イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
言葉
コンビニのトイレを
借りた時に発見しました・・。







空白文字








はい?



これは何でしょうか?




これは、あれですね。





この空白の部分に自由に文字を入れて
言葉を作ってくださいということですかね・・・。




フン!くだらん。







よし!やってみよう!!










「かう姉妹のように。」(叶姉妹のように)





・・・ゴージャスな感じに仕上がりました。











「伊藤陽佑railway to happiness
 ~いつも笑っていられるように。




いや~・・良い曲ですよね♪









「あさぁ~・・
 今度のどように。」(あのさぁ~・・今度の土曜に)



さぁ、何があるんでしょうね。


別に何もないんでしょうけどね♪






皆さんも何か言葉は出来ましたか?



言葉遊びは楽しいですね♪





<今週の1ヶ月>


今月はイベントづくしだ・・。


何か色々と忙しいです・・。





さて、今年も後少しですね。


やり残した事も沢山あるような気がしますが、
まだ1ヶ月あるので2006年最後まで楽しみたいですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
