イマムー日々充電 解放区!!
ガールフレンズ
ガールフレンズ1




もう12月ですね。


『サンタ』さんの忙しい時季が
もうすぐでやってきますね。



写真の『サンタ』さんは、
もうすでにお疲れのように見えますが・・。





さて、今年のクリスマスは
皆さんどんな風に過ごされますか?



俺は・・・やっぱ今年もバイトかな?



去年も同じ事を言ってたような気がします・・。



皆さんにとって良いクリスマスになりますように・・
それでは、また☆




















・・・ちょっと!ちょっとちょっと!(←ザ・たっち)



タイトルと何の関係もない話で
終わらせるところだった!!


危ない、危ない!





さて、本題にいきます・・。




久しぶりに舞台を観に行きました!!







「ガールフレンズ」


作詞・作曲:松任谷由実


企画・原案:ホイチョイ・プロダクションズ


作・演出:馬場康夫



<キャスト>


華原朋美(Wキャスト)

堀内敬子(Wキャスト)


杵鞭麻衣

植木理奈子

大橋明日香

宮菜穂子


池田有希子



<ガールフレンズバンド>


大高清美

大隅一菜

yoko

菊地聖美

長井ちえ




公演日

12月1日~12月26日(月曜休演)





ストーリー

『真里子』と『裕子』は、高校時代からの
親友同士=ガールフレンズ。
『真里子』は、人足先に結婚していゆく『裕子』に、結婚式の前夜、
祝福の電話を入れるうち、
十数年前の自分達の学生時代を思い出す。





この舞台はセリフが全くなく、
『松任谷由実』さんの曲に主演者の方が、
想いをのせて歌い、ストーリーが展開していきます。


セリフはないけど、
歌自体にドラマを感じさせるから
本当に凄いと思う・・・。



こんな素敵な歌詞を書ける『松任谷由実』さんも、
そしてこれだけの曲を(33曲)覚えた
出演者の方も凄いですね♪



セリフがない分、役者さんの動き1つ1つを
注意深く?観てしまいます。
日々勉強!!ですね♪





さて、この舞台には事務所の先輩の
『華原朋美』さんが出演していますが、
もう1人、同じ学校に通っている娘が出演しています。


がんばってたなぁ・・いいなぁ。



俺もがんばらないと!!




ガールフレンズ2







さて!女性だけの舞台・・ガールフレンズ!!

この舞台は今月26日までやっているので
皆さんも足を運んでみてください♪








<今週のデカ!>


デカチュッパチャップス





遠近法は使っておりません・・・。



ライターよりも大きい
皆さん御存知のアメ・・「チュッパチャップス」。



といってもキーホルダ-ですが・・残念!



この世の中デカイものって結構あるねぇ。



今度こそ・・それでは、また☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
