イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
よいお年を・・・ですか。
23歳になりたてホヤホヤの
『菊地美香』さんにトラバです!


改めまして、お誕生日おめでとうございます♪



『美香』さんのブログを読んでいて思いました。

本当に沢山の人達に愛されているんだなぁと。


今年、出逢った仲間だったりチームだったり、
やっぱり出逢いって大事ですね♪



輪だね輪♪





ん?

写真たてをリクエストしてた??



プレゼントをリクエストしてたの?



ま、まぁ・・いっか♪






23歳だからロウソク3本?


さすがに23本も
のせる気にならないもんね・・。



『小恵』さん正解!!(←何が?)




本当に沢山の人に祝ってもらえるなんて、
この~この~♪幸せもの~♪







そして「ユニセフハンド・イン・ハンド募金」。



正直、僕は募金やボランティアについての知識は
そんなにありません。


だからこそ、今の僕にできる事は何かを
考えた時に募金しかないと思いました。



ということで、コンビニですけど、
ささやかですけど、募金をさせていただきました!




今年を一文字で表すと「」って
テレビでやっていましたね。

それは、沢山の命が生まれると同時に、
自ら命を絶つ人が今年は沢山いたということ。



生きたくても生きられない人が
この世の中に、この世界に沢山いるのに・・・。



きっと「」という一文字は今年に限らず、
どんな年にも重く突き刺さる言葉だと思います。






なんだか俺らしくない・・感じ?


とにかく!平和と愛と笑顔ですね♪





さて!!今年の『美香』さんは大活躍でしたね♪


本当にがんばっている先輩をみていると
俺も触発されます!!!!!



来年はミュージカルですね♪


楽しみです☆




よいお年を!!!って・・・
今年は更新しないんでしょうか?



まぁ、『美香』さんの事だから
更新しないでしょうね♪


分かってます。


えー・・大丈夫です♪



そんな、祝☆着ぐるみデビュー&かわいいサンタさんはコチラ!!



菊地美香ブログ






それでは『美香』さん、よいお年を!!!






<今週のデカ>


デカジッポ





デカイです!


右に置いてあるタバコの箱と比較してみてください。


遠近法は使っておりません。




こんなデカイ「ジッポ」で火をつけたら
タバコは丸ごと燃えると思います。


吸う間もありません。



己が丸焼きになります。




持ち運びも不便でしょう。



でも、「大きいことは良い事だ」って
あの人は言ってたよね。




でも、まぁ・・・大なり小なりってことで♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
