イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
ハッピーニューイヤー!!2007
今年が始まりました!!



あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!





そして『堂本光一』くん、
28歳のお誕生日おめでとうございます♪





おめでとう尽くしでハリキリボーイの
年男『イマムー』でございます♪





皆さんは大晦日はどのように過ごしましたか?



僕はバイトが終わった後、
家に帰り紅白を観た後、年が明けるまでに急いで年越し蕎麦を食べ、
年を越す瞬間ジャンプをしてテレビのボリュ-ムを下げて
ベランダで遠くから聞こえる除夜の鐘に耳をすませていました。



え?何故ジャンプをしたかって?




年を越す瞬間に何かをしたくなりまして・・。



そこで思い付いたのが『Gackt』さんも
やった事がある年越しジャンプ!


年を越す瞬間にジャンプをすると、
何かを越える事が出来るとかなんとか言ってたような気が・・。





さて、話は少し戻りますが(←戻るのかよ!)
「紅白」・・『仲間由紀恵』さん綺麗でしたね♪
「大奥」もね、観にいきたいね♪


『中居』くんも司会に歌・・がんばった!!





そして先ほども話を出しましたが、
年が明けて1月1日・・『堂本光一』くんのお誕生日。



『光一』という名前の由来、
確か1月1日の朝の光りが差し込む時間に産まれたから、
『光一』と名付けられたんだよね?



いや~・・良い名前を付けてもらいましたよね♪




何故、急にこんな話をしているのかと言いますと・・・
特に理由なんてありません。


何かフっと、頭の中で
そんな事を思っちゃったりして・・。





いや~・・本当に良い名前だ!!







さて・・2006年も色々ありましたけど、
2007年も色々あるでしょう。



笑顔で満たされる日もあれば、
涙で沈む日もあるでしょう。

殴られる日もあるでしょう・・。(←嫌だね)



とにかく去年より濃厚な1年にしたいですね♪






今年の抱負はどうしようかな?



よし!今年の目標を10コ決めよう!!



そして、この1年でいくつ成功出来るか!!


ある人のマネをしてますが、気にしない!!


まずは、その10コの目標を決めなきゃな・・ま、いっか♪





とりあえず、今年は亥!「猪突猛進」!!


とにかく、がむしゃらに突っ込む気持ちで
今年は行こうと思います♪



今年はどんな人と出逢えるんだろう・・。

どんな音楽に出逢えるんだろう・・。

どんな作品に出逢えるんだろう・・。

どんな出逢いに出逢えるんだろう・・・。


楽しみです♪




皆さんにとっても良い年でありますように☆





<今週のポリンまん>


ポリンまん




こんな愛くるしいコイツを
どう食べろと言うのだ・・。



ちなみに中身はカスタードクリーム♪


美味しかった♪(←結局、食べました)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
