イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
忘れてしまうという事
最近、懐かしいドラマを
ビデオで観ております。



記憶喪失の主人公が
ロングバケーションをとりつつ、
一分を探し求めるというドラマ・・・。





はい、色々と混ぜてしまいましたが
「ギフト」を観ています。



御歳暮ギフト


(↑ギフト繋がりですが・・何か?)






そのドラマの中で
こんなセリフがありました。




「付き合ってた男の事すっかり忘れても、
 あなたの事だけは絶対に忘れない。」





・・・何か、この言葉が響いた。




何かを忘れてしまうという事は、
誰かを傷つけてしまうという事。


記憶や思い出を
置き去りにしてしまうという事は
とても残酷な事なのだと改めて思いました。



俺も誰かに・・・
とても大好きな人や友人や家族に
忘れられてしまったら
俺は誰の心にも存在しない
無になってしまう・・・。





そんな事を考えてみた、
今日この頃・・・。



だから僕は忘れません!

だから僕の事も忘れないでください!



どこにいても、何年経っても、
僕は誰かの中に存在していたいです。




忘れないでください。





<先週のヒーロー>


といってもドラマの「ヒーロー」ではありません。



先週のニュースでやっていましたね♪


アメリカで強盗相手に
男の子がパワーレンジャー(マジレッド)の衣装着て、
立ち向かったという、話!


そして、その強盗は子供の勢いに
ビックリして逃げ帰ったとか。



すげ~・・・。




本物のヒーローじゃん♪




マジな勇気をもってたんだね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
