イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
愛だよ愛
皆様!こんにちわ♪



第2シリーズ「ぷり☆すて~リターン~」も
とうとう最終回を迎えてしまいましたね・・・。




始まりがあれば終わりもありますからね。


まだ聴いていない人は心して聴くように・・・。



ぷり☆すて~リターン~




この先、ネタバレしま~~す!!





「ぷり☆すて」最終回スペシャルは、
先週と今週2回にわたり放送されました。




最終回スペシャルだけあって、
中身の濃い内容になっている?と思います。





最初で最後の新コーナーもやっていました。


そのコーナーとはスタッフさんが用意した、
コーナーを1人1人が順番にやっていくというもの・・。







『由依』さんの新コーナー・・。



「永久のメロディー」



どんなコーナーかと言いますと、
『牧野由依』さんが「リコーダー」を吹いて
何を言っているかを当てるというクイズコーナー。



第1問・・・ピーッピーッピピッ



・・・はい?




全くわかんねぇや・・・。










第2問・・・ピーッピッピッピーッ






だから、わかんないって・・。










第3問・・・ピーッピーッピーッピッピッ








難易度高いッスよ・・。









そんなこんなで約5分後・・・終了。





俺はその間、1つの事が気になっていました。




あの・・・ごめんなさい。


答えは・・?








そう、答えが一切でません・・。




投げたら投げっぱなしです・・。





クイズなのに、最初で最後の新コーナーなのに、
答えを出さないの・・・?



じゃあ、答えは分からないままなんだ。





「永久のメロディー」・・そういうことか。









『自由』くんの新コーナー・・。



「僕と君のキズナ」



どんなコーナーかと言いますと、
『入野自由』くんが自分に対しての質問に
何故か「リフティング」をしながら回答していくコーナー。






どうなのさ・・・ラジオですよ。


見えないですけど・・いいんですよね?




本人はもの凄いがんばっていたけど・・
疲れてバテ気味でしたけど・・
聴いているこっちは面白かった♪


前代未聞のリフティングラジオ・・
伝わりずらいけど、伝わるものもあったよ。










『浪川』さんの新コーナー・・。



「笑って教えて浪川くん」




どんなコーナーかと言いますと、
『浪川』さんがリスナーの子供達から寄せられた質問に
笑顔で答えていくというコーナー。





痛々しい喋り方から始まった
このコーナー・・「ぶりすて」を思い出す。


あれは本当に面白かった♪





質問は「とうもろこし」の毛のフサフサは何?とか
空はどうして青いの?とか。


『浪川』さんは笑顔で子供達の質問に答えていきました。



まぁ、その答え自体が
間違ってるのもありましたけどね・・。




そして、子供達から最後の質問・・・。



「何が出来るようになったら、大人なんですか?」





その質問を聞いた『浪川』さんは、
勝手に暴走し始めましたね・・・。



最後、笑ってなかったもん。



浪川「あれだよ!あれが出来るようになったら大人なんだよ!!」




半ギレです・・・。
















『美香』さんの新コーナー・・。



「I DONT’YOU」



どんなコーナーかと言いますと、
いつも優柔不断な『美香』さんが
優柔不断じゃない!と言わんばかりに
1問1答のコーナー。






質問:好きな色は?


美香「ピンク!」




最初の方は大丈夫だったけど・・・。


気になった質問だけピックアップしてみます。





質問:飼ってみたい動物は?


美香「ライオン!」





え!?


ライオン?




サーカスでも開くつもりか!





質問:山と海、どちらで遊びたいですか?



美香「海!」







質問:得意なスポーツは?



美香「バスケ・・・。」





あ~・・背伸びるかもね・・・。








質問:貰って嬉しい花は?



美香「ひまわり!・・あ~、嘘かも」






はい!出ました!!嘘!


とりあえず、言っとこうって感じでしょう。






質問:今日のお昼は何を食べましたか?



美香「パン!」







質問:パンと御飯どちらが好きですか?



美香「御飯!」




後に、この質問で『浪川』さんにツッコまれていましたね。








質問:飼ってみたい動物は?



美香「ライオン!」





なんでライオンなんだろう?








質問:山と海、どちらで遊びたいですか?



美香「山!・・・海・・。」







嘘付いた!?今、嘘付いたよね!!






質問:得意なスポーツは?



美香「水泳・・・。」






終了・・・。






はい!『美香』さんの優柔不断さと
嘘のオンパレードでした♪


目指すは『さんま』さんかな?









『稲田』さんの新コーナー・・。


「日本男児道場」



どんなコーナーかと言いますと、
『稲田』さんが日本男児の悩みを
男らしくズバッと解決していくコーナーです。






しかし・・コーナーが始まってみれば。


お悩みに対し、技名を叫びズバッと切る?


アドバイスもなにも解決してなかったです・・・。




でもカッコ良かったから、いいじゃな~い♪









そんな最初で最後の新コーナーでしたが、
本当に楽しめました♪
色んな意味で覆りました・・。






そして・・本当の本当の最終回。




1人1人が皆に宛てた手紙・・。






皆の愛が込められた言葉・・・。





そりゃあ、泣くわ・・。







俺は本当に、この番組が好きです♪






『自由』くんも『由依』さんも『美香』さんも
『稲田』さんも『浪川』さんも『たまち』さんも
『きたさこ』さんも『清水』さんもスタッフの皆さんも・・・
みんな良いチームであり、素晴らしい仲間だと思います♪


本当に素敵な番組をありがとうございます!







ですね♪







第3シリーズ「ぷり☆すて~リターン~愛」、
放送する日を楽しみに待っています♪







<今週の自販機>


最近、自販機ネタが多い気がするのですが・・ま、いっか♪



自販機1






ドリンクとタバコが一緒に入っている自販機を初めて見た。



他にも、こんな自販機がっ!





自販機2





自販機でこんな積極的な
値付け初めて見た!




チャンス80円です!


限定80円です!





今度は、どこの自販機で発見があるのでしょうか?


また自販機かい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
