村伸也は
2番手で19:35~です♪




【the lightsの告知】

■4/2(金)~4/4(日)
原宿デザインフェスタギャラリーWEST I-G

11:00~20:00(入場無料)
初日/12:00 OPEN
最終日/18:00 CLOSE

the lights are
今村伸也(音楽)/equal(絵画、写真)/緑愛ミリ(イラスト)



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
特設ブログ
ちゃくちゃくと
パーマに馴染みつつあると
思っているのは自分だけかも知れない
どうも!イマムーです!!


昨日の雪は凄かったですね!

まさか積るとは・・・。

風邪引くなよ♪



あ、そうそう
前にもブログでほんのちょびーーーーーっと
書いたとは思いますが、4月にギャラリーイベントに
わたくし今村伸也出る事になったんですよ♪


そこで!

そのイベントの
特設ブログを開設しました!!


the lights

↑クリック!!


自分を含めて3人のアーティストで
出演するのですが、
僕はもちろん音楽でいきます!!

そして、他の2人は絵や写真と
音楽とのアートコラボや~~~!!って感じです♪


チーム名the lights。

ブログはその3人で
適当にほどよく心地よく、
愛のままに我がままに、
書いていったりしているので
覗いてみてください~~。


宜しく!!


【来週の告知】

■2010年 2月3日(水)
西荻窪TURNING

TURNING

「私は豆になりたいvol.2」

OPEN/18:30 START/19:00
前売/1800YEN 当日/2300YEN
(ドリンク別600YEN)

出演者
今村伸也/みやじまん/ミネイカズマ/
大谷哲朗/とものしん



地図




節分イベントです♪

この日は今村伸也
トップバッターで19:00~です!


■2/17(水)
西荻窪TURNING

「アンプラグド 大」
open18:30/start19:00
前売/1,800円 当日2,300円(drink別600円)

出演者
畔マサジ/mizu/今村伸也/さくらの足跡/and more・・・



【the lightsの告知】

■4/2(金)~4/4(日)
原宿デザインフェスタギャラリーWEST I-G

11:00~20:00(入場無料)
初日/12:00 OPEN
最終日/18:00 CLOSE

the lights are
今村伸也(音楽)/equal(絵画、写真)/緑愛ミリ(イラスト)



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
