イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
パーセンテージ
パーセンテージ





昨日は『木村拓哉』さんのお誕生日でした♪


おめでとうございます!!



34歳ですか・・見えないなぁ。




なんでこんなに若くいれるんだろう。


気持ちも若いからかなぁ・・。



でも歳を重ねるごとに
カッコ良くなっている気もする。






スターって凄いね♪






『木村』くんの人気は、
女性のみならず男性からも支持を受けていますからね。


だから凄い!




俺もそんな風になりたいですね・・・。




憧れですね・・♪





俺も素敵に歳を重ねていこう!







<今週の出逢い>


いや~・・偶然ってビックリです。


街を歩いていたら、
事務所の先輩『K』さんにバッタリ!


先輩『K』さんと偶然にお会いしたのはこれで2回目・・。



挨拶させていただきました♪




もの凄い緊張していたので、
迷惑をかけてしまっていたらすみません!



でも先輩は本当に丁寧な方で
嫌な顔を1つせず僕の挨拶に答えてくれました。


僕の事、覚えていなかったらショックでしたけど、
覚えていてもらって良かったです♪




また、どこかでお見かけしたらお声をかけさせていただきます。
その時も出来れば嫌な顏をせずに
挨拶にお答えしていただけるようお願い致します。

(↑スゴイ堅い?必要事項みたい?)






やっぱり先輩はスゴイや・・オーラあるよ。


俺もがんばらなきゃ!



先輩!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
