イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
おめでとう、ありがとうのお誕生日♪
クリスマス間近の
この季節・・・『菊地美香』さん、
お誕生日おめでとうございます♪


「トラバ」出来るか分からないけど、
『菊地美香』さんに「トラバ」です!!




22歳というゾロ目の歳を終えて、
23歳・・・
また1つの大人の階段をのぼりましたね♪

(↑君はまだ~♪シンデレラ~さ~♪ってやつ)




『美香』さんにとって
22歳からの1年はどんな1年だったのでしょう?



たくさん笑った?たくさん泣いた?

たくさん悔しい思いをした?

たくさん転んだ?階段から落ちた?

たくさん学んだ?

たくさんの人と出逢えた?



良い事も悪い事も
この1年で経験したことは、
大きくあなたを成長させたことでしょう・・・。





そういえば、誕生日って
親に「ありがとう」をいう日なんだっけ?



ちゃんと言ってあげてくださいね♪



菊地美香ブログ




お誕生日空2








・・・とりあえず、俺は『美香』さんと
その『母上』に・・ありがとうございます!





<今日の何の日?>


今日は『菊地美香』さんの誕生日ですが、
今日はどんな日なのか、何の日なのか、
調べてみました!



12月16日(大安)

電話創業の日、コナカがフタタを完全子会社化、
フィギュアスケート・グランプリファイナル世界一決定戦2006


なるほど・・色々あったんだね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
