イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
どっちですか?
さぁ!今日はクリスマス・イヴ☆


街は賑やか、お祭り騒ぎで俺も何かしたいと思いつつ、
今年もバイト先でレジを打ち続けているのが
目に見える、どうも『イマムー』です!




皆さんは、楽しく過ごされるのかな?




そういえば、先日「京都」のお料理が美味しくて、
うっかり食べ過ぎてしまって少しふっくらしてしまったので、
これではまずいと思い、食事制限をして以前より
お痩せになりました主演の『仲間由紀恵』さんが出ている
「大奥」が公開になりましたね♪(←説明、長い?)




クリスマス・イヴに「大奥」でも
観に行ったらいいんじゃないですか?


CMで「大奥にクリスマスはない!」って言ってたけど・・。





さて・・・クリスマス・イヴの話は今日は
このくらいにしといて・・話を変えます!




この間、行ってまいりました♪





元気100倍! 勇気100倍?

いつもパワフルな、お姉様!

ヴォーカルの『小笠原 愛』さん!!



最近、流行りの「ノロウィルス」に
呪われてしまったらしい・・けど、
もう、すっかり回復?

ヴァイオリンの『石井 貴子』さん!!




そう!『つきよみ』さんの
ライブに行って来ました!!







今回のライブの場所は「高田馬場 四谷天窓.comfort」。



はい・・・俺は一瞬迷いました。



はい・・・迷った人はきっと俺だけではないはず。




「高田馬場」だけど「四谷」?


どっちだよ・・ってね。






ここのライブハウスは元々「四ッ谷」にあったんですと。

『つきよみ』さんも古くから、お世話になってたんですと。




あ・・・そういえば
俺、『つきよみ』さんのライブをハコ(ライブハウス)で
聴くのは初めてのような気がするような・・するような。





さて、『つきよみ』さんのライブは
やっぱり素晴らしかったです♪



心に染み込む『貴子』さんのヴァイオリンの響きと
美しいピアノの響き、そして『愛』さんの力強くも優しい歌声。




「ネコとえんぴつ」・・新曲ですかね?


また聴いてみたいですね・・。




ありがとうの気持ちを込めて歌った
『つきよみ』さんの歌は
聴く人の心にちゃんと伝わりました♪



こちらこそ素晴らしい歌ありがとうございます♪






他にも歌姫登場!!


『堀江 里沙』さん。


裸足で歌っていました!

今流行りのスタイルですね♪


歌いやすいのかな?



透き通るような歌声で
魅了されました♪





そして、もう1人の歌姫。



『諫山 実生』さん。



ピアノで弾き語りです。


歌が上手いことはもちろんですが、
トークがやたらと上手い!



今回のライブで何かやたらと
面白い人だというイメージがつきました。



カムサハムニダ!(←アンケート用紙に書いてあったので)




やっぱり音楽は良いね♪


広がるね♪繋がるね♪





クリスマスの夜に
皆さんが聴きたい曲は何でしょうかね?

(↑結局クリスマスの話)



クリスマスを素敵な夜にしましょう~~♪






<先週のバッチ>


つきよみバッチ




作ったんですね・・。


伝えたいんですね・・・。



分かりました・・「四ッ谷」ですね。










はい・・・ごめんなさい「高田馬場」です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
