fc2ブログ
イマムー日々充電 解放区!!
尊敬いたします♪
以前に僕の『父上』が60歳にして、
車の免許をとろうと
がんばっている話をしたのを覚えているだろうか?





60歳にして免許とろうと思い、
そして行動した『父上』・・尊敬いたします。






そして・・・結果!!










若葉マーク







免許取得!おめでとう~♪





何故「若葉マーク」に『キティ』ちゃんが
くっついているか分からないけど、おめでとう~♪





パフッ!パフッ!


ピ~ヒョロ!ピ~ヒョロ!(←何か、おめでたい時の楽器の音)










そんな『父上』に「おめでとう」の気持ちを込めて
免許証入れをプレゼントさせていただきました♪








僕は『父上』を小さい頃から尊敬していました。






会社で皆勤賞を貰うくらい休まない人。





風邪を引いても休まない・・・。


いやいやいや!さすがにそれは休みなさいよ!!という
怪我をしても休まない・・・。


会社から疲れて帰ってきてるけど、
家ではいつも笑顔の父・・。
笑いをとろうとする父・・。
俺のわがままも聞いてきてくれた父・・。


俺が言うのもなんだけど、
子供に尊敬されている父親・・。



本当に凄いです。








あなたの背中を見て育ってきた僕だから・・・



俺もがんばります!!







<今週のお店>


友人に「ここの肉、美味しいんだよ。」と言われ
連れていってもらったお店。



アパ2





変わったものが色々飾ってあって、
雰囲気も良いお店♪



肉も肉汁たっぷりで、
すんごい美味しかった♪



しかし・・・本当にこの店は不思議でした。







アパ1




・・・はい?


何故?ギターが売ってるの??




飲食店だよね?





アパ3





あれ?




帽子が飾ってある・・値段が・・・!?





売ってるーーー!!!




アパ4

アパ5







とにかく色んなものが売ってた。




ここは本当に飲食店なのかと思うくらい色んなものが・・。




普通、飲食店じゃギター売らないもんね。



帽子、洋服、バンダナ、おもちゃ・・・


なんでも屋さんだぁ。





本当に面白いお店なので、
また行きたいです・・♪




今度、行く時はまた物が増えてるかな?






では☆
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック