イマムー日々充電 解放区!!
どうすんの!俺!?
タイトルが、こんなんですけど別に
何かに迷っているわけではありません。




『松田一輝』さんのブログでも紹介をされていた、
「ライフカード」のCM・・面白いですね♪


CMのその後を観たい人はコチラ!!



ライフカード






「ライフカード」かぁ・・・。


俺もいつか道に迷った時は、
三つのカードが出てくるのかなぁ。





1、たったひとつの恋


2、世界・ふしぎ発見!


3、踊るレジェンドドラマSP




・・・今夜はどれを見よう、とか。









1、肉まん


2、あんまん


3、インチキまん(←インドチキンカレーまんを略しました)





・・・どれを食べようか、とか。



ただの優柔不断じゃん。










1、赤


2、青


3、黄




・・・信号の色だとか。



「ライフカード」関係ない!









1つ非道な悪事を憎み!


2つ不思議な事件を追って!


3つ未来の科学で捜査!


4つよからぬ宇宙の悪を!


5つ一気にスピード退治!


6つ無敵がなんかいい!





・・・とか。



選択肢も何もないね。








まぁ、生きていれば迷う事が沢山ありますね。




何が正しいのか分からないけど、
自分が信じた道なら後悔せずに
そのライフカードを引いてみましょう♪







スーッ





よし!





今日はインチキまんで♪







<今週の言葉>


ナンバーポータビリティサービスが(←合ってる?)
始まりましたね♪



街中でも宣伝していたりするけど、
お店の方が噛んでいたりします。





確かに言いにくい。





「パイレーツオブカリビアン」のように言いにくい。




滑舌・・もっと勉強しなきゃ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
