イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
2006
1年というのは、あっという間ですね。



2006年も今日で最後。


2006年にサンキューですよ♪



今年を振り返ってみれば、
色々あったなぁ・・・。





舞台をたくさん観に行ったし・・。


初めて『つきよみ』さんのライブを観に行ったし・・。


『伊藤陽佑』くんのライブも観に行ったし・・。


『菊地美香』さんのイベントを観に行ったし・・。



「au」のCMにエキストラとして参加させて頂きました。


「イナズマ!」のイベントで「京都」にも行きました。



自転車で何を思ったか、地元からお台場まで
役4時間かけて行ったし・・・。


「酉の市」にも行ったし・・。


曲造りに専念したし・・。


本当に色々、勉強やら何やらさせて頂きました!







さて!唐突ですが自分の中で今年を「1文字」で
表すとするならばランキングを載せたいと思います。



1位「

2位「

3位「





今年も「出い」が多い年でした。




『つきよみ』さんと、その音楽との出逢い・・。
いつも、その素晴らしいメロディーありがとうございます♪


2度も街でバッタリ!先輩との出逢い・・。
その節はどうも!


ある俳優さんとの出逢い?(←電話ですけど)
本当に熱い人です!!


ある『ケロロ』との出逢い・・。
あんなに緑で丸い宇宙人は君しかいません。


他にも色んな出逢いがありました!

沢山の舞台やイベントに行けば、
それだけの出逢いがありますからね♪





そして「人」が
あった年でもあると思います!



人と人との繋がりって本当に大事ですよね♪

大切にしたいです!!





3位の「」は
本当に動きまくりました・・って感じ。



動く事によって出逢いがあったりしますからね♪






2006年もそれなりに充実した年になったと思います。



来年・・亥年!!



猪突猛進!!



精神で来年はドンドンアタックあるのみです。



人生にアタックです。


アタックチャンス!!です。


アタック25です。


来年は24歳ですが・・・。




何かよく分からなくなってきましたが、
来年の俺がんばれ!!ということです。




さぁ、2006年も今日で最後ということで、
「さ~よ~な~らは~♪言わな~いよ~♪
 だから~あり~がとう~♪」


2006年にありがとう!

2006年の出逢いにありがとう!!

2006年の俺にありがとう!!



来年もありがとうと言える年にしたいですね♪



さぁ!今年最後の日
2006年を十分満喫したいです!!



それでは皆さん、よいお年を!!!




<今年のおまけ>


撮り溜めた写真であります。


浅草ガンダム



売っていました・・30万以上したような。

肩に「雷門」「浅草」の文字が何とも
言えないコントラストを生んで・・・次ぎ!!



おでんくん



「羽子板市」にて・・。

ちょっとぼやけて見えにくいけど、
今話題の「おでんくん」と『亀田』さんですね。


で・・・何故、「おでんくん」は巾着なの?次ぎ!!




デカ計算機



デカ計算機。

タバコと比較をすれば、その差は歴然。


字が大きいから、
目が悪い人には良いかもね♪



以上・・今年のおまけでした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
