イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
お稽古♪がんばってる!
『菊地美香』さんにトラバです!!



ご無沙汰されております・・・冗談ですよ♪


本当に最近は寒いですね・・。
でも、気持ちはいつも燃えております!!




うおおお~~~!!!(←なんのこっちゃ!)






最近は俺も、お芝居のお稽古♪
難しいですね・・・。






『美香』さんは歌を歌いまくる毎日ですか?


「レ・ミゼラブル」で改めて歌と向き合えて、
自分をより高い場所に、
そして新しい挑戦で大きく成長していく
『菊地美香』さんを見ていると僕も触発されます!



そうですよね♪
始まりって何かワクワクしますよね!!

不安もあるけど、
それ以上に胸の中から込み上げるものがあるんですよね♪



「コゼット」の『菊地美香』さんを
観れるのが楽しみです☆



自信を持って歌っちゃってください!


僕も自分を信じて、がんばります!!




ん?話が変わりましたか?






我が家の姫『キキ』?



おお~~!!



彼女が噂に聞く
美人ミニチュア・ダックスフンド☆




名前だけ聞くと、猫っぽいよね。


「魔女の宅急便」のイメージがっ!!



さすがジブリ♪(←話、逸れましたね)



気持ちよさそ~うに目を閉じてますね。




そんなイタズラ?好きの『キキ』コチラ!!(←え??)


菊地美香ブログ



そして、楽しみな「ミゼラブル」情報はコチラ!!


レ・ミゼラブル





お稽古♪がんばりましょう☆






<今週のミニチュア・ダックスフンド>



俺も最近、写メをとっていないので(←嘘)
コチラ!!



ダッコロ

ダッコロ2




ヤツの名前は『ダッコロ』♪



名前の由来は・・・
「ダックスフンド」と「犬っコロ」を
フュ-ジョンさせた感じです・・。



いや~・・やっぱ犬は可愛いね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
