イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
わっしょい!!わっしょい!!
わっしょい!!
『菊地美香』さんにトラバです!!

へぇ~・・埼玉の実家から、
台東区の中学校に通っていたのか・・がんばるねぇ♪

『石川』くん・・のお母さんと仲が良いから、
あまり『石川』くんの話は出てこないね・・・。

同級生としてどうよ、『石川』くん・・。
もっと自分の事を話してほしいよね♪
そんな事ないか・・。

『美香』さんの本籍は東京都台東区浅草なのですか・・
本籍は江戸っ子ディ!!てな感じ。
でもあなた!埼玉育ちですから!!残念!ってことはないか・・。

俺は埼玉で産まれたけど、
育ちは東京だから江戸っ子ディ!!

それで・・『石川』くんと本籍の話はメインではなくて、

祭りね♪


「はんてん」を着た『美香』さん。

決まっているじゃないですか~♪

カッコイイ!
さすが江戸っ子『美香』さん!!

そうだよね・・祭りをするって凄いんだよね。

男の人も、女の人も、みんな真剣だし、
みんな燃えてるんだよね・・・。

だから、みんなカッコイイと思います!


え~・・『美香』さん、御輿担ぐんですか?

絶対にもみくちゃにされて消えてしまいますよ。
御自身がおっしゃる通りです・・。とか言って♪

こういうお祭りは怪我がつきものみたいな感じですから、
怪我しないでくださいね。
階段から落ちないでくださいね。


「雷門前の通りは歩行者天国!!」(←本当だ~!古い感じがする~!!)

浅草寺の所に・・

何だ!この人の多さは!!!

これだけの人がこっちを向いている・・
実際に見たらどんな感じなんだろう。

とにかく異様な光景です。


「煙りもくもく」?

あ~、体が良くなってほしいところに
煙りをつけるやつね♪
結構、有名ですよね♪
よく頭に煙りをつける人なんかもいたりして。

まぁ、祭りだから
片付けられるのはしかたないですよ・・。


・・なにぃ!!


中学の頃はよく

「じゃあ、いっぺん帰ってから17時に
 煙りもくもく前で」


って『美香』さん・・あなた家どこでしたっけ?

『美香』さんも、まさか・・いっぺん家帰ってました?

根性あるなぁ~・・。


まぁ、とにかくお祭りは良いですね♪

御輿を担ぐ事は本当に名誉な事です!!

お祭りはパワー!!

お祭りは燃えますよ♪

お祭りは楽しいですよ♪

お祭りは皆が一つになれます!!


そんな江戸っ子『美香』さんはコチラ!!

菊地美香ブログ


そう!これからは夏!!祭りがいっぱいです!

俺も大好きな季節です!!

はじける季節!!

セクシーな季節!!

開放的な季節!!

ワクワクする季節!!

太陽の季節!!


これから夏が来る。


<今週のケログ>

ケロロ掃除














彼の名前は『ケロロ』・・。

地球を狙う侵略者である。


しかし、ガンプラに侵略された『ケロロ』・・。

地球の平和に侵略された『ケロロ』・・。

今でも侵略する気があるのか、ないのか。


ポコペン侵略を企む本部はまだ何も知らない・・。

もし本部が事実を知ったら、彼等(ケロロ小隊)に
ポコペンを侵略させようと任務を与えた事を
後悔するだろう・・。

しかし知ったところで・・後の祭りである。


とまぁ・・「後の祭り」(←祭りつながりで)
この言葉を言いたいがための今日のケログ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごく普通に考えたら『石川』くんって親公認の彼氏だよね。芸能人だから一応“お母さんと仲良し”と書いてごまかしているけど。
2006/05/30(火) 12:52:29 | URL | #-[ 編集]
♪この記事にコメントを下さった方へ♪
  ↑
お名前がなかったので、すいません。

彼氏なんでしょうかね・・。
でも、僕だったら彼氏を友達という風に
誤魔化すくらいだったらブログには
一切名前は載せませんけど・・。
きっと『美香』さんも
そういうお人だと僕は思いますよ♪
2006/05/30(火) 14:09:37 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
