イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
うわーーーー!!!どうした?
うわーーーー!!!


『美香』さんのブログの更新が珍しく早いーー!!の
うわーーーー!!!(↑失礼な事、言ってすいません)



ということで、『菊地美香』さんにトラバです!!



何?何!?

何をやってしまいました??




まだ読んでいないと思って買った雑誌・・
でも、実はもう既に買っていて
がっつり読んでいたんですか・・。

そりゃあ、同じ本を2冊持っていても・・・ねぇ。




「みなさんもありますよね??こういうこと☆」
って言われましても・・
そんな事あるわけが・・・コホンッ!


ははっ♪んなこと、あるわけが・・・。







ケロロ9巻




ま、まぁ・・たまにはあるよね。

こういうこと・・・。




でも!こんなこと、
そんなに多くは・・







ケロロ13巻






あるんだよね・・これが・・・。





本当だね・・。


ほけーっとお買い物しちゃいけないね・・
俺も反省・・・。




しっかりしろ!俺!!


負けるな!俺!!







ん?お兄様が持ってきたもの?


携帯電話??
うん!思わない♪







wiiーーーーーーーー!!




そんなに叫ばなくても・・。


『美香』さん、自ら手に入れようと「秋葉原」に
発売日前日に行ったものの、
手に入れることが出来なかったんで
嬉しさも半端じゃないみたいですね♪


さすがお兄様・・四天王の1人ですね。(←??)




「どーだろ??買おうかな??やめよーかなー??と
悩んでる人がいたら、是非オススメします!!」


じゃあ、ください!!


はい!ごめんなさい!!





お金が・・・ね♪




「wii」をやると
格好が面白いんですか?



そんなに爆笑なんだ・・。

そんなに熱くなれるんだ・・。




夜中の3時って・・・てか寝ろよ・・・・。


いや!寝てください♪




夜更かしが苦手な『美香』さんを
そこまで熱くさせる「wii」は
相当!面白いのでしょうね♪





リアルボーリングだったら自信あるよ♪あるよ♪(←どうでもいい?)



・・・「wii」かぁ、いいなぁ。





「今年は是非!ホームパーティーを希望したい」とのお言葉。

希望が通るといいですね♪




「wii肉痛」・・?


じゃあ、「ホームパーティー」はパーティーというよりも
軽いスポーツ大会に近い感じなのかも知れませんね・・。



次の日は全員、筋肉痛・・なのかぁ。



がんばってください♪(←何を?)





そんな、今回の写真がちょっと
コントチックだったような気がする『美香』さんはコチラ!!



菊地美香ブログ



ゲームのやり過ぎには
気を付けましょうね☆





<今週のケログ>


ケロ様





冬限定のドリンクのポップ。


どこら辺が冬限定なんだろう?



最近、本当に寒いから
風邪を引かないようにね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
