イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
BARABAN NIGHT!?
とっても寒くなってきました
今日この頃・・・。



みなさん風邪はお引きではありませんか?




俺は相変わらず無敵です・・・言い過ぎました。






さて!気温は低く寒くても
気持ちは高く熱い方達のライブを観に行ってきました!!





『BARABAN NIGHT!?とってもMITOな秋の宵』


出演:MITO

GUEST:伊藤陽佑/安藤亜実(support:奥村健介)/他







前説なんかもあったりして・・。


その前説に『BARABAN』さんが出ていました。


ってか前説にだけ『BARABAN』さんが出ていました。




いやいやいや!ライブのタイトルに
あなた様の名前が入っているのに、
何故、前説にしか出ないんですか?


不思議でした・・・ま、いっか♪(←いいのか?)




『BARABAN』さんの味のある歌声、雰囲気がまたいいですね♪

『奥村健介』さんとのギターセッション、カッコ良かったです♪




その前説で舞台「メモリーズ」の主題歌を
キーボードを弾きながら『奥村』さん熱唱!!

ギターもキーボードも弾けて、
歌もこんなに上手いんじゃ無敵だね♪

素晴らしかったです♪





そしてシークレットゲスト・・
舞台「バンビーノ」に出ていた

マスターこと『水谷あつし』さん、

健こと『篠田光亮』さん。




前説なのに結構濃いよね・・
濃厚な前説になりました。



皆さんも「バンビーノ」
クリスマス近くにイベントをやるので
観に行きましょう~♪






前説終了・・・


そして前説をやり終えた『BARABAN』さんは
飲み屋を探しにライブを後にするのだった・・・完。

(↑いやいや、まだ終わりませんよ!)






今回のメイン黄門様・・・いや!

『MITO』さん登場!!




本当に盛り上がる曲ばかり、
ダンサブルな曲でお客さんのボルテージは一気に上がりました!!
いや~、熱いよ!熱すぎるよ!黄門・・・『MITO』さん。



『MITO』さんも凄い動きするし・・
 盛り上がり最高!!






かなり熱くなったところで、
今回のゲスト1人目・・・『安藤亜実』さん登場!




今回のライブが初ライブらしいです・・。


すんごい緊張している様子でした。


手が震えて・・・トークも・・。



そして「はい!」という口癖連発。


何の脈略もなく「はい!」・・・ん?何に納得してるんだ??


自分の中の自分と会話しているのか・・。




しかし!トークの緊張を吹き飛ばすかのように
彼女は歌は堂々としたものでした♪


『奥村』さんもサポートについていて、
『安藤』さんを暖かく見守っているようでした。





そして・・2人目のゲスト・・・
我等が先輩!?



グリーンと言ったらこの方!!

緑と言ってもこの方!!

仙ちゃんと言ったらこの方!!

SMAPの『剛』くんと言ったらこの方!?




『伊藤陽佑』くん登場!!



相変わらず自由人な感じがしますね・・。

なんてラフな格好。




歌はやっぱり良いね♪

「ぶらり~ぶらり~ちゅうを~ぶらり~♪」(←歌詞あってます?)


しっとりと歌いあげてくれました。




歌の中にも笑いを取り入れていたりして、
名曲の『SMAP』の「らいおんハート」を・・・
名曲が~~~!!ってな感じでネタにされましたね。







そして再び、こう・・・『MITO』さん登場!!



みんなノリノリですね♪





アンコールには『伊藤』くん作詩、作曲の名曲「雨」。


「悲しみの~雨~ふんふんふんふ~ん~♪」(←歌詞が曖昧)



『MITO』さんと『伊藤』くんの2人で熱唱していました。

(↑出身が同じ北海道なんだって)





そして、もう1曲!


『MITO』さん、『伊藤』くん、
『安藤』さん、『奥村』さん、皆で「セロリ」を大熱唱!!



あ~・・『伊藤』くんが『剛』くんに見えてくる。

どうでもいいですね。




お客さん達も「セロリ」を熱唱~~!!


「un~がんばってみるよ~やれるだ~け~♪」





そしてデカレンジャーの変身を
皆でやっていたりもしました。


「エマージェンシー!デカレンジャー!!」



『MITO』さんだけは黄門様に変身していました。






わ~、熱く楽しい個性溢れるライブ・・本当に良いですよ♪



俺もライブやろう~!!




曲も随分たまったしね。




熱くなりましょうーー!!





<今週のケログ>


ケロロゴールド





商品は「ペプシゴールド」。


なので『ケロロ』もゴールド。


キンキラキン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
