イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
たまにはね・・。
みなさん、こんにちわ♪そして、こんちくわ♪





あ~・・今日は光合成を
たっぷり出来るぞってくらい、快晴ですね♪




こんな日は、どこかに出かけたいけど
最近は曲を造るので忙しいのですよ・・。





とまぁ・・今日は、あまりテーマがない記事になりそうです。

ってか、なります。




たまにはね♪いいよね♪





ただ書くっていうのも
ありなんじゃないかと思います♪







あ!そういえば、この間
友達の車に乗車している時に、
窓の外を見ていたら、不思議な自販機を見つけた!





写真は撮れませんでしたけど、
その自販機・・・中身が1つしかない!!





普通の自販機なら


1段目・コーヒー・コーラ・コーラ・ファンタ・アクエリアス・・


2段目・お茶系の飲料をズラー・・・(例え)


とか、こんな感じですよね?




でも、その不思議な自販機は



1段目・飲み物・からっぽ・からっぽ・からっぽ・・・


2段目・からっぽ・からっぽ・からっぽ・からっぽ・・・


3段目・からっぽ・からっぽ・からっぽ・・・






ポカ~ン・・・ですよね。






自販機の1段目の左端に飲み物1つしか置いてなく、
後は見るも無惨なからっぽ・・・。


そして、その唯一ある飲み物さえ売り切れマーク。






・・・売る気、ゼロですね。







とまぁ、この世の中は不思議で満ち溢れているわけですよ。



強引なまとめ方ですが、気にしないでください。






ってな感じな今日の記事です。




たまにはね♪





なんの考えもなく書くのも悪くないです♪








<今週のケログ>


ケロロベルベット





缶コーヒーにもくびれが必要なのかぁ・・・。




『木村』くんのCMを思い出す・・のは、俺だけかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
