イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
自販機の謎
お久しぶりの更新です!



最近、やたらと忙しくて
更新が上手くできないです・・。




でも、がんばります!!







さて、今日はあるデパートに行った時の事・・・。



大きなデパートなのですが入るのは初めて・・・
俺が知らない発見が何かあるかも!





そんな期待を抱いて歩いていると!



オリン2




ちっちゃ!





ミニの自動販売機ですね・・。






子供用なのでしょうか。



俺は初めてみた。




さっそく小さな発見です!!





このデパートタダものではありません。









そして、お腹が空いたので
友達とデパートの中の飲食店を探して歩いていると・・。




オリン3





いやいや・・。




「ファーストフード」の文字が逆さだし・・。




矢印の方向には明らかに
「ファーストフード」らしきものはないし・・。





やはりタダものではありません!




こんな罠を仕掛けているとはっ!!


まぁ、罠に掛かる人はいないでしょうけどね。







飲食店にて・・。


メニューを注文したら
店員さんに、こんなものを渡されました。



オリン4




これ・・・何?





しばらく待っていると・・







ピカピカ



ブルブルブルッ








お!






なんか凄い光を発してるんですけど・・。



すごいバイブなんですけど・・。






これでお客さんに出来上がりを
知らせるみたいですね・・。




俺としては、
これまた初めての事でした。









そして・・お腹も一杯になった事だし帰るか・・・と、
駐車場の辺りで、ふと不思議な自動販売機を見かけました。




オリン5






あれ?





物がないよ・・・。






あ~・・売り切れたからかな?






・・・ありえない・・ね。






どうして、あそこだけ妙な空間があったのか・・。



何があったのか・・。





謎です・・・。







このデパートはタダものではありません!






デパート1つ行くにも、
意外と発見があるものです。





皆さんもどこかへ出かける祭は、
発見を楽しみましょう♪






<今週のキティー>



オリン1




『キティー』ちゃんのギター。



これを買うとストラップがついてくるらしいです・・。




ストラップ・・・『キティー』ちゃんの場合は、
携帯のストラップの方を思い浮かべてしまうよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
