イマムー日々充電 解放区!!
うたうたいは歌う~♪
さて、26日
西荻窪TURNINGで歌ってきました!!


セットリスト

1,YES(ネヲン)

2,白(ネヲン)

3,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

4,エアー

5,びー玉

6,缶コーヒー(新曲)

7,桜空




今回のライブでは、
時間が思いのほか巻きの状態だったので、
長めにライブをやらせて頂きました!!

ありがとうございます♪


ライブハウスで7曲も歌ったのは
初めてではありましたが・・・
まぁ、正直バテました(笑)


ってか、照明いつもよりもハリキリ過ぎて
マジ熱いんすけど!


それが一番デカイなぁ・・・。



マジ、楽しかった♪



ここ最近、1週間に1回のペースで
ライブをやっている気がするのだが(3週連続)、
今度の水曜日の6/2日にも
ライブがあるので4週連続ですな。

新曲を造りたい。

いや、むしろ新曲を造る時間を造りたい。



オラ、頑張る!!


いや、むしろ頑張る!!


泣いても笑っても頑張る!!



ヘイへーイ!!!!!



【今村伸也ライブ告知】

■6/2(木)八王子papa beat

papa beat

「POP WEDNESDAY」

OPEN/18:00
START/19:00
チケット/1500YEN(with 1drink)

出演者
今村伸也/monohorn/
ミルコ・フィッツ・ジェラルド/MIO


地図






■6/24(木)西荻窪TURNING

TURNING


※詳細は未定。



地図




【イチゴペッパー・ワンマン告知】

■7/9(金)西荻窪TURNING

「イチゴイチエDX」

OPEN/18:30
START/19:00

前売/2400YEN
当日/2900YEN
学生は1200YEN(ドリンク別600YEN)



イチゴペッパーHP

↑クリック!!


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
歌ってきたなう。
今月20日、八王子papa Beatにて
ライブをしてきました!!


セットリスト

1,白(ネヲン)

2,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

3,エアー

4,びー玉

5,缶コーヒー(新曲)

6,桜空




来て頂いたお客さま、
本当にありがとうございました!!

対バンの皆様も良い人ばかりで、
仲良くなりました!

ヘイへーイ!!


今回のライブでの反省点は
やはり気持ちのモチベーションを
ちゃんと高い所で維持出来なかったところでしょうか。


どんな場面においても、自分は自分。

いつでも同じ良いテンションを
保たなければなりませんね。


がんばります!!


次回のライブは、
5/26(水)西荻窪TURNINGです!!

やったるでぇ!!



あ、それと僕の
友人のバンドが初ワンマンをやるので
告知します!!

7/9(金)西荻窪TURNINGにて
イチゴペッパーのワンマンライブがあります!

詳細はまだ未定らしいです!


オススメのバンドなので、
わたくし共々、宜しくお願いします♪



【今村伸也ライブ告知】

■5/26(水)西荻窪TURNING

TURNING

「アンプラグド・破」

OPEN/18:30
START/19:00

前売/1800YEN
当日/2300YEN(Drink別 600YEN)

出演者
今村伸也/大樹/妖怪在中/ニャ-



今村伸也の出番は2番手で
19:35~になります!!



地図








■6/2(木)八王子papa beat

papa beat


※詳細は未定。




地図






【イチゴペッパー・ワンマン告知】

■7/9(金)西荻窪TURNING

※詳細は未定。



イチゴペッパーHP

↑クリック!!


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
デザインフェスタvol.31 終了!!
またまた、かな~~~~りっ!

久しぶりの更新なう!!


すみません!!


だが僕は相変わらず、
すこぶるほど元気ですよーー♪


さて、今月の15日と16日に
東京ビックサイトで開かれていた、
年に2回行われるアジア最大級のアートイベントで、
A-0001のブースにてライブをやってきました!!


今回、絵と写真と音楽のコラボ。


ライブペイントと音楽で、
二日間かけて春から夏へと季節の表情の移り変わりを
表現してみました。




デザフェス1





↑ライブペイント前。



僕らの音楽に乗せて描かれた
ライブペイント完成がコチラ!!





デザフェス2





↑ライブペイント完成。




どことなく繊細で、ユーモアを交え、
色鮮やかに三人の絵のアーティストさんの
想いが込められた作品が出来上がりました。



今回のイベントを通して、
出会えたお客さま、そしてお久しぶりのお客さま、
一緒に出展して頂いたkazさん、愛さん、コイケさん、俊介くん、
御来場して頂いた全てのお客さま、
遠くから応援してくれた全ての人へ感謝しております!!

本当にありがとうございました♪


CD売れて良かった!!


ライブ楽しかった!!



今村伸也
二日間の主なセットリスト

1,世界樹

2,LOVE LOVE

3,ひらり

4,ゆきえさん

5,逢いたい人

6,白(ネヲン)

7,YES(ネヲン)

8,び-玉

9,エアー

10,缶コーヒー(新曲)

11,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

12,桜空





新しい曲から久しぶりの曲などを
リストにしてみました♪


反省点はいつも通り
多々ありますが、日々精進
頑張っていきます!!

これからも今村伸也を
宜しくお願いします!!


【告知】

■5/20(木)八王子papa beat

papa beat

「FANTASTIC thurs day」

OPEN/18:00
START/19:00

チケット/1500YEN(with 1Drink)

出演者
今村伸也/and more.....



今村伸也の出番は2番手で
19:35~になります!!


地図








■5/26(水)西荻窪TURNING

TURNING

※詳細は未定。



地図







行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
