イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
ブログ
皆さん、おはよう!こんにちわ!こんばんわ!




さて、今日の記事のタイトル・・・「ブログ」。





俺にとっては今日は特別な日です♪








去年の今日・・・俺はブログを開設し、
ありのままの自分をキーボードで打ち始めた。





「ブログ」のお誕生日・・・。



1回、引っ越してますが
引き続きなのでいいじゃん♪







今日で「ブログ」を始めて、ちょうど1年なのです!





長かった・・・1年。


色んな事があった・・・1年。


色んな画像を撮った・・・1年。






「ブログ」開設から1年・・・
色んな事を記事に載せてきたなぁと、
思い返してみちゃったりしてます。





あ~・・・あんな事があったなぁ。







『ケロロ』とキャッチボールした、あの夜・・・。



キャッチボールしてる時に夜だから、
見えねぇよ!とか言いながらも楽しかったっけ♪







・・・あ、やべ!


思い出じゃなくて、妄想してしまった!!










思い出ね!思い出!!







あ~・・・あんな事があったなぁ。





『タママ』VS『カブトムシ』。





壮絶な闘いを繰り広げる両者・・・。






しかし!やはり『カブトムシ』の方が、
強いのか・・・『タママ』は敗れてしまったのです。





すんごい闘いだった・・・。








・・・漫画の話ですけどね。









・・・ん?妄想でも漫画でもなくて、
実際にあった「ブログ」の思い出を語れ?







あ、うん!やってみる!!








・・・真面目な話、本当に色んな事がありました。





舞台に沢山行ったし、知り合いの学園祭にも行ったし、
色んな場所に行き、色んな出逢いがあったし・・・。




画像も、なんだコレ!と思うようなものから、
美しい綺麗なものまでありました・・・。





1年かぁ・・・去年の今頃は何をしてたっけなぁ。




「去年の自分」と「今の自分」・・・
変われたかなぁ・・成長したかなぁ。





ここ1年で沢山の事を観てきて、感じてきて、
思いがけない出逢いもあり、
時には凹む事もあったけど・・変われたよね。


成長出来たと自分では思っちゃったりしてます。




この1年で、俺の中で自信から
確信に変わったこと・・。(←松坂選手の言葉、お借りします)





「動くこと」




「動けば」、必ず出逢える運命がある・・。


その「運命」は自分が引き寄せる「運命」。



動かなきゃ、その「運命」と出逢えることはないんですよね。





その事が、この1年で大きな確信に変わりました♪






そして・・・俺にとっては、
この「ブログ」も「動くこと」の1つです。





自分が載せた記事を全く知らない人が、
観れるわけですから・・・。



「ブログ」は世界中の人が観れるわけですから、
本当に凄いですよね!



インターネットって・・スゲッ!(←改めて実感)


文明って・・スゴッ!(←本当ね)


人って・・スゴイ!(←ビツクリです)


俺って・・エライ!(←はい?)







この「ブログ」を通じて、
お知り合い?の方も出来ました。


事務所の先輩から、
僕の「ブログ」を「見つけましたよ!」と
言われた時はマジで嬉しかったです♪


何だか、恐れ多いです・・恐縮です。










「出逢い」ですね。





この「ブログ」は「動くこと」でもあるのです。









「ブログ」を始めた事で、
ちゃんと世界を世の中を、今・・自分の目の前にあるものを
観るようになったし。


1人でどこかに出かけて、
何かを探しにいくようになりましたし。(←友達がいないわけではありません)


多分、文章力もアップしたと思いますし。


素直に自分を出せるようになったと思います。










俺にとって「ブログ」とは・・・
日々充電したことをありのままに解放!
していく場所なのです。


まぁ、「ブログ」だけでは解放!しきれませんが、
演技や歌で解放!出来るように、がんばらないとね♪





俺の「ブログ」を観て、
どれだけの人が面白いと思ってくれているのか、
全く思っていないのかも知れませんけど、
僕はありのままの自分を伝えていきたいと思っています。




俺にとってブログとは・・・
人と人との繋がりです。

(↑あれ?さっき言ってる事が違う!)






まぁ、素晴らしいものって事ですよ♪








本当に感謝です!!


ななめってます・・傾斜です!!








はい!「ブログ」を始める
きっかけになったあの方々に感謝です!!








というわけで、感謝の言葉を・・。








『菊地美香』さん


「ブログ」の更新が遅いのは別に気にしませんけど・・
「ブログ」の記事1つ書くのに3日かかるので
ノートに下書きしていると言っていましたね。

そして・・・その、ノートの写真を「ブログ」にアップすると
ファンの皆さんの前で、おっしゃっていたのに・・・
記事の写真に全く載せてないやんっ!

(↑感謝の言葉じゃない・・・。)



ごめんなさい・・えーっと。




いつも「ブログ」を楽しく、
パワーをもらいながら見させていただいてます♪
まとまりのある文章力、僕にもください。ツバサをください。

本当に、あなたには感謝の嵐です!フォー ドリームです♪










『伊藤陽佑』くん


言葉というものは偉大ですね・・。
パワーを持ちますね・・・。

言葉にすれば叶う!

「ブログ」パワーです!!



その身長を僕にください。(←??)


感謝をしています♪






本当に皆さんに感謝です!




乗りたい・・・単車です。












人と人とを繋ぐ・・・文明に、ありがとう♪








<今週のカラー>



ココロカラー








ココロカラー、この出逢いに感謝致します♪

ココロカラー、人運に感謝致します♪

ココロカラー、皆さんに感謝致します♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
