イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
俺の旅5
あらあら『イマムー』さん、
今日はどちらへ行かれるんですかねぇ・・・。

(↑ぶらり途中下車の旅・・風)



ということで!!

「俺の旅」5回目やってまいりました!!



ぶらりしちゃいますよ~~!!

「ぶらり~ぶらり~宙をぶらり~♪」(←合ってます?)




今回、行ってきました所は・・ココ!!



下北1






棒??



「いつか棒になる」




だめだ、この歌に関しては歌詞が出てこない・・。



やべ!話が逸れたので戻します。




そう!この棒!!


いや!違う!!



ここは「下北沢」です!!







ネットで調べていたところ、
音楽の街「下北沢」と出ていたので
行ってみたいと思い、ぶらりしちゃいました♪




それにしても「下北沢」は凄いねぇ・・・。



下北2

下北4






初めて来た場所なんだけど、
本当に色んな店がある。


お店1つ入るにしても、
どこに入ればいいか迷ってしまいそうですね。




しばらく歩いていると・・
どこからともなくノリの良い音楽が聴こえる



鏡ばりの、お店の中を覗いてみると・・
カフェの中でジャズを演奏している方達がいました。




うわ~、かっけぇ~~♪




俺もこんなところでライブしたいべぇ・・。


そんな気持ちが更に強くなりました!!



さすが音楽の街!!





さらにぶらりします!



下北沢3




ぶらり中、こんなデカイの発見!?




ナスデカ!!



「下北沢」のナスはこんなにデカイのですか・・・。



そして、もう1つの野菜。




久しぶりの登場です。





皆さんは、この緑の野菜の名前を覚えてらっしゃいますか?






そう!






とうがんです!





さすが音楽の街「下北沢」です!!(←関係ないですか?)






「ぶらり下北沢の旅」

ぶらり~ぶらり~自販機発見!!



下北6




どれも全部100円だって・・・。




下北7






でもやっぱり世の中、矛盾はあるもんだ。




はい!久しぶりに自販機ネタでした!!




そんなこんなぶらり旅の途中・・
外観からして変わったお店発見!?




中に入ってみると、お店の中に池が!?

和風テイストのお店でした♪




下北8






この小さい入れ物は何か分かりますか?





この入れ物は何と!


「i pod」入れなのです!!




和風な感じの入れ物ですね。



他にも和風テイストのユニークな
小物が沢山ありました♪




面白いものが結構あったお店なので、
また行こう♪




さて、今回の「下北沢」での旅・・・。



下北9

下北10


(↑何故カタコト!?)





さすが音楽の街だけあって、
ライブハウスも結構ありました。

他にも劇場あり、
ネタあり、ネタあり、ネタの宝庫でした。(←適当な事、言ってます)



それにしても賑やかな街で、
迷路みたいな街だったなぁ・・・。



また機会があったら行ってみたいです!!




ここでライブもやってみたいしね♪






<今週のクラブ>


下北5



これは・・・己を知れ!っていう教えかな?


ま、いっか☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
