イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
メリー☆クリスマス!!
今日は朝方(7時)からバイトがあり、
自転車に乗ってバイト先に向かっている時に、
ふと空を見上げるとピンク色の空にとても綺麗で
感動の気持ちのまま「クリスマス」の日に
案の定仕事をしている『イマムー』です。



今日は「クリスマス」ですね♪



ということで、この間観に行った
舞台の話をしたいと思います!!






「bambino+」(←クリスマス関係ない)



キャスト


森山 栄治  伊藤 陽佑  吉田 友一

三浦 涼介  鷲尾 昇  篠田 光亮

JURI  渡 航輝  竹尾 一真  

柏 進  水谷 あつし



新人ボーイ


森本 亮治  Takuya  斉藤 佑介



映像出演


斉藤 祥太  岡田 亮輔  加藤 和樹







歌あり!笑いあり!!お芝居あり!!!

ガチあり!!!!アテレコあり!!!!!のパーティー的な舞台。





とにかく色んなコーナーがあり、
楽しめました♪



そして新人ボーイには何と『カリス』がっ!!



いや・・『森本』くんが!!



俺としては『伊藤』くんと『森本』くんの
共演が夢のようだった・・・♪


『加藤和樹』さんも出てたしね・・映像だけ。


特撮舞台になってきた?




そんなことはさておき、(←そんなことって!)
この舞台には沢山のコーナーがありました。



歌のコーナー?


アンケートを読み上げるコーナー。


1発芸コーナー。


アテレココーナー。


お芝居コーナー。


ガチンココーナー。


などなど他にもありました。





僕としては一番好きだったコーナー。


役者さん達が3チームに分れ、
ガチで勝負をするコーナー。




面白い・・・。




役者さん達の素の部分、カッコイイ部分、
う~~~んな部分が思いっきり見えて、
面白かった♪



本当にパーティーとか、
エンターテイナーって感じの舞台でした。




来年の5月の舞台も楽しみになりました♪





<今週のプレゼント>


スワロフスキー




この間パーティーがありまして、
その時に一足早いサンタさんからの、
クリスマスプレゼントを貰いました♪


蝶のクリスタル。


俺にはとても似合わない感じのものですね。



何とかスキーとか・・・。




皆さんはサンタさんに
何が欲しいとお願いしますか?



それでは皆さん声を揃えて・・



メリークリスマス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
