イマムー日々充電 解放区!!
ゆうれいイベント!!
昨日は八王子papa beatにて
ライブをしてきました!!


セットリスト

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,エアー

3YES(ネヲン)

4,びー玉

5,缶コーヒー

6,桜空




この日は、ゆったりアコースティックイベントのはずが、
ひょんな事から、幽霊イベントになってしまいました。


というのも、当日7/26は
土用の丑の日。

うなぎ食いて~よ~・・・・・という欲は置いといて、
この日は幽霊の日でもあったのです。


江戸時代に四谷怪談を初めて披露したのが、
7/26だったことから、幽霊の日になったらしい。


そしてライブ当日には雷が鳴り響き、
まさに幽霊日和。


そんな事になっちまったら、
ゆったりまったりアコースティックイベントなんぞ
言っていられないわけでして・・・。

幽霊イベント化しました♪


対バンの人もMCに怖い話をするしね!


いやー、あんな雰囲気でライブをやるのは
初めてではありましたが、とても楽しかったです♪


毎日、暑い日が続きますが、
ひんやりしたイベントで
刺激になったような!


ライブ中、俺は
汗だくだったけど(笑)


次回、ライブは8/8(日)西荻窪TURNINGにて
スタッフの川村さんの誕生日イベントです!!


気合いと新曲を入れて頑張ります!!



そしてそして、話が変わりますが、
先日、友人の絵が展示されている
原宿デザインフェスタギャラリーに行ってまいりました♪


絵や詩を展示しており、
「すげ~、どっちも出来るなんてすげ~」と
思いながら観ておりました。


しかも、この絵!!




マジックアート




普通の絵ではございやせん。


そう!!



その通りだこんちくしょ~~!!



マジックアートでございやす!!



この中に4つの文字が
隠されているのですが、
かなり難しかった~~(泣)


でも、ほぼノーヒントでクリアしたぜ!!(嬉)



音楽でもそうだけど、
絵にも刺激をもらえます!!


やっぱり、アートって素敵だぜ!!


ヘイへーーイ!!!!!



【ライブ告知】

■8/8(日)西荻窪TURNING

TURNING

川村 Birthday event
「ベル☆ソニック2010」

OPEN/18:00
START/18:30

前売/1800YEN
当日/2300YEN(ドリンク別)

出演者
今村伸也/Stew/Re;stSky/
モケット/ザ☆ベルサイユズ



この日、トップバッターで18:30~です!!


■8/12(木)西荻窪TURNING

※詳細は未定



地図



↑西荻窪ライブハウスTURNINGの地図



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
また1本!!
急遽ってほど急遽って感じでもないんですが、
また1本ライブが決まりました!!


8/8(日)西荻窪TURNINGです!!


平日じゃ観に来れないという方は、
この日は休日なのでオススメです♪

観に来て下さい!!


TURNINGスタッフの川村さんの
企画です!!

観に来て下さい!!


カワムーの企画です!!

観に来てイムニダ!!


久しぶりにガッツリとバンドと
対バンなのだ。

熱く激しくいきます!!!!!



へいへ~い!!!!!



【ライブ告知】

■7/26(月)八王子papa Beat

papa beat

「ゆったりのんびり素敵なmonday」

チケット:\1500(with 1drink)

出演者
今村伸也/ちなつ/ケントパンクス/いとうゆーすけ




今村伸也の出演はトリで、
20:45くらい~です♪



地図



↑八王子papa Beatの地図



■8/8(日)西荻窪TURNING

TURNING

OPEN/18:00
START/18:30

前売/1800YEN
当日/2300YEN(ドリンク別)

出演者
今村伸也/Stew/Re;stSky/
モケット/ザ☆ベルサイユズ



この日、トップバッターで18:30~です!!


■8/12(木)西荻窪TURNING

※詳細は未定



地図



↑西荻窪ライブハウスTURNINGの地図



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
七夕ライブとイチゴのワンマン!!
去る7/7の七夕の日。

西荻窪TURNINGでライブをしてきました!!



セットリスト

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,エアー

3,yean(新曲)

4,びー玉

5,缶コーヒー

6,YES(ネヲン)

7,桜空




前回の日記にも書きましたが、
この日は七夕という事で夏らしく、
TURNINGスタッフの皆さん浴衣でした♪


シヲさん、たっくんの浴衣姿
なかなか似合っていました!


そして・・・・・。




おかこ浴衣





TURNINGスタッフ紅一点、おかこさん。


いつもより一段とお綺麗になられて♪


やっぱり、女性の浴衣姿は
素敵姿ですねぇ~~♪


さてと、そんな夏祭りっぽくなった
七夕イベント。


僕はというと・・・・・。




イマムー浴衣ライブ





甚平を着てライブをやりましたー!!


