イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
どうぞ~!いらっしゃいませ♪
いらっしゃいませ~!!
さぁ!新しい我が家です!!

ちょっとまだ、散らかってますが・・
引っ越しそば食べてませんが・・
家賃滞納しないか心配です・・。冗談です。

ちゃんとブログ使いこなせるか心配ですね。
ちょっと絵文字使ってみよう・・←今の自分の気持ち
初心者気分です・・。

おお~!使えた!!
まるで人間が初めて火を見た時のようだ!!
大袈裟ですが自分としては初の絵文字です!!

よし!この調子でがんばるぞ!!

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やってきました!!
こんにちはっ!
さすがイマムーさん、オープン早い!!
私もトラバだけ分けようかなぁ・・・なんて中途半端なことを思っています(笑)
昨日格闘してましてね、プロフィールの改行がうまいこと行かなくて…。
改行したいところにタグの<br>を入れると改行できました。
試してみてください。(^_-)☆ミ
2006/05/23(火) 19:40:37 | URL | mama #-[ 編集]
♪mamaさんへ♪
僕も色々大変でした!
ブログを書こうとしたところ、
マウスが壊れてしまいまして、
買いに行ったり・・色々時間がかかりました。
これからもブログよろしくお願いします♪
改行のやり方教えてくださって、
ありがとうございます♪
2006/05/24(水) 00:08:16 | URL | イマムー #-[ 編集]
お引っ越しおめでとうです
こんばんちわ〈*・。・*)/お引っ越し先がきまったみたいで(^∪^*)おめでとうです★やっぱりライブドアも思い出たくさんやけど……美香ちゃんや伊藤くんにトラバが出来ないのは痛いですよね( ̄~ ̄;)

新たなブログイマムーさんの続編ブログスタートとゆうわけでこちらにもまた遊びにきますのでどうぞよろしくお願いします(^∪^*)

2006/05/24(水) 00:35:38 | URL | HITOHA #-[ 編集]
♪HITOHAさんへ♪
遊びに来てくださって、
ありがとうございます♪
そうですね・・
トラバはやっぱり出来た方が良いですね。
まだ使いこなせていませんけど、
このブログでがんばります!!
2006/05/24(水) 08:14:51 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
