イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
等身大の・・・。
等身大ケロロ














おはようございますであります!!

我輩!『ケロロ』軍曹であります!!

「ポコペン」(地球)を侵略するために
毎日「ガンプラ」作りに奮闘しているであります!!!

ケロケロケロケロケロ!!(共鳴)


とまぁ、『ケロロ』の気分で御挨拶させていただきましたが、
上の写真は何と『ケロロ』の等身大のフィギュアです!!

実際の『ケロロ』の大きさは
このくらいなんだ~・・結構でかい!

さぁ!皆さん御一緒に♪


ケロケロケロケロケロ!!(共鳴)



<今週のカブト>

「おばあちゃんが言ってたいた・・
 食事の時間には天使が降りてくる、そういう神聖な時間だ」

食べ物は大切にしないとね!
お腹を空かしている人がこの世の中にどれくらいいることか!!

「おばあちゃんが言ってた・・
 子供は宝物・・この世でもっとも罪深いのは、
 その宝物を傷つける者だ」

今の世の中、この言葉は胸を突くような言葉。

最近は物騒な世の中・・何かと事件も多い。

宝物は傷つけてはいけません!!


そして今回の「カブト」の話。

ちょっとウルっときてしまった・・。
『風間』と『ゴン』との相棒!と呼び合える仲。

『バン』と『ホ-ジー』に続き良い相棒だったと思います。

『カブト』と『ドレイク』の技の連携プレーで
『ザビー』を打ちのめした後・・。(カッコ良かった♪)

記憶をなくしていた『ゴン』は母親との再会で
記憶を思い出して母親に飛びついていました。

そして、『ゴン』は母親との暮らしに戻り、
『風間』は『ゴン』に話をかけましたが、
『ゴン』は記憶をなくす前の『ゴン』に戻っており、
『風間』との思い出を忘れてしまっていました・・。

しかし・・『風間』はこれで良かったんだと思い、
彼女の前から立ち去っていきました。

何か寂しいよね・・切ないよね・・でも、良い話だよね。

『風間』!カッコイイぞ!!

「花から花へ渡る風、誰も風をつかまえる事はできない」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
