イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
奥が深い!!
この時季にやる最大のイベント・・・。



学校のイベントが12月にあります。



事務所の『社長』さんと『マネージャー』さん達がくるので
物凄い緊張いたします。





去年は確か演技で男好きという役を
やらさせていただきました。


ピンクの服なんか着たりして・・。



今年も演技なのでどんな役になるか・・・。

って役は自分で考えるんだけどね。




それにしても演技とは



奥が深い!!




昨日もウチのチームで長い間、
打ち合わせしていましたよ。




ストーリーも自分達で考えるのですが、
話をしていくうちに段々コントチックに
近付いていってしまいました。






でも、やっぱり良い作品を創りたいですね♪



『社長』さんや『マネージャー』さん達に
自分達を売り込むためには1人1人が
個性を十分に発揮しなきゃいけないけど、
でも、作品としても良い作品を創りたい!!


笑ってもらえるようにね♪


そう!基本、笑い・・・になりそうです。





観ていて楽しい♪と思ってもらえる作品を創りたいです!!





さぁ!俺も気合い入れて役造りに取り組むぞ!!


ボケまくります!!(←そんな役?)







<今週のバイオリン>



ミニバイオリン1

ミニバイオリン2




小さいバイオリン発見!?



『つきよみ』の『貴子』さんが持っている
バイオリンより全然小さいです・・。




現物の4分の1の大きさだとか。





子供用なのかな?





では、また☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
