イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
キヲク
この間、何を思ったか
地元の街を思いっきり散歩しました。




やっぱり快晴!って感じの日は、
お外に出かけたくなるもんです。



街を散歩していて思ったのですが・・
地元の街は大体知りつくしているつもりだった。


でも、いざ散歩をしてみると知らない道が
こんなにもあったのかとビックリでした。



そんな時、俺の頭の中にある
1つの記憶の扉が開いた。


小さい頃に友達と、
よく出かけて遊んだ場所を思い出した。



懐かしい想いが甦る・・。



その場所に行ってみたいと思ったのですが、
どうにも場所を思い出せない。


確か、地元の近くのはず・・・。




小さい頃に行って遊んだ場所とか
今になって行ってみたいと思う事が最近、多々あります。


小さい頃によく行った大きな公園も
今の自分が行けばきっと小さく見えるだろうし・・。


あの頃の気持ちも思い出せるだろうし・・・。




小さい頃の記憶って結構、覚えているものですよね。
でも・・・場所が思い出せない。


あそこは、どこなんだろう・・・?



あの頃の自分に会いに行くために
記憶のカギを只今捜索中です。






<今週の酉>


サギ




あ・・間違えた!トリ違いだ!!



皆さん、このトリには気を付けましょう・・。


無闇に振り込んだりしないようにね♪


「サギ」・・だけにね♪




・・お後がよろしいようで♪





ちなみに「酉」の方は28日ですね。


3の酉はいきま~~す!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