ライブ前にシヲさんと一緒に
西友にいって買ってきました♪


甚平は浴衣よりも生地が薄く、
ライブも涼しく出来るんだろうなぁー、と
思っていたのですが、
ところがどっこいその真逆!!

こんなに汗をかいてライブをしたのは
初めてですよー!!ってくらい暑かった!!!!!


甚平やるな(何が??)


天の川を拝む事は出来ませんでしたが、
とても夏らしく
楽しいイベントでした♪


足元がお悪い中、来て頂いたお客さま
対バンの皆様、TURNINGの皆様、
ありがとうございました!!



さて、話が変わるのですが
今度はライブを観に行った話。


先日、僕が前から応援していた友人がやっているバンド
イチゴペッパーのワンマンライブを観てきました!


120人のお客様が集まらなかったら解散!ということで、
僕自身もお客さんを集める事に精を出しました。


その結果・・・・・。


何と・・・・・。



130人ものお客さんに来て頂く事ができました!!


本当にありがとうございます♪


これも、全てイチゴペッパーというバンドが
大好きなファンの力なんじゃないかと思います!!


そして、この日は
ベースのたっくんの誕生日。

次の日にはドラムのげんたくんの誕生日。


本当におめでとうございます!!


これからもイチゴペッパーを
応援して行きたいと思います!!


ヘイへーイ!!!!!




イチゴラベル





【今村伸也ライブ告知】

■7/26(月)八王子papa Beat

papa beat

「ゆったりのんびり素敵なmonday」

チケット:\1500(with 1drink)

出演者
今村伸也/ちなつ/ケントパンクス/いとうゆーすけ




地図



↑八王子papa Beatの地図



■8/12(木)西荻窪TURNING

TURNING

※詳細は未定



地図



↑西荻窪ライブハウスTURNINGの地図



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
浴衣~~♪
いや~、まだ梅雨は明けてはおりませんが、
夏っすね~♪


夏といえば、祭りですね!


祭といえば、フェスですね!


フェスといえば、ライブかな??


という事で、告知にも
書いておりましたが、
7/7七夕にライブをします!!


サマソニのようなデカイ
イベントではございませんが、
せっかくの七夕イベントなので
夏らしい雰囲気でライブイベントを
お送りしたいと思います。

と言っても、
俺が主催なわけじゃないけどね(笑)


この日の七夕イベントは、
ライブハウスのスタッフさんが、
みんな浴衣やら甚平やらでお粧しするとか。


なので、俺も甚平でも着て
ライブしようかなぁ・・・。


お客さまも是非、浴衣などで来て頂けたら
尚の事うれしく思います♪


そして、お世話になっているライブハウス
TURNINGのスタッフこと、おかこさん!




おかこセピア







浴衣姿が楽しみだーーーー!!!!!



やっぱり、女性の浴衣は
一段と美しく見えるよね♪


よし!

七夕イベント頑張るぞっ!!



【今週のラーメン】


坂内1





坂内2






桜台にある、喜多方ラーメン「坂内」という
お店に行ってきました♪




ラーメン坂内





味は醤油ベースであっさり味。

しかしながら、コクがあり
とても満足するお味でした♪

旨味があり、
まじスープが美味しかった!!


あっさり味では
あまり満足しない俺ですが、
なかなかやりよります!!


ごっつぁんでしたぁ!!



【今村伸也ライブ告知】

■7/7(水)西荻窪TURNING

TURNING

「七夕アコス」

OPEN/18:30
START/19:00

前売/1800YEN
当日/2300YEN(ドリンク別600YEN)

出演者
今村伸也/ちなつ/沙知子/大樹



今村伸也の出番は2番手で、19:40~になります!!

この日は七夕イベント、お客さまも
浴衣や甚平を着ていらしても
良いんですよぉ~~♪


地図



↑西荻窪ライブハウスTURNINGの地図




■7/26(月)八王子papa Beat

papa beat

「ゆったりのんびり素敵なmonday」

チケット:\1500(with 1drink)

出演者
今村伸也/ちなつ/ケントパンクス/いとうゆーすけ




地図



↑八王子papa Beatの地図




【イチゴペッパー・ワンマン告知】

■7/9(金)西荻窪TURNING

「イチゴイチエDX」

OPEN/18:30
START/19:00

前売/2400YEN
当日/2900YEN
学生は1200YEN(ドリンク別600YEN)



イチゴペッパーHP

↑クリック!!


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
