イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
ツヴァイ!!
昨日、買いました!!







「舞-乙HIME Zwei」


第1幕「ユメノツヅキ」 28min.



メインキャスト

アリカ:菊地美香/マシロ:ゆかな/舞衣:中原麻衣
ナツキ/千葉紗子/シズル:進藤尚美/ミコト:清水 愛/他



【限定特典】


新主題歌 「Believe~永遠の絆~」収録CD

ちっちゃいミコトフィギュア

舞-乙HIMEイラスト集

ピクチャーレーベル仕様  7,140円(税込)




舞








いや~・・今回のお話は謎が多いですね。


何が本物で偽者か、つかみにくい・・・。



1話のラストなんかも、
面白いところで終わってしまって、
これからどうなるんだ?と気になってしまいます・・。


この先、楽しみですね♪




まだ観ていない人は、お店にレッツラゴー!!





さて・・・ここから今回の記事の本題に入りたいと思います。




『美香』さんのブログにも載っていた
新主題歌と「オーディオコメンタリー」ですね。




まず・・新主題歌の「Believe~永遠の絆~」。



ポップで明るい気持ちになれる曲で
俺は結構好きですね♪


『アリカ』の『ニナ』と『マシロ』との
微妙な距離って感じも歌詞に反映されていますね。

分かるような気がします・・。




さて!そんな「ミカブラート」がきいている(←小清水さん命名)
新主題歌の後は、「オーディオコメンタリー」だ!!



タイトル
「アリカ&ニナの乙女ちっくに
『舞-乙HIME Zwei 第1巻』を見て
感想をいっぱい喋っちゃうよスペシャル!!」


長い・・・。





「わたしで~さ~え~も~♪」

歌で始まりました♪




美香「ニナちゃん!ついについに完成したったててて!」

小清水「え!?何?」




いやいや!俺も何?って聞きたい感じですよ!!

一番最初のセリフから噛んでますよ!!


撮り直さずにいきますか??




そして、お二人さんは少しトークをした後、
テレビの電源をポチッと・・。


「舞-乙HIME Zwei」観賞会?スタート!





・・・ん?





・・・・・ん??





何か・・・聞こえる?





俺・・テレビの音量上げる。





小さい声で何か喋っている2人・・・。



え?これって「オーディオコメンタリー」ですよね??



声って張らなくていいんですか?



普通に見る気満々ですよね・・。






美香「・・・」



小清水「・・スゴイッスね・・えーえー・・本当ですよ・・はぁ~・・・」

                          (↑どうした?)



案の定、コメントが少ない2人・・・。





暫くして・・・
「ガンダム」と「オトメ」はどっちが強い?という話が始まった。


2人の結論としては、「オトメ」は生身に近いので
「ガンダム」より「オトメ」の方が強いとのこと・・。


へぇ~・・・。





そして、その先も何度か無言が多々あり・・


小清水「これってさ、これってさぁ・・何チョコっていうの?
    海外のだよね?」





ん?チョコ??


劇中に出てたっけ?




美香「でも、ほら、普通にどこでも売ってるよ。」








ボリボリ・・・。










え?想像出来るけど何の音だい・・?




・・・お菓子の話しながらお菓子食べてるんですか?



劇中に全く関係ないお菓子のコメントですか・・へ~~。





その後も無言あり、会話ありの
「オーディオコメンタリー」が続き・・。




「エマージェンシーモード」・・ピンク。
やっぱり食らい付きますよね・・・。






そんな感じでエンディング・・。(←どんな感じ?)




台本に書いてある言わなきゃいけないポイントを
完全に無視したツッコミどころ満載の
「オーディオコメンタリー」終了。





本当に普通に見入っていた『美香』さん。


「ニナは!?ニナは!?」を連発していた『小清水』さん。



本当にお二人らしくて良い感じでした・・あはっ♪





そんな感じで「舞-乙HIME Zwei」応援していきます!!

(↑そんな感じ?)




<今週のケログ>


ケロロコラーゲン




コラーゲンをたっぷり含んだドリンク!!


これであなたも乙女に☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
