イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
どれにしようかな?
最近、結構CDを買いまくってます!



そのCDの曲を「MP3プレイヤー」に入れて、
聴きまくってます!



好きな曲を聴きながら、
街を歩く・・・ノリノリです


やっぱり俺は心底音楽が好きなんだなと、
実感する毎日・・・。





ただ・・・1つ問題が。




その「MP3プレイヤー」にどの曲を入れようか、
迷ってしまう事・・・。



新しい曲を入れたいけど、
かと言って思い入れのある曲は
消したくないし・・・。






う~ん、悩む。



でも、本当に
この時季の曲ってのは心に染み込むね。



その心に傷を負ってたら、
かなり染みるね・・・。






いや~・・音楽っていいね♪



世界が広がるよね☆





<今週のマイク>



この間、買いました!!



マイク





マイマイケル!



・・MYマイク!!



これで卓録できます。




さぁ!どんどん曲撮るぞーー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
