イマムー日々充電 解放区!!
初!!大阪上陸!!!!!
大分、時間が経ってしまいましたが、
去る今月の4日、八王子papa beatにて
ライブをしてきました!!



セットリスト

1,エアー

2,白(ネヲン)

3,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

4,午後5時マジック

5,桜空




今回のこのイベントでは
偶然か必然か、出演者の皆様が
ホームにしているライブハウスが真っ二つに分かれる
対バンとなりました!


今村伸也(西荻窪TURNING)

今井遊(西荻窪TURNING)

スサスペンダー(西荻窪TURNING)

Jeep橋本(八王子papa beat)

MIZOROCK(八王子papa beat)



まるで、西荻窪TURNING VS 八王子papa beat

・・・みたいな(笑)


しかし、今回も素晴らしい出演者と
対バンさせて頂き、
本当に楽しかったです♪


オイラ頑張るっ!!




そして、今月5日の夜から
夜行バスに乗り6日の夜まで
大阪に行ってまいりました!!


4月にやる大阪のイベントの
打ち合わせという事もあり、
初の大阪上陸。

ドキドキもんだったよ!!


打ち合わせまで時間がかなり
あったので友人と一緒に観光していきました!




通天閣



情緒溢れる下町、商店街を抜けると、
テ、テレビで観た事あるっ!!


通天閣だっ!!


テンション上がりました。


そして、やはり
通天閣に行ったのなら
このお方に会っておかないわけには
いかないでしょう・・・・・。



ビリケン様





ビリケン様!!


もちろん、幸せが舞い込むように
足を撫で撫でさせていただきました♪


たくさんの人が足を触っているからだろうか?

ビリケン様の足の裏が
すり減ってへこんでた。



そして、次に向かった観光地は・・・。





大阪城1






大阪城2






大阪城っ!!


あぁ・・・お城だぁ。


感動的だぁ・・・。



すげー、存在感。




そして、観光を一度切り上げ、
本来の目的(一瞬、忘れかけてた)の
打ち合わせに行きました。


そこのイベント会場は
思いのほか広く、かなり声の反響が凄いところでした。


しかし、電車の高架下に位置している立地のため
アンプは必須。


当日、どう大阪まで運んでいこうか・・・。


やはり宅急便だな。



そして、今回
打ち合わせをした担当の方が女性だったのですが、
関西弁がとても可愛かった!


やはり僕にとっては関西弁とは
新鮮なもので、女の子が喋っているのは
とても素敵女子でした!!


その女性に大阪の観光してきた場所を
色々と話していると・・・。


「ベタですね♪」

と、言われてしまいました。


今度、ベタではなく
マニアックな観光場所でも教えてもらおうか。


そんな、打ち合わせ・・・?



そして、打ち合わせの後は
さらにベタに道頓堀に行ってまいりました!!





道頓堀





道頓堀2






くいだおれ太郎





くいだおれ太郎!!





たこやき







行列が出来てたけど
たこやき食った!!





顔足







ナニコレっ!?






初の大阪、
色んな思い出が出来ました。


大阪に来る前までの俺は、
東京よりももっと何かおっかねぇんだろうなぁ・・・と、
思っていたけど、あまり東京と変わらないように感じました。


次にココに来る時は
ライブをしに来る時です!!


頑張るぜっ!!!!!



【告知】


■3/15(木)花小金井TSP

TSP

「珠玉のアコースティック・ライブ」

open18:00/start18:30
前売/1,200円 当日1,500円(drink別)

出演者
今村伸也/IKA☆SUMI/ミルフィーユ中村/
三浦嶺志/深作憲人


今村伸也、出演時間はトリで21:10~です!


TSP



■3/26(金)西荻窪TURNING

TURNING

※詳細は未定。

地図



【the lightsの告知】

■4/2(金)~4/4(日)
原宿デザインフェスタギャラリーWEST I-G

11:00~20:00(入場無料)
初日/12:00 OPEN
最終日/18:00 CLOSE

the lights are
今村伸也(音楽)/equal(絵画、写真)/緑愛ミリ(イラスト)




【大阪の告知】

大阪・中津
equal 3rd exhibition

「ID:Picture」

2010.04.13(火)~04.18(日)

12:00~19:00(最終日は18時まで)

※月曜休廊
入場無料

会場・・・ART COCKTAIL

ART COCKTAIL



※17(土)、18(日)
今村伸也によるライブを1日数回ほど行います!

御観覧の際、1ドリンクの御注文を
お願いいたします!!

DMを御希望の方は
郵送致しますので
御連絡ください♪


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
心機一転はアコースティック・ライブから
今月1日、
花小金井TSPにてライブをやってきました!!


セットリスト

1,エアー

2,白(ネヲン)

3,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

4,午後5時マジック

5,桜空



今回、花小金井のライブハウスは2回目と言う事で
またまた自転車で行ってきました♪

ギター(ハードケース)を片手に
安全運転で約40分。

今回は前回とは違い、
自転車のチェーンを外す事なく無事に
辿り着けました!

雨だったけどね(笑)


でもライブはかなり、
良い感じで出来て良かったと思います♪


ヘイッ!!



さて、最近では
アーティスト今村伸也を
育てようとかなり色んな事に取り組んでいます!!


今、新しくキーボードを始めました!!


ギターだと分かりにくい事も
鍵盤にすると、とても分かりやすい!!


まだまだ全然弾けませんが、
これで少しは成長出来るだろうか?



そしてそして!!

今週、5日に
あるイベントのための打ち合わせに
大阪まで行ってきます!!


初の大阪上陸!!


楽しみです♪


今年はものすんごく活動の年、成長の年にしたいので
頑張るベっ!!!!!



tspパス


ジーパンに空いた穴を塞ぐように
貼ったTSPのパス。

ジーパン買い替えなきゃなぁ。





【告知】


■3/4(木)八王子papa beat

papa beat

「FANTASTICK THURSDAY!」

open18:00/start19:00
チケット/1,500円(drink別)

出演者
今井遊/今村伸也/スサスペンダー/
Jeep橋本/MIZOROCK


今村伸也、出演時間は2番手で19:35~です!

地図



■3/15(月)花小金井TSP

TSP

「珠玉のアコースティック・ライブ」

open18:00/start18:30
前売/1,200円 当日1,500円(drink別)

出演者
今村伸也/IKA☆SUMI/ミルフィーユ中村/
三浦嶺志/深作憲人


今村伸也、出演時間はトリで21:10~です!


TSP



■3/26(金)西荻窪TURNING

TURNING

※詳細は未定。

地図



【the lightsの告知】

■4/2(金)~4/4(日)
原宿デザインフェスタギャラリーWEST I-G

11:00~20:00(入場無料)
初日/12:00 OPEN
最終日/18:00 CLOSE

the lights are
今村伸也(音楽)/equal(絵画、写真)/緑愛ミリ(イラスト)



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
